スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
おやすみ終了のお知らせ
2013-01-03 Thu 23:42
あっ!というまに冬休み終了です。
今日はほんっとうになにもしてなかった(笑)

昨日は東京大神宮にお礼参りと新たなお願いのお参りに行ってきましたが、
出足が遅くて15時前に着いて、お参りできたの17時過ぎでした (´;ω;`)
まぁそりゃそうか。。。

で、立川で飲み会の予定で18時集合だったのに間に合わず。。。
ほんとすいませんでした。。。
でも新年初飲み、楽しかったでーす!

明日から仕事、憂鬱だけど、とりあえず一日がんばりましょー!!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<うやん? | アロエ観察記 | あけまおめで2013>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
