-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
GLAY ARENA TOUR 2014-2015 Miracle Music Hunt@静岡エコパアリーナ2日目
2014-11-30 Sun 00:00
うあー。書けるかな。。メモメモ。。
-----

11/30 SETLIST

01.BLEEZE
02.AMERICAN INNOVATION
-MC-
03.THINK ABOUT MY DAUGHTER
04.Freeze My Love
05.妄想コレクター
-MC-
06.祭りのあと
07.DARK RIVER
08.Only Yesterday
09.浮気なKISS ME GIRL
-MC-
10.pure soul
11.Hospital pm9
12.つづれ織り~so far and yet so close~
-MC-
13.coyote,colored darkness
14.百花繚乱
15.TILL KINGDOM COME
16.FAME IS DEAD
17.MUSIC LIFE

[encore]
18.HAPPY SWING
19.彼女の"Modern…"
20.疾走れ!ミライ


TE「静岡ベイベー!!」
きゃー
TE「うはは。こんなこと言ったことないよねwww」

シンクアバウトうぁぁぁああぁぁぁ

妄想コレクターの「容疑者は17歳の少年でした」ってひさしちゃんの映像になるけど、声もひさしちゃんな気がした!昨日は気づかなかったけど!!

オンリーイエスタデーか浮気なキスミーガールだったかのイントロでワイパー発生
TE「新しい振り付けができたね!ありがとう!!こうやってライブで曲が育っていくんです!!」っていうようなことを言っていたな~。。。

オンリーイエスタデーのきみの~♪のところ今日も上手花道から戻ってきたひさしちゃんと花道に行こうとするてるちゃんがすれ違いざまに向き合って、今日はひさしの胸元にトンッて指がついてたよねてるちゃんんんんんん!!なんなのてるちゃんにとってひさしちゃんの厳しさが優しかったの??は????

ピュアソウルとか無理~~~~~

コヨーテのタイトルコールはいらない(笑)

ティルキンの最後にヒサシソロとタクローソロを交互にやるやつが発生した(笑)なにあれくっそかっこいい!!!!!!

ハピスイでてるちゃんのフリーダムな振り付け発動(笑)
別窓 | report | コメント:0 |
<<MMH静岡 遠征メモ | アロエ観察記 | GLAY ARENA TOUR 2014-2015 Miracle Music Hunt@静岡エコパアリーナ1日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
