スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2013年をまとめる
2014-01-05 Sun 20:23
▼初売りでバカ買いしてるバカは私です。
伊勢丹のセールは15日からで、サロンデュショコラもあるのにどこからかお金降ってこないかしら~??

▼1日は初日の出見に行って年賀状作って終わりました。

▼2日は年賀状投函してからなんか知らんけど恒例になった東京大神宮への初詣。
いやでも恋愛的な縁結びは知らんけど、
ほんと、GLAYちゃんINOちゃん関連ではすごい縁をいただいている気がします。
これがご利益ってことなんだろうな。。。と、思いながら毎年お礼参りと新年のご挨拶(笑)
今年も11時前について約2時間並びましたよ(爆)
ほんとうにあそこは…なんなんですかねぇ。。。←お前もな
日陰だから寒いしね!!
まぁでも無事に参拝できまして。
しっかりお礼と今年もよろしくお願いしますとお参りして、冷えた体におしるこ。。。
あったかくて超美味しい。。。ほっとするねぇ。。。
あと赤福もいただけました。おいしい。。。大好きです。

それから、おみくじ!
去年ルナシライブ前に来たときかな?初詣のときかな??東京大神宮で引いたおみくじが大吉だったんですが、
なんと今年も大吉いただきました!!!!

願望(ねがいごと)→のぞみのまヽです 人の言葉に迷うな

ははは。。。
逆にこわいわwww
しかしありがたいです。
大吉っていってもわりと厳しいことも書いてあるんですが、おおむね良い感じでした。(そりゃな

あとはお守りのところもめちゃ混みだったんですが交通安全のお守りだけは毎年買わねばならないので
とりあえず人ごみに突っこんで行って目の前に交通安全がなかったので
巫女さんに「交通安全のお守りってどれですかっ!?」って聞く必死な私な。(爆)
なんか可愛い色のやつ買えたので満足です。

そして一年守ってくれていたお守りを古札納所へ。
ありがとうございました。

それから池袋へ行ってさっちゃんと合流して買い物!
我ながらよくやるわ。。。。って思います。(笑)

なんだかんだすごいたくさん買い物した気がするー。
アマベルでスカートとキャミチュールスカートと襟付きシャツ買って、
靴下屋も微妙にセールしてたんでいつものタイツ買って、
ロディスポットでブラウンのジャンスカとピンクのブラウス買って、
ABCマートでスニーカー買った。(爆)
どんだけよ。(笑)

しかーし!
ロディで買ったジャンスカ、レジで新しいやつを裏から出してくれたんですが、
それが私が買ったやつと違いまして。。。
家に帰ってから気付くっていうね。。。
翌朝電話して、昨日取り変えてもらいに行きましたよ。。。
まぁ同じやつがあったからよかったけど。。。

最高に頭悪そうな服がまた増えました☆

▼3日は安定の引きこもり。
4日は料理教室と買い物。
いや買い物するつもりなかったのになぜか靴も買ってしまったよね。。。
最近の買い物の仕方おかしいから。

はー。。。
がんばろ。。。(何を

明日から仕事だなんて信じない。。。


▼さて!まぁ毎年恒例なんですが。
2013年を振り返ってまとめてみたいと思います(笑)
(ツイログを見ながら…)
1月
・浅草寺前で年明けからの初詣。定番の始発で帰って地元で初日の出。まぁまぁ雲あったかな。
・恒例の元旦に眠い目をこすりながら年賀状書き書き
・2日に恒例の初詣(じゃないけど)の東京大神宮。2時間半くらい並んだらしい。
・メゾンカイザーって木村屋の息子がやってるんだ…
・黒執事実写化の情報に絶望。
13日LUNA SEA@日本武道館。なぜかまた東京大神宮からのルナシライブ。時間早すぎw
・なんかどでかいトラブルあったっぽいなー(会社)
16日 STELATH@渋谷O-EAST。思ってた以上に楽しかったです。
18日LUNA SEA@日本武道館。どっこい。
20日LUNA SEA@日本武道館。なぜかアルバム制作のお知らせ。コンビナも来てた。らしい。
・ジャスギル発売。やっぱり佐久間節好きです。。。
・GLAYちゃんゲイタイトークで盛り上がる。
・サロン・デュ・ショコラ☆ソータくんBOX買いたかった~;;
・スマホから消えた私のナノヒサシ。
・眼帯INORANとは…(*●∀δ*)

