スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ぐれいの20周年は東北のために
2014-09-28 Sun 00:40



GLAY EXPO 2014 in TOHOKU!!!!
おつかれさまでした!!!!!!

いや~。。。楽しかった。。。
行く前はなんだかんだ不安しかなかったけど、本当に楽しかった。。。
わたしぐれいすき。。。。

前回の記事からまただいぶ間空いちゃいましたが色々バタバタしてたりして(^^;
それでも最終的にはえきすぽはちゃんと予定通り行けて、本当に良かったなぁ、と思ってます。
後悔とか罪悪感とかもないよ。

それにしてもここ一週間ちょい、友人たちの優しさに泣きっぱなしである(笑)
みんな大好きだー!!

アリーナツアーも発表されましたね!!
まじルナシーとダダかぶりか!!ふざけ!!!!!(泣笑
半々くらいで行きますたぶん。。。
本当にお金がない。。。


前回の記事以降のことをかきますと、
なんとなんと東北ツアーファイナルの名取に参加することができまして。
色々強行突破だったけど。(爆)
ほんとサーセン(苦笑)
すごい楽しかった幸せだったなぁ。
小さい会場でわちゃわちゃやってるGLAYちゃん可愛すぎた。。。。

そしてエキスポ前夜祭のゼップトキオにも参加できまして。。。
本当にどちらもお友達に譲ってもらったものだったのですが、
はあぁぁぁぁありがたすぎるぅぅぅぅ!!!!!!!
まじで神降臨でしたありがとう。。。

ゼップはなんかまぁステージほぼ見えなかったんだけど(笑)
それでも楽しかったよー。
最後にたくろうくんが「エキスポで20年すべてをぶつけるから」的なことを言ったんですが
それを聞けただけでもよかったと思っています。。。
あれは泣けた。。。

はー。。。ありがとう。。。


間の9月頭にはすまっぷコンとルナシ静岡もありました。
すまっぷは発表急すぎだよ。。。(泣)
ルナシ入れてたから金曜しかない・・・って、金曜に。。。

ルナシ静岡はもうねー。なんだろう?
行けて良かったよ。。。うん。ありがとう。
札幌行けなくても悔いはない。。。

まさか札幌でイノバやるとは思わなかったけどな。(爆)

札幌は直前まで悩んだけど金銭的な理由でやめたわ。。。。
しょうがないね。。。


さてさて。
イノバですよ。
明日は渋公で前夜祭。
明後日は赤ブリでFC限定バースデーライブ。
楽しみだなー。

最近、友達の影響で「いのちゃん好きー」みたいなことふざけてすごい言ってた(ツイートしてた)ら
本当に好きすぎて辛くなってきたので、なんか、言霊ってあるんだなぁ・・・などと思っています。(何)

いのちゃん好きだー
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<10月な。。。 | アロエ観察記 | いのちゃんのプリン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
