スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
3.11
2013-03-11 Mon 23:50
普段はふざけたことばっか言ってて、
こゆとこであんまり真面目なこと書かないけど。
今日という日はやっぱり大事にしたい。
私は忘れたくない。
当たり前の日常が、簡単ではないことを。
苦しみは忘れてほしい。

この日だけ考えてるわけではないけど、ね。


去年、INORANさんのFC旅行で仙台に行ったので、
東京に帰る前にひとりで松島にいきました。
水族館に行きたかったのと、瑞岩寺に行きたかったから。
松島はまだ被害が少ない方だったのかもしれないけど、
水族館には「津波がここまで来ました」という線が書いてあって、
胸が締め付けられました。

帰る前に牛タンを食べたんだけど、
ひとりでもくもくと一言もしゃべらず、
顔も無愛想だったと思うんだけど(←元々そーゆー顔なのよ・笑)
お会計のときに店員のお兄さんが「美味しかったですか?」って笑顔で聞いてくれた。
なんか、ハッとして「美味しかったです!また来ます♪」って言ったら
「またお待ちしてます」って超笑顔で言われたの。
まぁ、客商売なんだから当たり前じゃん?と言ってしまえばそれまでだけど。
やっぱりちょっとどうしていいかわからない暗い気持ちで行ってた部分もあったから、
あの笑顔にすごい救われたなぁ。
私が救われてどうするよ。。。

まだまだ自分の中にもやもやしたものはあるし、
どうしたらいいのか正解なんてわからないけれど。

笑顔が笑顔を呼ぶと信じてます。

東北EXPO、楽しみだなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<GLAY ARENA TOUR 2013 JUSTICE&GUILTY @グリーンドーム前橋 | アロエ観察記 | GLAY ARENA TOUR 2013 JUSTICE&GUILTY @横浜アリーナ 3日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
