スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
GLAY ARENA TOUR 2013 JUSTICE&GUILTY @横浜アリーナ 3日目
2013-03-10 Sun 00:00
メモメモ。。。

-----

3/10 セットリスト
SE
01.WHO KILLED MY DIVA
02.Super Ball 425
03.VERB
-MC-
04.My Private "Jealousy"
05.PARADISE LOST
06.華よ嵐よ
07.everKrack
-MC-
08.初恋を唄え
09.Together
-MC-
10.SMILE
SE:gestalt
11.JUSTICE [FROM] GUILTY
12.棘
13.FATSOUNDS
-MC-
14.真昼の夜の静けさに
15.傷だらけの太陽
16.FACTORY
17.ROCK'N'ROLL SWINDLE
18.彼女の"Modern…"
19.Ruby's Blanket
-MC-
20.運命論

[encore]
-MC-
21.冬の遊歩道
-MC-
22.ピーク果てしなくソウル限りなく
23.BEAUTIFUL DOREAMER
-MC-
24.Bible



今日はセンター席66列目。
ライブ前に散々、66列目ってどこだよ。。。って話をしてたんですが。。。だって横アリのサイトには63列までしか載ってないんだよ!!(笑)ググってたら、66列で一番後ろだったっていう記事をみつけたので、最後尾かと思ったら後ろから二列目でした。(笑)背中に気合いを入れてったのに。。。(笑)後ろの方すいませんでした。。。(爆)

んで、この日は突然シューティングが入ることになってたんだよな!もはや関係ないけど!!

いやー。さすがセンター後ろから二列目!
ステージ上ほぼなんも見えない!!(笑)私はスクリーンすら半分くらいしか見えてなかった気がします。(爆)

FATの前のヒサシソロコーナーがギルティステージだったんだけど、なんかレーザーとかすごくなってた気がしますよ…!!ひさしの背後からガンガンレーザーが出ていた…!!(笑)

運命論アウトロで、
TE「俺たちはいつでも皆のそばにいるから!」でブワァッってなった。。。ほんと。。。
てるちゃん泣かせる。。。

アンコールはシューティングということなのか、みんなTシャツじゃなくてすごいオシャレになってました。ひーくんもパーカー封印。(爆)シューティングライブでは腕出せないってことなんだろうなー、とうすぼんやり思ってました。ジロさんはストライプのシャツに黒ネクタイ。ついにストライプになったのかジロウ…!?
そしてタクローくんがなんとも表現しがたい、赤と黒の柄シャツきてました。なんなのあれは。。。

なんかずっと放置してたから忘れちゃったね!(笑)
メモも何も残してなかった!!(爆)

でももうDVD出るからいいよねー!
今日もめちゃくちゃ楽しかった!!
っていうことだけは覚えてます。(笑)
スポンサーサイト
別窓 | report | コメント:0 |
<<3.11 | アロエ観察記 | GLAY ARENA TOUR 2013 JUSTICE&GUILTY @横浜アリーナ 2日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
