-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ミラクルミュージックハント!!
2014-11-24 Mon 21:18
header1.jpg

いよいよGLAYさんツアーが始まろうとしています。。。
しかし心は宮古島です。。。

宮古島の記事も書いておきたいんですが。。。。
私三連休なにしていたんだろうか。。。。
ほとんど寝ていた。。。。

ヒサシTVの酔っ払いひさしちゃんがとてもとても可愛かったです。。。
ありがとうございました。。。。


icon16_20141124211418974.jpg


ところでまたひさびさにけっこう仕事やめたい病にかかっています。。。
いや、なんていうか。
自分のできなささに凹む。。。。
うーん。
がんばろ。
うん。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<GLAY ARENA TOUR 2014-2015 Miracle Music Hunt@静岡エコパアリーナ1日目 | アロエ観察記 | 10月な。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
