スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
給料日前の週末
2014-05-18 Sun 23:59
まぁ引きこもりですよね(爆)

昨日は地元のイオンなど買い物に行きましたが、まぁ外出というほどでは。。。(笑)

今日は完全に引きこもりでした。
先日WOWOWで放送されていた「劇場版BUCK-TICK バクチク現象」を見ていたのですが、
ワンマンライブ一度見てみたいなぁ…などと思いましたよ。
バクチクってチケット取れるのかなぁ。。。

この前ナイトメアさんも八王子来てたけど、
オリンパスホールができてから色んな人がライブで来るようになった印象ですねー。
前の市民会館のときもあったといえばあったけど。。。
というか、私がチェックするようになっただけかもだけど。(笑)
しかしオリンパスホールは未だ行ったことがないです(ないんかい・爆)

そういえば、GLAYちゃんの山形フリーライブは東北限定というお知らせが出てたわけですが。
六魂祭、もともとフリラあるかも、って時点では割と行く気でした。
で、ひさしさんが東北六県バンドに参加するっていうし、行くか。とか思ったんだけど、
実際フリラ発表されてみたら東北限定という形で。。。
エントリー資格すらないわけで。。。
いや。まぁ。今回の主旨的にはその方がいいんだろうけど。。。
なんか…なんかね…もやっとしてしまった自分がいるのです。
東北の人がずるい!って思うわけじゃないんだけど。(まぁそんな気持ちがゼロって言ったら嘘になるけど)
でもそこじゃないんだよなぁ。。。
自分でもこのモヤモヤの正体がなんなのかイマイチよくわかんないけど。
なんだろうねぇ。。。
私は前回の神戸フリラのときも横浜フリラのときも、モヤッとして結局色々理由つけて行かなかったね。。。
なんだろうね。
なんだろう。
まぁ私の性格が悪いということだけは確かだ。

というわけで何が言いたいかというと、結局山形には行きません。ってこと。(笑)
行かれる方々は楽しんできてくださいね♪
レポ待ってます~。


はー。しかしあと10日でルナシですってよ。
実感わかないけど。
何着てこうねぇ。新しい服買っちゃおうかな~!(


さてまた一週間がんばりましょ~!!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<なんたる | アロエ観察記 | ちょう今更なんだけど>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
