スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
J&Gツアー遠征メモ 前橋編
2013-03-16 Sat 23:59
-----

まぁ遠征なのか微妙だけど。(笑)
日帰りだしなー。

ツアー前にさっちゃんと色々考えてたときに、バスとか電車とか考えたんだけど。家からだと、すぐに高速乗れるし、グリーンドームも高速から近いので、車の方が行きやすいんじゃないか、ということに。んで、結局車で行くことにしましたよ。高速こわい!!(

うちの地元駅までさっちゃんが来てくれて、ひとまずイオンで一遊び。(笑)
スタバでコーヒー買って、いよいよ出発ですよん!!

高速、しょっぱなっからあぶなっかしくて失礼しました(^^;
とりあえずは高坂までがんばるぞー!!って、感じでGLAYのアルバム流しながらブンブン!ナビの言葉にいちいち答えながら確実に運転していました。(笑)
関越に合流するところが不安だったけど、土曜の朝ということでめちゃくちゃ渋滞していたおかげで、のんびり合流できたのでよかったです。(笑)
そしてなんとか高坂へ!
フゥー。なかなか神経使うねぇ。。。
一休みしたらまた出発!
途中事故渋滞に巻き込まれつつ、その後はノンストップで前橋まで!
前橋の道が広くて戸惑うわ~!!(

駐車場も心配だったので(前売り買わなかったから)グリーンドームに行ってみたら、会場裏の駐車場がまだまだ余裕でした。一番奥の方だったよ。(笑)
車を会場に止めて、前々から行きたい!と話していた不二家レストランへ!
ちょっと待ったものの、まぁ入れました~。
軽めのランチを食べて、念願のケーキバイキング!!
がし!!!!
ここまで食べれないとは。。。自分に絶望しました。。。
ショーケースから選んで取ってもらう式なのだけど、4つしか食べられなかった。。。人が集まる日だからなのか、イタリアンショートはないし。。。
さっちゃんと二人でもだえ苦しんでいました。。。
たかがケーキ4つで…!くそぅ!!
しかし相変わらずケーキは美味しかったです☆
最後に食べたチーズケーキ(北海道って名前についてるだけで美味しそう)が美味しかったなー。不二家好きです♪

その後、近くのセブンイレブンでお茶調達。と一緒におでんを買ったのだけど、しょうゆ味にものすごくほっとしました。(爆)
セブンの近くに美味しそうなパン屋さんがありました!
カフェも併設されてたから、今度は(あるのか!?)あそこ行ってみたいな~。。。

それから会場へ戻ると、すごい人が…!(当たり前!)いや、さっきあんまり人がいなかったものだから。。。(笑)
さっちゃんのお友達と会って、会場入り!外寒かったです。風強くて。。。
中に入ってトイレに並んでたら、正面スタンドの席がおかしい(笑)みたいな感じに。。。
スタジアムとかにちょっとだけある採点席みたいな感じになってました。(笑)
テーブル付きなのね。座るには楽だけど、椅子部分が狭くて、結局通路に出てライブ見てました(^^;

~ライブのことは別記事で~

本日のライブも楽しかったでございます。
しかしグリーンドーム広いね!天井が高いのか…?
外に出ると風がすごかったです~!寒い!!!!
駐車場がある裏側に行ってみたら、軽く人だかりがあって、何かと思って見てみたら裏口みたいなとこにマイクロバスが止まってるのが見えるところでした。出待ちしてるのね。。。しかし寒いのでとりあえず車にイン!!
ここからが長かった。。。
最初の方に駐車場に入れて一番奥の方だったので、なかなか出れず、大変でした。。。出口せまいわ前の道路せまいわで。。。
まったく動けないうちにアルバム一周しましたよ(笑)

1時間くらいして、ようやく出ることができましたーん。これ、ご飯食べにいけたよね。。。(笑)

帰りの圏央道がちょう暗くて超こわかったです!車が全然いないんだもん!!(笑)しかも風が強くて煽られて煽られて。。。ハンドル取られそうになるので怖かった~。。
途中、最初のSAでご飯食べて、ガソリンも入れて、ブンブン地元へ!
福生でさっちゃんを電車に送り出して(お家まで行けなくてごめんね!)帰宅~。
なんとか無事に帰ってこれて良かったです。ほんと。。。

はー。もうしばらくは高速運転したくないわ~。。つかれた。。。
でも、前橋くらいなら行けなくはないなー、と思いましたまる

さっちゃん今回もありがとう~★


スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ふぇぇ。 | アロエ観察記 | GLAY ARENA TOUR 2013 JUSTICE&GUILTY @グリーンドーム前橋>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
