スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
うやん?
2013-01-05 Sat 23:59
やばいね。
本当に予定が入ってない週末は本当に何もしないな~、ということがわかりました。(爆)
まぁそもそも半日しか起きてないのだけど。

昨日から何故かHotmailが見られなくなってしまって、色々やってたんだけど、
登録したときのこととか覚えてないし、その時使ってたPCメールのアドレスすでにないしで、
なんかロックされちゃいました。(笑)
またやってみよう。

メインで使ってたので困るわー。。

この前思わずぽちってしまった服が届きました。
可愛い可愛い。早く着たいけど、まだ寒いかな~。(笑)
てか、ひとつは何故私こんなん買っちゃったんだろ。。。って思ったけど。(爆)
いやでも着るよ!着る!!

まだまだ欲しいものはあるのだけどね。。。
しかしお金がないのだよ。。。

チケットの引き落としが相次いでいてカードがパンクしそうです。(爆)

ひぃぃ!
まだ交通費があるのにぃぃぃ!!
福岡が高すぎてもうほんとどうしようという感じなのですが、どうしよう。←
まぁしょうがないけど。。GWだしな。。。
はぁ。。。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<永遠を欲しがっても刹那を感じてる | アロエ観察記 | おやすみ終了のお知らせ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
