スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ふぇぇ。
2013-03-17 Sun 22:57
金曜はお休みして病院行った後免許の更新にいってきました!
最強にパンパンの顔で写真撮ったよ!!(爆)
前回のときは全然待たなかったのに、今回タイミングが悪くて、13時半くらいに行ったら「次の講習は14時10分からです」って書いてあって衝撃でした。。。。なんぞ。。。
そして混んでた。。。
行けるなら午前中の方がいいのかな~。。。
また5年後!(笑)

土曜日は前橋!
なんだかんだとマイカー(まぁ自分のじゃないけど)で行ってきました!
高速こわい!!
しかし無事に着いて無事に帰って来れてよかった☆


今日は仙台のチケットが届きました!
やばい!!これは!!やばい!!!!

今日色々ブログ書いちゃいたいと思ってたのに何も手に付きませんでした。
そして昼寝してた。(←

なんかねー。自分が良席で見れるのも嬉しいんだけど。
今まで良席で見たのって友達が取ってくれたチケットだったから、
自分でこの良い席がきたっていうのが嬉しい。
ちょっとは恩返しになるだろうか。。。っていう。
まぁ、今回だけな気がするけど(笑)

色々楽しみです!!


明日は飲み会。
水曜は広島!土曜は三重だよ!!!

忙しい忙しい!!



今朝、明日面談なのを思い出して蒼白しました。(爆)
シート何も書いてねぇぇぇ!木曜にウカれすぎてたんだな。。。
明日朝イチでがんばろう。。。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<GLAY ARENA TOUR 2013 JUSTICE&GUILTY @広島グリーンアリーナ | アロエ観察記 | J&Gツアー遠征メモ 前橋編>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
