スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ひさしちゃんかわいい
2014-04-29 Tue 19:16
RX発売記念イベント!
今回は大阪ということで、あきらめましたが、お家で見てました。。。
可愛かった。。
たこ焼き焼いてたのに電源切れちゃって焼きあがらないとかRXだよねぇ。ほんとRXっぽいよねぇ。
時間が限られてたということで、最後すごい終わり方をした気がしましたが、
途中何回も落ちちゃったりしたので、再配信に期待したいとことです。

▼さて!
ブログ書いてない間にも色んなことがありました!!

ざっと振り返っておこう。
ついったには常駐してるんですが。。。。

▼2月は本当にもう記録的な大雪で。。。
大変すぎて記憶があんまりないです。。。
2月ってあった?今年2月ってなかったんじゃないかな??って感じです。

▼3月はフォンダンショコラ作って油壺マリンパークに行ったりしてましたね。
サメ展やってたんだっけかな??
帰りに寄った金沢文庫のシャーロンのスイートポテトパイが絶品でした。
今度はケーキも食べてみたい。
しかし金沢文庫とか行かなすぎて。

▼3月5日はグレムリン主催のイベント行ってきました。
柩バースデイイベントだったらしいが。

ひさしさんの出演が発表されて、迷ってたら友達に誘われたので行くことに!

AX!
結果的には本当に行ってよかったです。
ひさしちゃん可愛すぎたかっこよすぎた!!
GLAYでは絶対に見れないお兄ちゃんキャラだしさぁ~。
グレムリンのメンバーに合わせて和服っぽいの着てたんだけど、
なで肩すぎて腕出ちゃうしさぁ~。

他のバンドもなかなか楽しめたイベントでした!
グレムリンまた見に行きたいな~!
友人イチオシのちゆうくんも可愛かったよ!!

あとツイッター読み返してたらキディってバンドのボーカルが昔のひさしちゃんに見えたらしいです(笑)

▼ホワイトデーもたくさんお菓子もらいましたありがとうございました。
そういえば今年はバレンタインは大雪でバタバタしてたので(←私が)
いつもほどは大勢に渡せなかったのにありがとうございます。。。

あと3月もたくさん飲み会あった気がするな~。。。

▼3月22日はいのちゃんサイン会からのラルクさん国立ライブでした。(笑)
我ながらよくやるわ。。。
って、思ってたけど、いのちゃん自身もサイン会後に国立来てたらしいよ。(笑)

ラルクのライブは8年ぶり?とかだったんですが、
もう本当に楽しかった。。。!!
秋ちゃんが撮ってくれたチケットが、アリーナ2列目とかでもう私なんかがこんな近くで見ていいのか。。。
って恐縮しながら行きました。。。しかも開演ギリギリだしさ。(笑)

ありがとうございました!!
めっちゃ楽しかった!!
winter fallが聴けて本当に嬉しかったです。

▼GLAYちゃんのEXPO詳細もようやく発表されましたよね。
まぁ予想通りの日程と場所でした。
全力で行くぞ!!!!!!

▼あとは今年はものすごくたくさん誕生日祝ってもらいました。
本当にみなさまありがとうございました。
泣けるよ本当に。。。。

後輩ちゃんもなぜか慕ってくれてありがたい限りです。。。

そして新しいステージへ。。。(

▼ルナシーのホールツアーとかも発表されたんだっけか。。。
結局なんだかんだ考えてましたが、松戸と長野と静岡に行きます。年内分は。

9月はEXPOだしな。。。とか思ってたらいのちゃんがぶっこんできたよな~。
どうしようかね~。。。。

そう。いのちゃんの東名阪ツアーも全部行きました。
楽しかったですよ。
リキッドルームではついに100ポイントのバクステ招待いってきましたよ!
もう自分でも意味がわからないくらいにパニックで後から考えると後悔しかないです。。。

あと私太り過ぎな。。。
はぁ。。。

▼いのちゃんのライブで大阪行ったときにちょうどこぴょりんの個展をやっていて、
はじめて念願のこぴょりん個展を堪能してきました♪
どれもこれも可愛くて美味しそうなイラストでニンマリ^^
イラストレシピ集も買ってきた!!
また個展行けたら行きたいな~~!!

▼友達に特典たくさんあるから買った本体のほうのCDあげるよ、ってもらったlynch.のニューアルバムですが
妙にツボでして。。。。
ツイッターでそう書いてたらAXのライブにめっちゃ誘われたんで、行ってきました。
もう…なんていうか…私はシモテギターに弱すぎなのでは。。。
AX行ってからしばらくゆうすけにうなされる日々でした。(爆)
可愛い。。。

これ、まだ一回しか見てないから何回か見たら自分でも印象変わるかもだし、
知ってる人には全然違うよ~、って思われると思うし、
こういうこと言うのって本人にも失礼だと思うんだけど、
イメージとして、イメージとしてね?
「ひさしさんみたいな佇まいでいのらんみたいなギター弾く人だなぁ」って思ったの!
そう思ったらもうだめだよね。
ドツボすぎて。。。。

りんちって名前はよく聞いてたけど(←友達が好きだから)曲はちゃんと聴いたことなかったけど、
自分で思ってた以上に良くて、う~ん、なんか、こじらせてますね。。。←

▼4月もなんだかんだ忙しく過ごしてます!
充実してる!たぶん!!
落ち込むこともまぁあるけど、楽しいこともたくさんあるよ。

もうすこし大人にならなくてはいけないね!!

はー。がんばろ!!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<GLAY ARENA TOUR 2013 JUSTICE&GUILTY まとめ | アロエ観察記 | やっぱりだめだった>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
