スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あけまおめで2013
2013-01-01 Tue 23:37
▼ふぉぉ!
みなさま、あけちゃいましたよ!2013年!!
いかがお過ごしでしょうか?←

今年はさっちゃんと浅草寺に行って年越ししましたよー。
出かける直前に友人の旦那から「これから出勤です」メールが来たんで、
友人がひとりなんだと思って誘ったら出てきたので、3人で浅草へ!

いやー。浅草寺爆発してたね!(爆)
すごい人だったー!
前になんかのカウントダウンライブ後に行った時も混んでたからわかってたことだけどね!
まぁ、なんか浮かれポンチで楽しかった!(笑)
さっちゃん、えり、ありがとー!!

▼さて。なんとか年賀状を出し終えた今。
非常に眠いのでさっさと寝たいのですが、2012年を振り返らないと寝られない。ってことで、
まとめ記事を書きたいと思います。

いつもまとまらない一年を振り返る記事、いってみよー!←

-----

2012年まとめ

1月
・2012年の初日の出も雲がかかっていた。。。
・初詣は2日に東京大神宮。ありえない人の多さ。
・貸切バスで集団スキースノボツアー☆楽しかった!
・納車約一週間で母の車にキズをつける。まじごめんなさい!(スライディング土下座)
・明治神宮で交通安全祈願
・GLAY武道館落選祭り
・サロン・デュ・ショコラでチョコ祭り。どんだけアイカード使ったのか…!
・フェイスブックを始めてみるも、すごい知り合いを紹介されるシステムにビビる…
・そーいや、合コン的なもの行ったかも。。。

2月
・新宿伊勢丹バレンタイン始まったのでふらっと行ってみたらモロゾフ前でさっちゃんと遭遇w
どんな確率やねん!て話。会おうって約束してないし、行くって話すら知らなかった。
・ディズニーモバイルがドコモから発売だと…!?
・ヒサバ。とくに何もしてないけど、STG40の可愛さに悶え苦しむ
・てるちゃんも出てるグリコCMうっかり可愛い
・ディズニーランドホテルのアフタヌーンティーブッフェ!
・母と二人で箱根旅行。まさかの土砂降り~♪
・バレンタインは業者のようにチョコ作ります♪
・バレンタインの伊勢丹に乗り込む。すごい人だぁ~><
・てるちゃんは安定のてるちゃん
・バレンタインがらみでちょっと凹むこともあり。てゆか自己嫌悪。
・友達にチョコ配り歩くww
・HOTEL GLAY発表で抑えきれない興奮
・毎年恒例の湯沢へ。スノボ。
・INOさんの名曲誕生。
イッキシマーゥス イッキシマーゥス イッキイッキシマーゥス♪ www
・RX72イベントの中継で興奮
・葉山っちのリプ祭りに乗じて、葉山くんがご主人様たちに洗脳されているwことが判明www

3月
・さっちゃんが武道館最終日当ててくれたぁぁぁ!!まじネ申!!
・シーでビーマジ。まさかの誕生日祝い!!!
ふたりともありがとおぉぉぉぉ!!!!しかし!白ズラーの出オチ感!!www
・武道館ステージバック席発売発表
・あれから1年
・INOさんのライブ行かずに近所で所用w
・ホワイトデーありがとう!!
・スマホデビュー!ディズニーモバイルonドコモ!!
・めさめさ誕生日祝ってもらった!
・そして余らせる武道館ステージバックw
GLAY@人吉カルチャーパレス。バースデーライブだよ!!
・最終日にシェフドナ行けた!よかったー☆

4月
・ヒサシの生殖器
・会報本誌のエゴギャラに二回目掲載!!ありがとうございますありがとうございます!!!!
・大阪の妖精さんから素敵なプレゼントが届く。。すごい!!飴ちゃん!!!
・見知らぬおじさんにリンツでマカロンを買ってもらう!アザーッス!!
・ディズニーシーウォーク参加。楽しかった!
GLAY@日本武道館3days!
初日ステージバック席でタクローのナニをアレしました!!ぶったまげた!!←
さっちゃんちにお泊まりでピザとか工作とかDVDとか!楽し過ぎた!!
そしてファイナルのアシッドで絶叫。発狂。
・ACE OF SPADESおひろめ

5月
・ヒサシの半分はマカロンでできている
・GLAYが黒服で大阪市内ウロウロしてたらしいw(撮影)
・INORAN FC旅行@仙台。
色々楽し過ぎたなぁ~。食べるものが全部美味しかった!!
・ホテルGLAYのロゴがハイセンスで動揺するグレオタTL
・グレニチが手に入らないらしい!!
・Bible発売
・発売記念番組で荒ぶるグレオタ
・iPod再び購入
・たくろバースデーパーティーでジャズライブww
・マイラケット購入☆
・ルナシ武道館6days発表w

