-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
全然大丈夫じゃなかった
2013-04-05 Fri 22:48
前回、なぜか、三重に比べたら大丈夫だろ、的なこと書きましたが、
仙台、全然大丈夫じゃありませんでした。
死ぬかと思った。
いや、一回心臓止まったかも。←
なんなんだろうね?
もはやあんまり覚えてないんだけど、
すごかった、としか言いようがないです。
本当に行ってよかった。
行けてよかった。

明日からは北海道です。
なにやら爆弾低気圧がきてるとかで…
心配ですが、とりあえず行ってきます!

答えは僕の中にあるヱヴァークラック!!!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<GLAY ARENA TOUR 2013 JUSTICE&GUILTY @真駒内セキスイハイムアイスアリーナ1日目 | アロエ観察記 | J&Gツアー遠征メモ 仙台編>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
