スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
GLAY ARENA TOUR 2013 JUSTICE&GUILTY @グリーンドーム前橋
2013-03-16 Sat 00:00
自分用めもだす。

-----

03/16 セットリスト

SE:gestalt
01.JUSTICE [FROM] GUILTY
02.棘
03.FATSOUNDS
-MC-
04.My Private "Jealousy"
05.PARADISE LOST
06.華よ嵐よ
07.everKrack
-MC-
08.冬の遊歩道
09.Together
-MC-
10.SMILE
11.WHO KILLED MY DIVA
12.Super Ball 425
13.WET DREAM
-MC-
14.真昼の夜の静けさに
15.傷だらけの太陽
16.FACTORY
17.KISSIN' NOISE
18.彼女の"Modern…"
19.Ruby's Blanket
-MC-
20.運命論

[encore]
-MC-
21.初恋を唄え
-MC-
22.ピーク果てしなくソウル限りなく
23.BEAUTIFUL DREAMER
-MC-
24.Bible


ブンブン車で前橋まで行きましたよ!うひょー!!
9時に地元出て、イオンでプラプラしてから10時前に高速乗ったかな?
12時くらいにグリーンドームに到着!
近くの不二家でケーキと格闘してコンビニやら済ませて、会場へ!

このグリーンドームの席の構造がまったく事前によくわからず。。。(笑)
入ってもよくわからなかった。(爆)
座席図すごい細かいことになってたよ。(笑)

んで!トイレに行くために列に並んでたのですが、一番上の階のトイレがもう会場内みたいになってるのね。(意味不明)そこから見てたら、目の前に広がる監視席見たいな席がさ。。。(笑)
二人掛けのテーブル付きの席がありましたよ。。(爆)
スタンドCだとそこなのかな。Cでも端だと違うのかな??ちょっとよくわかりませんでしたが、私たちはCブロック真ん中あたりの後ろから3列目だったので、そのテーブル付きの席でした。
待ってる間とか楽だし、荷物とか置きやすいけど、狭くて。(爆)ライブ中は通路に出てました。(笑)

しかしグリーンドームめっちゃ広く感じた!
ステージがすっごい小さく見えたのん。競輪場ってことで、自転車が走る部分には踏み入れてはいけないらしくて、座席もそこを避けて作られてましたね。。。伝わりづらいけど。。。(笑)

横長の会場で正面だったけど、ステージめっちゃ遠く感じました。(爆)

今日はFATの前のヒサシソロが違う曲だった!!なんだっけあれ!
聴いたことあるやつ!

今日はよく見たらヒサシさんが縦ツインテだったんだが。



TE「今、大丈夫かな?このカメラけっちゃったんだけど。。。(後ろのスクリーン見ながら)写らないか??大丈夫かな??俺のベストショットが取れなくなっちゃう…(特に何も反応なし)別にいいよね。(笑)(スタッフさんあらわれるwww)」

TA「もうこれ以上男の割合は増えなくていい!」
TE「女の子は浮気するじゃん?」
TA「テルは飛びぬけて変な持論を持ってるから、気にしなくていいです」

るびーソロ
またひさしの肩に顔を載せるテル
たくろーくんまぶしすぎて見えない
ひさしのウインク(しんだ


ウンメーロンの前のMC
TE「苦しい時にはGLAYによりしょって(寄り添って)ほしいし…

TE「ジロウのストライプもかっこいいね!」
J「(イヤモニつけてなかった。眉間にしわ寄せてイヤモニつけてる)??」
TE「今ストライプじゃなくてしましまって言いそうになっちゃった~w」

TE「トシの○○最高!!と聞かないと落ち着かなくなってきたw」
トシがしゃべってるあいだ、トシの後ろにいてスクリーンに映る。。。途中で気にして下がったw

TE「次の曲ではスタンドの人たちに楽しんでもらえるよ♪」
TE「皆を幸せにするのは!タクロー!そしてバズーカ!!」
タクローくん上手ステージおりる
TE「さらに今回からカメラで撮ります!(カメラマン呼ぶ)あそこ写して♪あそこ。そうそう。」
タクローくん下手に移動するときステージ前をダッシュ
途中センターでステージ上カメラに指差し
タクローくん下手に行ったときにてるちゃんが「ちょっと貸して」ってカメラを奪おうとするもカメラマンさんにコードがついててあんまり離せない。でもなんとか自分で持って撮ってたてるちゃんwwww

TE「またカメラ蹴っちゃったぁ~w」
今度はゴロッってなったカメラの映像がスクリーンに写ってたwww

スポンサーサイト
別窓 | report | コメント:0 |
<<J&Gツアー遠征メモ 前橋編 | アロエ観察記 | 3.11>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
