スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
10月な。。。
2014-10-26 Sun 00:25
めっきりツキイチ更新(笑)

▼あー。イノバねイノバ。
楽しかったですよー。
渋公はまぁなんかいのちゃんキレてたけど笑っててスマンかった。
でもあれは笑う。ほんとごめんけど。
じゃなきゃイノスレやってない。(爆)

赤ブリは本当にめっちゃ楽しかった!!
サプライズ的なものも楽しかったよー。
なんでもいいから光りもの、って(笑)
姐さんがフラッシュリングたくさん持ってたので借りました。(笑)

▼あと勢いで隆一さん渋公も行きましたよ!!
いのちゃんゲストで出るって発表されて少し悩んだけど、
葉山っちもいるし、これビヨンヌやるなんじゃないの!?ってことで行ってきました。
みごとにビヨンヌやりましたよね!!!!
しかもヘブンとユアプレ2曲もやってくれてさー。(涙)
嬉しかった。。。。

来年やっぱりビヨンヌやるんかなー。どうかなー。
決定はしてないのかなー。
いのちゃんソロしばらくライブやらないって言ってたしなー。
ビヨンヌかなー。
まぁいのちゃんの今のソロ続けられるならビヨンヌの方がいい。正直。

あとやっぱり私葉山っちがかなり好きです…!!(
葉山っちも好きだし葉山っちの曲も好きだ。。。

とりあえず震えて待つ。。。

▼GLAYさんカフェがハロウィン開催ということで、初日木曜だったけどいきましたね!!
今回もひさしさんプロデュースのメニューがくそまずかったです!!
なんなの。。。なんで900円も払ってこんな罰ゲーム受けてるの。。。って気分になりました。
とりあえず初日仕事帰りだけでクレープとセットメニューとホッチリとクレープ食べました。(ダブルクレープ
今年もモミ&トイズの店長さんが一生懸命クレープを焼いています…!

土曜にも行ったよー。映像見たかったんで。
今年はハレモアナでのムービー。
今までで一番作り込んでる映像な気がする…!(笑)
まったく期待していなかったのに…!!(爆)

いやぁ。いいものを見ました。
えきすぽ映像でブリーズとビーラブドのダイジェストが流れたんですが、
ビーラブドは本当に泣いてしまうのでああいう公共の場で流すのはやめていただきたいです。
泣いていた私とさっちゃん。。。

さっちゃん今回もありがとう~!!
本当になんかGLAYに対する方向性みたいのが同じで楽しいです。
たくろーくんの可愛さはわからないのだけども。

▼今年のハロパにはGLAYが出る!と皆そわそわしていたと思うのですが、
ハイドすぁんから正式に(?)ツイッターで「GLAYは出ません」と言われたので、
もう安心していたのですが、ギリギリになってコンビナ出演とか…!!
はいたんはひさしちゃんとたくろーくんがGLAYだって知らないのかな???????

もー。
はー。
くっそ。
つらい。

色々。本当に色々考えたんだけど、結局は行くのやめました。
発表された時点ではまだチケットあったけどね。
無理や。

仮装は鞭棄ひさしと犬タクローだったらしいですね。
たくろーくん犬要素まったくなかったけどね!!!!

って書いててそういえばZip録画したのに見てないな、って思い出しました。
ヒマがないな。。。

▼アルバムの試聴もできるようになりまして、クッソ楽しみですね!!!!!
アリーナツアーも行きたいところ全部確保できて本当にありがたいです。。。
金がなさすぎるけどな!!(笑)
本当に今までで一番金がない。。。

でも本望ですわ。。。

あとは前夜祭とカウントダウンがあるのかどうかと、
ドーム公演の発表はやくしてください。
たくろーくんお願い。

▼はてさて、明日は東大和のイトーヨーカドーに隆一さんがくるというので、行ってこようと思います。
そのあとまさかの横浜のリンチさんにはしごです。(爆)
遠い(笑)

リンチさんは年末の周年ライブ行ければベイホ行かなくてもいいかなー、って思ってましたが
GLAYさん福岡がぶっ込まれたので、おとなしくベイホール行ってきます。。。
横浜遠いんだけどな~~~。。。

▼仕事もがんばらねばいけないね…!
改めて気持ちを引き締める…!!
最近だらけすぎだと思いました。ほんと。。。。
ダメ人間すぎるわ。。。。

がんばろ。。。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ミラクルミュージックハント!! | アロエ観察記 | ぐれいの20周年は東北のために>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
