スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
これから走り続けるので引きこもりの週末(
2013-03-03 Sun 23:08
▼本当に外に出ない二日間でした(爆)
部屋着から着替えなかったもんな!(

▼というわけで。
ザクザク大阪の記憶をメモしました。
すでにアリーナまとめページ作っちゃう。
イロイロ間違ってるかもしれんけど許して。
モバのレポとかもちゃんと読んでないなぁそういえば。

これからはライブが続くので、出来る限りすぐにメモしていきたい…とは思っています。←
がんばります。

▼さて。
火曜日はRXの発売イベントが当たったので行ってきます。
何気に秋葉原に上陸したことがない(気がする)ので大丈夫なのか心配です。

木曜は横アリですね。
仕事帰りに行く予定なのですが、品川から新横浜まで一駅新幹線使ってギリギリ開演に間に合いそう、という感じです。
まぁがんばります。たぶん大丈夫。(何その自信)

▼カードの引き落としが多すぎてびびってます。
定期買った月だっけ?って思ったらそうでもなかった。←
内訳はチケットと飛行機とバス。と、少し洋服も。
ははっ。
このために仕事しているのでしかたないですね。


▼昨日今日とルナシ武道館のWOWOW生中継のやつ見てたんですが、
INOさんかっこよすぎて改めて好きだなぁ。と思いました。(
そしたらFBでやばい自撮り写真アップされて動悸が止まりません。
GLAYモードだったはずなのに。。。。
ホームはGLAYですが、間違いなくINOスレだと思った今日でした。(



またライブに行くための仕事、がんばりますか!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<GLAY ARENA TOUR 2013 JUSTICE&GUILTY @横浜アリーナ 1日目 | アロエ観察記 | 食べすぎ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