2月
・ヒサバにディズニーシーでバレンタインナイト!
・克子さんはヒサシもジロウも抱いた。
・チョコレート展行けてよかった。楽しかった~♪
・GLAYのグッズ安定のダサさ。
・草原の椅子試写会。布にくるまってるだけのヒサシ。自分では見に行かない系の映画でした。たのしかったよ。
・スノボにも行きました。何年振りかのナイター。
・バレンタインは癒し期間ですね。チョコ好きー(*´∀`*)
・GLAYちゃんロリコンナイトはもういいですは。。。
・てるちゃんとすぎさまがようやくツイッターでつながった模様w
・GLAYちゃんのツアーが近づくにつれTLで不穏な流れを感じ取る。ネタバレとかどーでもよくね?(鼻ほじ
23日 GLAY@大阪城ホール。ツアー初日。立見で大暴れ。たくろうくんは光そのものでした。
24日 GLAY@大阪城ホール。ひーくんにGブロック飛ばされるwわかってるだいじょうぶだ。

3月
・石川ライブも行きたかったなー。。。
・ありがたいことにRXDVD発売イベント参加ァァァァ!!!楽しかった!!ひさしちかすぎ。
7日 GLAY@横浜アリーナ。仕事帰りにライブ。一駅新幹線wジロウの高度なオシャレ。
9日 GLAY@横浜アリーナ。たくさんの人に会えて嬉しかったです。
10日 GLAY@横浜アリーナ。シューティング。ジロウの高度すぎるオシャレ。夜中に突然の下手。
・てるちゃ「キューイ」
・布袋さん「タクローくんの腰大丈夫かな?」
・ホワイトデーありがとうございます!!!!!!
16日 GLAY@グリーンドーム前橋。車でブンブン。会場がバカでかい!!!!
・仙台のチケ届いて良番すぎてびびる。。。私は3月中に死ぬのか。。。
・59年(+α)会はこれからも続けていきたいと思います。楽しい。
20日 GLAY@広島グリーンアリーナ。早朝から広島へ。友達の子供がめちゃくちゃ可愛い。
・広島→羽田のANAのCAさんに白ズラたんのこと尋ねられた。「これ、なんですか?」(爆笑)
・フレッシャーズ限定ってなんだよ!ペッペッ
・初めて伊勢神宮にも行きました。
23日 GLAY@三重サンアリーナ。ひさし前4列目とか死ぬやつ。伊勢海老。。。こぴょりんが壊れた。
・さっちゃんとましゃさんと合流して鳥羽水族館にも行きました。伊勢海老買ったよ。。。
・函館オフィシャルツアーが鬼。クッソ!!
・誕生日でした。ありがとうございました。
30日 GLAY@セキスイハイムスーパーアリーナ。トゥレジュールからのライブ。死にそうでした。
31日 GLAY@セキスイハイムスーパーアリーナ。死ぬのか。私死ぬのか。

