-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
いのちゃんのプリン
2014-08-24 Sun 23:09
▼今現在、大阪黒服限定ライブのレポで見た「INORANから手渡されたおやつ」っていうのに悩まされています。
え。なんで??
なんでプリン手渡してるの????
ってか、なんでプリン持ってるの?????
っていうあたりの詳細が私のTLに流れてこなくて、非常に謎です。
いや、皆わかってないだけか。。。

▼先日はルナシー名古屋二日目公演に行ってきました。
もうほんとうに。台風とぶつかりやがりまして。
去年くらいのINOソロでも台風とぶつかったよなぁ!?いのちゃん!?!?とか思いながら名古屋へ。
まぁ大した影響は受けず、風は強かったけど。
無事にいって帰ってこれました。

楽しかった。。。本当に楽しかったよ。。。
行ってよかったよ。。。
私いまちょっと本当にルナシーが好きすぎてやばいです。
まぁ前からだけど。

みなさまありがとうございました。

そしてゆっくりする間もなく、東京へとんぼ帰りです。(笑)

▼後半戦、2015年公演分のFC先行が終わりました。
私が名無しでエントリーした分は9戦2勝。
勝ったのは福岡と広島。。。

関東全滅って…!!!!!!!!

前半戦わりと取れてたので、びっくりでした。
奴隷枠からの落選祭りでしたねぇ。。。

しかしながら、相方が人脈を使って、なんだかんだ全公演用意できたみたいです。(爆)
というわけで、後半戦は全通です!!!!(笑)

行けるのか??行けるのか?????
わかりません。。。。

あとはGLAYだね~。
GLAYがかぶったら嫌だ。。。本当にどっちも行きたい。。。
分身の術。。。

はぁ。。。。

その時はその時考えよう。。。

▼というわけで、EXPOまでも一ヶ月切りました。
昨日はさっちゃんと銀座に行ったんですが、
なんかEXPOについては暗い未来しか見えませんでした。(爆)
なんでだ!?(笑)
いや、楽しみは楽しみなんだけどね。。。うん。。。。

そうそう。
昨日は銀座で、松屋銀座のメゾン・デュ・ショコラ→プー展→モスカフェ→マック→サダハル→紅虎、というず~っと食べてばっかりな一日でした。(笑)
さっちゃんありがとうね~!
ディズニーハロウィンは…がんばる……!!

▼さてさてGLAYさんは東北ツアー中ですが、残すところ3公演、どこかで無理くり行くかもしれません。
行かないかもしれませんが。
っていうか本当に休みもだけど金もない。

ルナシさんの払込もあるし、この数日でいったいいくら出て行くのか…!?
えきっぽ関連のお金もぜんぶまきちゃんに立て替えてもらってる状態なので、
こちらもお金がまだまだかかりますね。。。。
諭吉さん降ってこないかなぁ。。。。

お金がほしいです。(切実)


なんていうか本当に、駄目な男にひっかかったOL。みたいな。

うん。でも。会いにいくよ。。。


そうだ。今週は木曜にINOさんのFCイベントです。
東京二公演エントリーしたけど、一回目当選で二回目落選でした。
一回目落選したら仕事行こうと思ってたけど、休まなきゃ。。。
それなので、前日の山形も翌日の名取も行きづらいんだよな~~~~~。(GLAYちゃん)
まぁ、いざとなったらなんとかする。なんとでもなる。

がんばろ。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ぐれいの20周年は東北のために | アロエ観察記 | なんたる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
