スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
INOツアーと氣志團万博とドリフェス
2013-09-23 Mon 01:03
▼えっ。。。9月一回もブログ書いてなかった…!まじか…!!

ごぶさたしてます。
9月ももう終盤にさしかかっておりました。。。
こうしてまた今年も光のように過ぎ去ってゆくのですね。。。(謎)

えっと。。。なにがあったのかすっかり忘れてしまいましたが、
タイトルの通り、無事にINOツアーが開始して、氣志團万博にも行って、ドリフェスも行きました。

INOさんツアー渋谷初日と氣志團万博とINOさんツアー名古屋が続いていて
ライブ4daysなんてことになってましたが楽しかったです。
みんなありがとう!!

▼氣志團万博はhideバンドのメンバーが発表されて「どうしよう…」となっていたら
友達が「行く?」って声かけてくれたので行くことに。。。
前日も翌日もライブだったので(笑)朝から行くことは体力的にもキツくて。。。(笑)

氣志團も仙台貨物もちょっとライブ見たかったけど、
結局夕方17時からのBUCK-TICKさんに間に合えばいいや~、って感じで行ってきました。(笑)
こういうまったりしたフェスってあんまり行ったことないけど、楽しかったです…!

会場着いたときに乃木坂のステージやってて、特にお構いなしでフードエリアで一杯やって、
B-Tさんのステージ見に行ったら客席も前後2ブロックにしか別れてなくて、
好きなとこ行っていい感じになっててびっくりしてとりあえず後方ブロックのど真ん中で見てました。
そこで初めて花道があったことを知ってね(笑)
2人して何にも調べて行かなかったからね。。。

その後オオカミさんまでの転換の間にまた一杯やって(爆)
オオカミさんの途中で前の方詰めてって、終わった瞬間にズイズイ行ってみたら、
とくに苦労することもなく割と真ん中寄りの花道すぐ前まで行けましたよ(笑)

いやー!
hideバンドすげー良かったです!!!!
行ってよかった。ほんと。。。
ありえないでしょ。もう。ほんとに。なんだったんだろう?
終わった後も、夢だったのかな?と思うくらいには
目の前で繰り広げられていることに現実味がありませんでした。(爆)
ひさしちゃん可愛い可愛い(´∀`*)
あとモリケンさんがキーボード捨ててマイク持って花道モデルウォークしてきたときはバビったー。
あの人年齢不詳すぎるねん。土屋御大みたい。

いやしかし楽しかったです。
こういうゆるいフェスも楽しかったし、hideバンドのカッコよさにも震えた。。。
イナズマもなんか機会があったら行ってみたいなー!と思いました関係ないけど。

▼そんな氣志團万博の翌日は名古屋でINOさんライブ。
台風が直撃しそうっていうことで、まぁ色々あったんですが。。。
なんていうのかこの私の嗅覚っていうかなんていうか。。。(笑)
特に問題なく行って帰ってきました。

今回めずらしく私は勝ち組だった…!(

そいえば、INOさんに言われて初めて気付いたけど、名古屋2daysって初めてなんですね。。。
そうか。。。いつも1日だったか。。。
ライブ自体も楽しかったです。

最後の最後でライブ以外のところでケチがついちゃったのが残念でしたね。
なんていうか、タイミング悪かったっていうのも…あると思うよ。。。
ここ最近のSNSでの炎上事件もあるしさ。。。
ゆぞ氏があまりにも非常識なので今までもけっこうハラハラして見てはいたけど。。。
私が一番えっ…って思ったのは、そのりょーくんの写真に写メを撮る新マネ氏も写ってたのがねぇ。。。
マネージャーまでそんなことしてどうするよ。。。

最近のチームいのらんは、本人たちの結束力の強さというか楽しそうな雰囲気のわりには
私的に印象よくないっす。。。
まぁ、だから何?って感じですが。。。

ライブが楽しかったらまぁいいよ。。。
活動が危うくなることはやめてほしいけど。。。

▼そ!し!!て!!!
先日のテレビ朝日ドリームフェスティバル、プレミアムナイト!!

まっっったくチケットが取れず(笑)行けないと思ってたのですが、
当日チケットを譲ってもらうことができ、参加することができました♪

今回はついったでも書かなかったし、ミクシとかでも全然チケット探してなくて。
取れなかったら行けなくてもいいや、くらいに思ってたのですが、
氣志團万博でひさしちゃん見たら、無性にGLAYのライブに行きたくなりましてね。。。
で、チケ取れなくても会場には行こうかな…と思ってたし、せっかく行くなら
さっちゃんが来るまでの間ヒマだからボード持ってよう、と思っていたら、
すぐにチケット譲ってもらうことができました…!!
ほんと、例によって例のごとくバタバタしすぎでお名前すら伺いませんでしたが(笑)
本当にありがとうございました!!!!

まさか中に入れるとは思わなかった。。。

ライブもめちゃくちゃ楽しかったし、何よりうっすら期待はしていたけど、ないかなぁ。。。と思っていた
Ace of Spadesが見れたこと!!!!!
トッキーのベースソロやばい!!!
スクリームもやったし、本当に嬉しかったです。

はぁ。
これで12月のアコライブも行けたらいいんですが、渋公どうかねぇ。。。


▼と言う感じで、なかなか充実した日々を過ごしております。
…たぶん。

いやもう、たぶん。(爆)

なかなかに凹むことも起きてはいるんだけど、まぁ大したことじゃないです(笑)

金がなくてどうしよう…って感じなんだけど、10月か11月に出雲大社は行きたいと思ってます。(
でもデイズニーハロウィンのランドもクリスマスも行きたいしなー。

まじ金が降ってくるのを待つ日々でございます。(降ってこない


ではまたー。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<うわぁ | アロエ観察記 | スマホから更新しづらい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