4月
・なんか風邪引いたっぽい。風邪と天気の心配しながら札幌。
6日 GLAY@真駒内セキスイハイムアイスアリーナ。たくろーくんはてるちゃんの部屋の鍵を持ってる。
7日 GLAY@真駒内セキスイハイムアイスアリーナ。本格的に風邪がやばい私。
・声がでなさすぎて病院行った。ずっと行ってた診療所が閉院してた;;
・まじ函館ツアー関連どうしょうもない。ひどい。
・体調不良すぎて大阪は新幹線に切り替え。
13日 GLAY@大阪城ホール。めずらしくひさしちゃんがルビーズのギタソロ弾いてた。
14日 GLAY@大阪城ホール。てるちゃ「みなさん楽しんでますか?僕のボタン知りませんか?」
・ひさびさの多摩動物園。
・青のりのおはぎとは?
27日 GLAY@マリンメッセ福岡。タクローくんの結ばないリボンネクタイに何の意味があるんだい。
・福岡のマリンワールド楽しいからまたゆっくり行きたい。ショー水槽やばいよ。
28日 GLAY@マリンメッセ福岡。Will be King。

5月
3日 GLAY@さいたまスーパーアリーナ。謎のゴスロリwwwwwwww
5日 GLAY@さいたまスーパーアリーナ。明日でツアー終わりなんて信じない。
6日 GLAY@さいたまスーパーアリーナ。泣いた。笑った。確かに愛した。GLAYありがとう。
・生き方がヘタになってるようです。
・エタナリがヒサシ作というデマが出回る。ヒサオタドン引き。誤報でよかった。。。
・GLAYさんアジラライブ半分中止になってる。。。大丈夫かいね??
・カフェ・ド・エターナリーwwwwwww
・別に結婚にはあこがれないよ。
・江ノ島も行きました。楽しかったね。エッグスンシングス並び過ぎてあきらめたね。
・でいじーすとりっぱーの壁ドン会のやばさ。(TLに流れてきた)
・舞浜グルメ部活動からのTDL。ミキカンのやばさ。
・じろうさんとりゅういちさんの対談…!?!?
・WEB版エゴギャラ掲載ありがとうございました。
・焦げランに焦げスギ(←こっちは妄想)
・ひさしさんの無言のふぁぼ欄公開処刑

6月
・タクローくんが十何万円のサンダルを翔やんにプレゼントしたらしい。
・いのちゃん激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム!!!
・白目ができないヒサシ。
・いのちゃんハワイ楽しかったようでなにより。てゆかやべぇな。
・たくろーくんのちまき。
・ギタリスト会とは。。。
・飼い犬に手をかまれました。
・GLAYウォーカー発売。
・V系ライブおもしろかった。
・サンシャイン水族館なにげに初。

7月
・スターウォーズのお菓子を買いあさる。
・イル・キャンティまじ美味かった。。。
・ひさしさんが七夕に直毛お願いしてた。てるちゃんもひさしちゃんの直毛お願いしてた。
・顎グイ会とは。。。
・霧の中に隠れるGLAY。(ダークリーバMV)
・au限定ライブってなんだよ!!ペッペッ
22日 GLAY@ZEPP DiverCity。なんだかんだでぎりぎりに参加できることに…!感謝!!感謝!!!!!!
・おニューのキャリー買ってウキウキ♪
・函館ウキウキ♪陸路で向かう函館ウキウキ♪函館上陸ウキウキ♪天気だけウキウキじゃない♪
27日 GLAY@函館・緑の島。なんかもう感無量でした。うん。GLAYファン続けてきてよかった。幸せ。
・隅田川花火大会とか中止になるくらいの豪雨って。。。
28日 GLAY@函館・緑の島。豪雨の野外GLAY。頭おかしくなるくらい楽しかった。幸せ。
・皆を見送ったあとの函館歩き。函館のひとたち暖か過ぎて泣いた。大好き。
・GLAYの日はカフェ。

8月
・GLAYからのサンクスカードに涙。これからも付いていきます。。。
・函館ラッキーセット争奪戦。
・カフェ通いしました。。。
・いのちゃんサイン会にGLAYショッパーで行った。
・スマホご臨終で本体交換出しました。数千円かかったけども。。。
・モトカツさんまじグレオタ
・ゴゴゴ紅茶。
・さくまさん。。。
・夏なのですごい呑みに行った気がします。楽しいよね~♪
・「っでこっちがHISASHI、ディルじゃない普通のグレイ」というまあまあ雑なSUGIZOさんの紹介をされたヒサシ
・氣志團万博ってなんだよぉぉぉ!?!?!?はぁぁぁぁ!?!?!?!?!?
・ひさしちゃんもたくろーくんもルナシ出演のMステ見てた。
・TDL行ったけど暑すぎて瀕死。