6月
・スカイツリータウンでhshs
・クラシエTシャツ作るぞー!
・GLAYさん神戸フリーライブでゴタゴタw
・INOさんツアーの通し券はじめて買ってみた。名古屋の番号がパネェ
INORAN@金沢AZ
水のラベルがINORANでびびった

7月
・金沢帰りにまさかの風邪をひくwwまだツアー序盤なのにw
INORAN@渋谷CLUB QUATTRO
番号そこそこだったし、会社帰りにまったりと。。。
・ナノヒサシ登場
INORAN@LIQUIDROOM
またもやのんびり入った。出たときにロビーに葉山くんがいたw
INORAN@岡山CRAZYMAMA KINGDOM
せまいハコだねぇ!ちゃんと岡山観光もスイーツも堪能しましたよ。
・突発的にINOさんの福岡インストにも参加w
INORAN@福岡DRUM Be-1
朝晴れてたのに会場入りくらいの時間に豪雨でびびる。。ロトで当たりでたぁ☆
・GLAY水発売。けっこう買ってがぶ飲みした。
INORAN@名古屋BOTTOM LINE
まさかの整理番号3番でINOさんの足元へwピック拾った!
INORAN@大阪BIG CAT
勢いで大阪も行くことに決めました。行ってよかった。ほんと。
INORAN@O-East
こっちも行く予定なかったけど当券で参加。まぁなかなかよかったのではないかと。
GLAY@長居スタジアム2days
なんだかんだ色々あったけど楽しかった!GLAYありあとうそしてありがとう!!
帰りのバスの直前にひとりお好み焼きしたww

8月
・長居スタジアム以降生き方がヘタだ。GLAY2分の1、そして大半のGLAYクラスタが死亡。
・今年もカフェに通いました
・スターウォーズinコンサート。
ベイダー卿とかトルーパーとかタスケンレイダーとかとツーショ取れるかウハウハ!
しかし私が行った回はロイヤルガードがいなくてへこんだ。。。
・友達の結婚式の余興用でマカロンせっせと制作
・【HISASHI】暗黒系男子(40):主成分・マカロン/体重・林檎3個分/生まれ変わったら・たんぽぽになりたい
・ACE OF SPADES、Mステ出演。リーダーの素質ないヒサシ。
・寝起きにベッドから落ちてひざ負傷orz

9月
・まきちゃんが次回アリーナツアー不参加を表明;;
・アリーナエントリーに必要なパスワード捨てたっぽい。ハピスイ様ありがとう;;
・余興用映像の編集をエリががんばっていた←
・シーで飲んだフローズンストロベリーダイキリがうまかった
・アリーナFC先行7戦2勝
・AoSライビュ。楽しかった。ひーくんかわいいかっこいい。
・イルサンジェーの新作試食会&クリスマスケーキお披露目パーティー。
めっさ高いショコラとケーキいただきましたー!やばい!!
INORAN@渋谷公会堂
毎年恒例バースデーライブ。わりと前方の上手だったんだけど、周り見た顔ばっかで笑った。
SMAP@東京ドーム
台風すごくて電車動くのか?って中、東京ドームへ。楽しかった~♪

10月
・友人の結婚式のウェルカムボード&配るマカロン大量作成w
・そして結婚式!いいお式でした~★二次会三次会も楽しかったなりよ。
・ヒサシのシチュウの安定の不味さ
・\胸いっぱいの憂鬱/
・ダイバーシティライブ発表
・広島の友人宅におじゃま~★今回も楽しかった!一人で宮島観光と、広島市内カフェめぐり。

11月
・病院嫌いの私が病院通い
・今年も冬カフェやるのか
・友達にディズニー1dayパスポートもろた
・三連休でディズニー。舞浜グルメ部活動からのシー。楽しかったー。
・やっぱルナシzepp楽しそうだのぅ~。。
・GLAYが百獣の王に倒される

12月
・笹子トンネル崩落こわい
・ズラーゲームってwww
・まんべくん→てるひこ
・ふたご座流星群。たくさんの流れ星見えた!!
・上様納会当たってよかった。。
・冬カフェも結局前後半一回ずつ行きましたよw
・地球は滅亡しなかった
・私どれだけアリーナ通うの
・クリパからのシー!女子4人!楽し過ぎた!!ミッキー様ぁぁぁぁ!!
・しかし私のもとへはサンタさん来なかったな
・INOさん納会無事参加。
・会社の納会も楽しかった。
・翌朝グロッキー。の中、ABCの予約入れてたんで、パンと料理。。。
・全力で年賀状作成。が、やっぱり年内に出来上がらず、年越しはさっちゃんとエリと浅草でした


こんな一年。
楽しかったけど、まぁ色々大変なこともあった一年でした。
とりあえず、自分これでいいのか?って思うことが多々ありました。
うむ。。。精進します。


スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<おやすみ終了のお知らせ | アロエ観察記 | 大晦日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
