スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あたまいたい
2013-01-27 Sun 22:07
飲みすぎました。
ひさびさにかなり。
と、思ったけど、納会(←会社の)のときもこれくらい酔っ払ってたから、
そんなに昔じゃなかった。。。と思ったのでした。

そう。納会のときはかなりやばかったけど、あそこまではいかないまでも、
かなり酔っ払いましたね~。。
友達の家でちょっと遅めの新年会だったんですが。
あの子の家は毎度レストランですね。
いや、そのへんのレストランよりよっぽど充実してるよ…!
今回も料理もお酒も美味しかったです。。

そしてのよっぱらい。。。

さっちゃんが帰りながら「酔っ払ったあゆちゃんかわいい」って言ってたけど、
何がかわいかったんだろう。。。気持ち悪くない?←記憶落としてるとこはないと思う


そして明けて、今朝はサロン・デュ・ショコラに行こうと思ってたのだけど、
無理でしたね…!
あの人ごみに打ち勝つ自信がなさすぎました。。
かなりキてる。。。
ABCの予約入れてたんで、それはがんばって行ったけど、けっこうしんどかった。(爆)

いやー。でも楽しかったからね!いっか!←


今週は焼き肉もあるよ!
そしてヒサバはディズニーシーだよ!!
楽しみ!!

会社は行きたくなさすぎる!!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<Ver.4.1 | アロエ観察記 | ジャスティスそしてギルティ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
