スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
なんたる
2014-08-03 Sun 19:48
前回の記事は5月か。。。。
書きたいことは色々あるのですがね。。。

▼ルナシ代々木ライブは楽しかったですねー。
関係者多すぎ(RYU談)で開演遅れたらしいですが、おそらくがんばってくれたのでしょう。
最後にいのちゃんが突然しゃべったのも良かったなー。

そんでその翌日にはぱとぅさんと色々食べ飲み歩きしました。(爆)
そこまで含めて楽しいルナシライブでしたん♪

▼そんな食べ放題飲み放題の翌日に若者たちとバーベキューにいきましたよ。(笑)
いやー。私ほとんど死んでいた気がする((((^^;)

▼6月に入って、さっちゃんとひさしがRXのDVDで訪れたデニーズに行ってみたり。
どこのデニーズなのか本当に情報がなくてすごい焦った。(爆)
たいていググれば出てくるよー。とか思ってたけど甘かったです。(笑)
まぁでも結果的には合ってたからよかったけど。

とはいっても季節が違うからメニューとか全然違うんだけどね。(爆)
さっちゃんありがとー☆

▼ルナシーのホールツアーも始まりました。
結局松戸初日はチケット取れなくて、二日目からの参戦ですわい!
この日は渋公でトシ祭りがあって、GLAYさんが出るからそっちにも行きたい…と思いつつ、
まぁ安定のチケット落選でしたし。全力でルナシ行ってきました。

もう本当に楽しかったー!!
またホールでルナシ観れると思ってなかった。。。
ありがとう。ありがとう。

日曜の開演が早いのはありがたいっす(笑)
終演後もすっげ外が明るかった。(爆)

▼(黒服限定にも参加させていただきました)
あと葉山っちのソロライブに行ってきました!
どうしようか悩んでたけど、友達無理やり誘って(笑)行ってきました。
すっごい良かったです!!
ソロアルバムも買ってきましたが、めっちゃ癒される。。。
ごはんもおいしかった。(笑)

▼6月4本目で締めのライブは柏でlynch.さん。
楽しかった~!!
開場時間に突然雨が強くなったのには困ったけど(笑)

それにしても悠ちゃみん、本当にSLAVEですよね。(爆)

▼7月はなんといってもルナシ長野ですねー。
本当に行ってよかったです。
ありがとう。みんなありがとう。

あきちゃんのお家に泊めてもらいましたー♪感謝!

それにしても12日はホクト文化ホール大ホールでルナシ、
中ホールでB-T、ビッグハットでAAA、ジャンクボックスでlynch.、というカオスっぷりでしたね。(笑)
lynch.さんの楽屋をいのちゃんがシャンパン持って訪れたらしいです。(爆)

▼あと7月はさっちゃんとサンリオカフェとピカチュウカフェのはしごもしました。(笑)
本当に食べすぎであった。。。。
しかも両方2時間くらい並んだよね。(爆)

わりと即席ではあったんだけど、タクローくんとパフュームちゃんの写真使ってピックつくって
さっちゃんの誕生日もお祝いしました!!
お祝いってほどではないけど。。(笑)
しかもなんとなく段取り悪くてごめん。(笑)

▼7月26日には昭和記念公園の花火大会にも行ってきましたよ~。
昼間から行って場所取りがてら、飲みながら。(笑)
楽しかったな~。
ああいう風に集まってくれるのは本当に楽しいです。ありがとうございます。
みんないつまで付き合ってくれるかな。。。(笑)

▼7月31日GLAYの日は特になにもなかったですね。。。(笑)
東北ツアーが発表されたけど、
直前すぎ平日すぎでまぁなんというか。。。。(笑)

別に、今回は東北の人たちのためなんだろうしいいんだけど。
それにしてもここまでの急な発表、日程からみても、
かなり急に決めたことなのでしょうかね?そうでもないのかな??
決まってたのにこんな直前まで隠してたとしたらちょっとどうなの??とは思うけどねぇ。。。

まぁなんというか。
ひとまずエントリーして、取れたら行きたいなぁ~。くらいの感じです。

それにしても、あの幕張から15年ですか。。。
時間が経つのは早いなぁ。。。
ところどころ、鮮明に、いまでも覚えてる。
あの頃は(今もだけど)別に先の事とか全然考えてなくて。
この先自分がGLAYファンでいるのかとか、どうなるだろう?とかそんなことさえも思ったことがなくて。
それでも15年。
波はあれど、ずっとファンで居続けた自分にちょっと感慨深い。。。
この先もずっと好きなんだろうなぁ。ってぼんやりした思いはありますが。どうなることですかね。。。(笑)

GLAYさんいつもありがとうございます。


▼そんな感じで8月を迎えているわけですが。
あつい。
あついです。

来週は当初の予定になかった、ルナシ名古屋です。
日曜だけ。
ちょっとそこまで感覚で名古屋に行ってしまう自分がこわいです。

後半戦のチケ代もこわいです。


GLAYちゃんのEXPOも迫ってきていますね。。。。

なにはともあれ、仕事…がんばろ。。。。。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<いのちゃんのプリン | アロエ観察記 | 給料日前の週末>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
