FC2ブログ
母の日ですが何か
2007-05-13 Sun 23:31

たまにはGLAY以外の絵も~、と思って。

あのマンガのあの人ですよ。
この絵だけでわかる人いるんだろーか。。

▼最近仕事が忙しくて。
私はだらだらやってても仕事がはかどるわけではないので
早い時間に切り上げてくるんですよ。
ので、毎日遅くまで残業~、てわけでもないのだけど、
精神的に辛い。

なのでいままでなったことないくらい、
こう5月病っての体感してるんですけど。

今日とかも予定なかったんだけども
「このままじゃいかん!とりあえず外に出なければ!!」
とか思って(何故)お出かけしてきました。
無意味に。

でもピロのアルバム買ってなかったし、
INORANのアルバム予約したかったし、
母の日でケーキ買えたし、良かったです★

ただやっぱ買い物行くときは午前から出かけないとダメだなぁ~、と思いましたヨ。
うんうん。

▼そんなこんなで気晴らししてきたので
タクテルバイラはまったく描いてませんが何か。(←

▼本屋にふらりと立ち寄ったら「金魚奏」2巻が出てたので購入。
なんかしらんがここのとこコミック買うこと多いような気がします。
ので、ちょっとここ一ヶ月くらいで買ったコミックスの感想でも書いてみますかねー。(何故

長くなりそなので隠し処理。。
そんなわけで今日買ったやつから。。

金魚奏 2巻(完結)

これ直接本人は知らないんですけど、
友達の友達が描いてるっつーことで読み始めたんですけど。
おもしろいです。おもしろかったです。
とゆうか、なんかキュン★としちゃいます!
と!ゆうか!!
飛鳥が可愛くて可愛くて可愛くてどうしてくれよう!!って感じです。(←

つーかジェシカほんとに12歳?(爆)
「はーつまんない男ー」て!!(笑)
どんだけ!!


ふしぎ遊戯-玄武開伝- 6巻

なんかもーいーかなー。とゆう感じです。(どんな
前回(朱雀・青龍編)のときほどときめかなくなったのは
私の心がすさんでしまったのでしょうか。。。(←
なんか主人公の多喜子に共感できないというか好きになれないんですよね。

まぁ「のだめ」とかは主人公めっさ嫌いでもおもしろいと思うからなぁ。。
おもしろくないと感じる理由は他にあるってことでしょうか。。


フルーツバスケット 23巻(完結)

だいたい予想通りかなー。
なんかわかんないけど、21巻読んでるときに次(22巻)で完結すると思い込んでいたので、
22巻読んだ時に「あれ?これで終わりじゃないんだ」って拍子抜けしたこともあって、
自分の中でそんなに盛り上がらなかったです。

でもこの漫画おもしろかったなぁ。
絵はそんな好きな方じゃないけども。
涙あり笑いありの23冊でした。
たまに読み返したい。


エア・ギア 17巻

これはたまにマガジン読んでるので内容知ってるんですよね。(笑)
コミック読まなくても。

アギーのカエルパーカー可愛いよね・・・vv(←
「八つ当たり 終了」てまたかわいいな。(病気
梅ちゃん強ー!!(笑)

この漫画、たまにものすごく難しいこと書いてないですか?(笑
エアトレックの原理だったり体の構造だったり。
今回キリクが海人に渡されたファイルの中身とかさー
結局なにがどうなって空がなにしたのかとかよくわからないのは
私の頭が悪いということですかね?(そうだね


ラルΩグラド 1巻

おもいっきりRPGの世界ですね。
なんとなく買ってみたのですが、期待外れかも。
そこまででもなかったなぁ。。
2巻とか買わないと思います。


桜蘭高校ホスト部 10巻

真打ち登場といったところでしょうか。(笑)
これ最近の漫画のなかではかなりおもしろいです。
(って言っても私が読んでる漫画なんて少ないけども)

ニューキャラ、メイちゃん濃い!・・メイクが。(爆)
ていうかハニー先輩コワー!
「苦手でも努力する子が好きなんだよね」の笑顔がコワー!!
あのひとぜったいぜんぶ計算だよ!!コワー!!(←

やっぱり環のバカっぷりが全開だし。
そのバカっぷりを見た環パパのあの顔が好き。(爆)
笑いをこらえてる顔ねー。(笑)

今回のツボは
屋台でひよこに一目ぼれして購入。→その後も肌身離さず連れ歩き→ハニー先輩にクッキー食べた犯人にされたり→しまいにゃ「ニワトリの飼い方」なんて本を読んでるモリ先輩ですかね!(笑)

この漫画本気で笑うので電車の中とかで読めないんですよね。。(笑)



そんなとこですかねー。
というわけで今日のイラストはホスト部の環でした。
スポンサーサイト



別窓 | 雑記 |
| アロエ観察記 |