スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ジャスティス&ギルティツアー始まります
2013-02-22 Fri 19:42

▼おぉう。。。
前回からまたもやだいぶ間があいてしまいました。。。
忙しくしてたり、なんだかもやもやしてたりしてね。。。
ツイッターで事足りてたというか。。。

いや、そうでもないか。。。

▼チョコレート展、楽しかったです。
自分がカカオ豆になった体験ができたよwww

その次の週の週末はスノボでした。
楽しかった。
今シーズン最初で最後ですが、がんばってナイターも行ったので、まぁ満足かな!

先週はなにもなかったんですが、バレンタインのクッキー焼いたりしてましたかね。。。
バレンタイン前日にチョコも作ったよ。

うん。そんなとこ。

▼そして明日からはGLAYさんのツアーが始まります。
もう。過去最高に参加数が多いので(笑)
どうなることやら。。。って感じですが、相変わらずライブだっていう実感はないです。
友達に会えるのは嬉しいよね!

あと豚まん食べたい!←

会場で会える方はよろしくです!!

いってきます!!




↓↓以下、追記にちょっともやもやしたこととか。


もやもやってゆーか。。。
いや、もやもやしてんだけど。

今回ツイッターで見てて、けっこうネタバレ禁止!とか声高に言ってる人と、それに対して「はぁ?」って人といて。
まぁ私はどちらかといえば後者なんですが。
ツイッターってやっぱり欲望というか、自分の脳内垂れ流し状態なので。(笑)
熱く書きすぎたんだけどさ。
そんな熱い思いがあるわけではないんだよね。別に。

しかし善意の強制はされたくないのは事実である。

うーん。
ツイッターがこんな流行る前はさ。
サイトとかブログとかで、この先はネタバレ含みます。とか一言あったら、
ネタバレ嫌な人はその先に進まなければいいだけの話だったでしょ?
ツイッターでもそういう風に、自分も選択してよ。って思ったのですよね。
あまりにも想像力がない人が多すぎでしょ。って。。。
ツイッターって、今までになかったツールというか。
タイムライン見てると、直で色んな人が書いてることが見えちゃうから、
どんなにネタバレやめて!って言ったところで、見ちゃうと思うんだよね。
それなら、そこまで知りたくないならネタバレしそうな人をミュートするとかツイッター見ないとか、
それが今までの「ネタバレ有、の先に進まない」って選択と同じだと思うんですよ。

うーん。やっぱり言葉にするとなんか違う感じがするんだけど。
やたらめったネタバレ禁止とか言ってんじゃねーよ!ぶわぁーか!!
って、思ってるわけじゃないんですよー。
お互い、思いやりを持って接していきたいね。って話でさ。。。
たまたま見たツイートでネタバレ嫌って人が「思いやりを持ってお願いします」みたいなこと書いてて、
じゃぁあなたの思いやりは?って思ってしまったのです。。。

実際、ネタバレ嫌だから一旦リムるね、って言われても私は「あぁ、そうなんだ」と思うだけで
そのあとも今までと同じように付き合えると思ってるよ。
そもそもツイッターでしかつながってない友達なんていないしね。

なんだかねぇ。。。
めんどくさいよね。
しかしこの情報過多なネット社会では自分で必要な情報を選択してくしかないと思うんです。
必要ない情報、も自分で決めなきゃいけない。
そういう考えがあるからか、なんか今回すごい「ネタバレ書かないで!」って言ってる人の多さにうんざりしただけです。

だって、ピクチケとか正直どうでもいい。←

しかも今回タクローさんがガツガツネタバレしてるって話じゃないですか。(爆)
メンバーがネタバレ禁止!って言ってるならともかくね。。。と。。。


あ。ネタバレと言ってもFCの情報とか写真は別の問題だと思いますよ。
FC会員ではない不特定多数の人が見れる場所にFC会員しか知らない情報を載せるなんてもってのほかだと思うので。


あー。なんかやっぱり私性格悪いなー。
それだけの話だな!
人間できてなくてすいません!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<GLAY ARENA TOUR 2013 JUSTICE&GUILTY @大阪城ホール 1日目 | アロエ観察記 | Ver.4.1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