9月
・真島ヒロ先生まさかのグレオタ。
13日 INORAN@渋谷CLUB QUATTRO。いのちゃんのツアーはじまた。
14日 氣志團万博。たくさん食べて飲んで。ライブも楽しかった。もうなんかフワフワ。地に足がついてない。
15日 INORAN@名古屋E.L.L.。台風直撃わろwwww
16日 INORAN@名古屋E.L.L.。今日のが天気やばかたけど私勝ち組!!ライブはもちろん楽しかったよ。
19日 ドリームフェスティバル プレミアムナイト GLAY×EXILE@代々木第一体育館。入れた!!やばば!!
GLAYに!EXILEに!!AOSも!!グレザイルも!!!!やばばば!!!
・ディズニーハロウィン
・ひさしが大江戸線で大はしゃぎ☆
・あまちゃん大変楽しませていただきました。
29日 INORAN@渋谷公会堂。イノバ。楽しかった♪セトリやばい。

10月
・美味しいイカいただきました。in神楽坂。
・ディズニーハロウィン。
・かつん4人になって「KA(亀梨)T-T(高速で反復横跳びをする田口)U(上田)N(中丸)」っていうのがけっこうツボ。
12日 INORAN@大阪CLUB QUATTRO。雪の下工房からのライブ☆変なメイクしてた皆。
13日 INORAN@大阪CLUB QUATTRO。ライブも打ち上げもめちゃくちゃ楽しかった…!みんな大好き!!
・ジローバ。
・冬カヘ来てた。
・ハロパやばそう。来年GLAYとかまじ死ぬやつ。

11月
・料理教室ひさびさすぎて。
・女子力高め白コート買った。金ない…!!
・失恋ショコラティエも実写化…!?まつずん!?
・ルナシ麺がいっせいにアルバム発売決定ツイート。まじやば。
・出雲旅行。楽しかった。たくさん食べたー。
・ルナシテレビ出演続いて忙しいネー。
・ミツクリザメ緊急入荷と聞いて八景島シーパラへ。めちゃくちゃ楽しんできた…!
・モノヒサシ…
・執事の館のバウムクーヘン美味すぎ。
・ふなっしーるなっしー。
・函館ブルレイやばし。
・トシが仕分けエイトに出てた。

12月
・六本木のGLAYちゃんアコライ。会場(スタッフ含)の評判悪すぎわろwwwwww
・FNS歌謡祭のやばさ。
・いのモン。
・ルナシ展のやばさ。
・両国ポパイでビール三昧楽しかった。
・ひさしちゃんが声優プロデュース。華麗にスルー。
・友達の結婚式。ハッピー空間だよねたのしい。
・アコライってなんなの?わたし知らない。
・なんだかんだ冬カフェも通いました。。。
・恒例のクリスマッシブ!!イエッフー!!
・いのちゃんとクリパ。ライブすげーーーーよかった!!!!
・初の大阪納会も楽しかった。一回目しか行けなかったけど。ライブ超良かった。
・30日仕事納め。今年も納会よく飲みました。楽しかった。
・今年の大みそかは引きこもり。年賀状作らねば!!


って感じの一年でした。
やっぱりなんといっても函館!!ですかね。。。
私、GLAYファン続けててよかったです。。。ほんと。。。。
長年の想いが報われた感じがしました。。。
いや報われないんだけどさ。(笑)
うん。幸せでした。

これからもよろしくお願いしますね!
今年20周年だしね!!!!

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<にがーつ | アロエ観察記 | 年越SHIX!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
