スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
永遠を欲しがっても刹那を感じてる
2013-01-14 Mon 23:35
▼なんだかんだブログ書けないまま。。。
ルナシ武道館前半終わりましたね。
13日の真ちゃんバースデーの日だけ行ってきました。
もう本当になんかすごい脳内GLAYだらけで、全然LUNAモードに切り替えられなかったんだけど、
やっぱり行ったらすごく楽しかったです。。。(そりゃそうだ

てゆか、INOさんが可愛くて可愛くて可愛くて。。。
なんですかあのひとはっ!!
あざとい!あざといのが見え見えだけど!!
だがしかしそこがいい…!←

曲も聴きたかったやついっぱい聴けたからよかったー☆
聴けなかったのもあったけど。。。

そしてRYUちゃん若干調子悪そうで心配だったけど、大丈夫かしらん?

いやー。
LUNA SEAってかっこいいよね!(笑)
GLAYにはないスタイリッシュさがあるんだよね。(爆)

後半はなんだかんだで18日も行くことになったんで、18日と20日参戦です。

▼そしてルナシの前にステルスですよー。
水曜ね。
忘れそうだけど忘れないようにしなければ。。。

もう本当に忘れてそのまま会社から家に帰ってきちゃいそうなんだよね~。(笑)
気をつけなければ!

ひーくんに会えるのは楽しみです。

▼そうそう。武道館の前に友達が東京大神宮に行きたいと言っていたので、行ってきました。
私、初詣も行ったのに。(爆)
まだ並んでてびっくりしたよ~><

40分とか?50分とか並んだかな?もっとか??
私は途中列を抜けてチケ受け取りに行ってたりしたので。。。
まぁそんだけ並んでお参りしてきました。
GLAYさんアリーナで良席来い!

そして本当の初詣の浅草寺で引いたおみくじは末吉で「旅行:さけましょう」という、
全国ツアー前に引いてはいけないような結果だったので、結んできたのです。
で、今回またおみくじを引いたら…なんと大吉!
ありがたくお財布にしまってきました☆
旅も「旅先に利得有」ってことで、まぁ、色々がんばりまっす!

そんなこんなしてたら、武道館に着いたのが開演時間だったよ。(爆)

▼先週金曜、仕事帰りにすごい飲みに行きたい気分だったのだけど、
当日3人くらいに声かけたら振られたので(笑)
結局おとなしく帰ってきました。(爆)
そのうちのひとりに明日行こう、って言われたので、土曜は吉祥寺にご飯に行ってきましたー。
チケもらう人にお土産も買いたかったので、ちょうどいいや、ってことでリンツに行ってきました。
しかしバレンタイン商品もう出てるかと思ったら15日からだった…!
しょぼん。。。
普通のリンドール詰め合わせにしました。。。

そしてご飯は行こうと思ってたお店がなくて(爆)←いやそもそも私はまかせっきりだったし
たまたま通りかかったスペイン料理のお店に入ったんだけど、
パエリアおいしかったー!
てゆか、あの辺小さい店がたくさんあって、色々気になりました!
吉祥寺ってほんとああいう小さいお店が多いよね。。。
楽しい。。。

しかしいつ行っても人が多いの。。。

デザートまで食べたのに、二件目に土間土間に行ったので、
土間土間に行ったらデザート食べないわけにいかないでしょう!ってことで
なんかすごいクリームが入ってるクレープ食べました。(笑)
美味しかった。(笑)

▼さー、今週も仕事忙しいけど、ライブもたくさんあるし、がんばるよ!
がんばりましょー!!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ジャスティスそしてギルティ | アロエ観察記 | うやん?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
