スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
年越SHIX!
2014-01-01 Wed 16:49


ついに2014年になってしまいました。
あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。(たぶんブログ描いてないからあんまりお世話になってない)
いやでもなんか、あんまりブログ消すのはためらわれるので、残しておきたいのですよ。。。。
っということで、消す予定もないので今年もよろしくお願いしますね☆
今年はもっとちゃんとブログに書きたいな…!!(希望)

▼さてさて。めずらしく年越しは家でジャニーズカウントダウンを見てました。
ここのところはずっとライブか初詣に行ってたからなぁ。。。

紅白ぼちぼち見て、年賀状作りつつ、カウコンに移動して年越し。
相変わらずリビングでぼっちで年越SHIXでした。(爆)

今年も相変わらず30日まで仕事でしたからねー。
まぁ仕事はほとんどしてないけど。半日掃除みたいなもの。。。
そのあとの納会もガッツリ参加してきましたよ~。
楽しかったです。
2012年の納会は本当に飲み過ぎてベロベロになっていた記憶があるのですが、
今年はお酒を楽しみつつ、とくに問題ないくらいのよっぱらいで終えられたのではないかと思います。
みなさまありがとうございました。

▼その前にはINORANさんのFCイベントもありました。。。
クリスマス25日にお休み取って、GLAYちゃん冬カフェに行ってから渋谷に移動。
クリパ2公演参加というかたちでした。
あと28日の大阪での納会。まぁ内容は同じようなもん。

このFCイベントがトークとアコライブってことで、
弾き語りかな??と思ってそれはまぁ楽しみにしていたのですが。。。
予想の上を行くライブでとってもとっても楽しかったです。
これは本当にザ・INORANということで、びっくりしたし、面白かった。
イノスレであるかぎりこういうのに惹かれるんだろうなぁ。。。という感じでしたよ。。
完全にひとりでギター持ってチューニングから自分でやっていたのですが、
その場でワンフレーズずつ録音してそれをループさせながら流して、っていうのを繰り返して
音を重ねていく感じ。4チャンネルくらいかな?
それで歌うんですが。
これってあんまり詳しくない私でもかなり難しいことだというのはわかりますよ。
やり直しもきかないですしね。。。やっぱりちょっとテンポが難しい曲は
途中からリズムがよれてきちゃって苦笑い…なんてこともありましたが、それも楽しい。
あれすごかったなぁ~。。。。

大阪では「ツアーでやる??」なんて話をしてましたが(たぶん冗談)
いやでもあれはほんと、ツアーでやってくれたらそれこそ全通しますよ!!!!
それくらいよかった。
あとセットリストもよかったね。。。。
モンスーンベイビーもよかったけど、個人的にはカムクローザーが本当に嬉しかったです。
正直、カムクロはもうライブでやることはないんじゃないかな?くらいに思ってたので。。。
あと今後の演奏にも前向きな発言をしていたので、
まぁいつになるかわからないけど、またライブで聴けることを楽しみにしていたいと思います。

▼その前の22日には去年に引き続き、友達の家でクリスマスパーティーをしました!!
その日の昼間は渋谷タワレコでルナシ展に行っていて、思いがけずライブ映像放映の日だったんで、
見入ってしまい、ちょっと遅刻してごめん。。。(笑)
相変わらずすごい荒食いしました!!(爆)
楽しかった~☆
また今年もよろしくお願いします~☆

▼そんな感じで新年の実感もないまま迎えた2014年ですが、
今年はどんな年になるのでしょうかね。。。
また楽しいことがたくさん待っていてくれる年であると良いなぁ☆

まぁ現実と向き合わねばならない事案もあるのですが。。。
なんか…うん。。。

こんなしょーもないやつですが、2014年もごゆるりとお付き合いください!
よろしくお願いします~♪



(2013年まとめとかはまた今度書けたらいいな~(希望))
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<2013年をまとめる | アロエ観察記 | 12月…!?!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
