スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
GLAY ARENA TOUR 2014-2015 Miracle Music Hunt@さいたまスーパーアリーナ2日目
2014-12-07 Sun 00:00
メモ!!
-----

12/7 セットリスト

01.疾走れ!ミライ
02.AMERICAN INNOVATION
-MC-
03.THINK ABOUT MY DAUGHTER
04.Freeze My Love
05.妄想コレクター
-MC-
06.祭りのあと
07.DARK RIVER
08.Only Yesterday
09.浮気なKISS ME GIRL
-MC-
10.pure soul
11.Hospital pm9
12.つづれ織り~so far and yet so close~
-MC-
13.coyote,colored darkness
14.百花繚乱
15.FAME IS DEAD
16.TILL KINGDOM COME
-MC-
17.BLEEZE

[encore]
18.HAPPY SWING
19.彼女の"Modern…"
20.MUSIC LIFE

てるちゃん今日はジャケットの下にシャツ着てなかったな。。。後から考えると昨日のはテレビ用だったのかな。。。(取材入ってた)
たくろーくんはヒョウ柄(?)の超長いコートの中が白のベストとズボンだったんだけど、白いから遠いのに足の動きがよく見えてすごい気になりました。。。足がバッタンバッタン動くんだもん。。。

一曲目はしれみらいかぁ。昨日のこと思い出すと感極まりそうだったけど、一曲目だとわりと心穏やかに聞いていられるね。。。

アメイノの途中でひさしちゃんかスクリーン見てたんだけど、突然上手花道からバッタンバッタン走って(?)きてツーステップ(?)ふんだりばいんばいんしたたくろーくんが視界に入ってきてびっくりでした。。。こわい。。。

後々のMCで
TE「なんだっけ?あれ…しんく…あばうとまい…どーたー。。。ですよね!知ってるよ!(笑)」
いや今ちょっと忘れてたよね
TE「あの曲もあんまりやらなくてかなりひさびさだったけどね。」
そうか??わりとやるよねあの曲(笑)
TE「そうでもない??うはは」

祭のあとの前のMCで
TE「あのこの曲は…あ。タクローの話ぱくっていい?」
TA「(笑)どうぞどうぞ。」
TE「エキスポの後とかのしんみりした感じを歌った曲です。…違うか?うはは」
TA「おれ、もうちょっと丁寧に話したと思うけど。(笑)そんな話はしていないっ!!(笑)」←とか言いながらめっちゃ嬉しそう
TE「あ。そう。今回じろうがね。すごいコーラスがんばってますよね。」
J「いやまだまだだよ。これからでしょ」
TE「そうそう。めっちゃ素敵なコーラスを聞かせてくれるんで。」
J「ハードルをあげるなっ!」
後ろからなにやらティーカップを取ってお茶を飲むじろう(爆)グッズのティーバック入ってるwwwwたぶん四人のやつwwwww
TE「うはははは」
TE「それ今ちゃんと映ってないんじゃない?みんな見えた??」
TE「こうちゃ(こうにアクセントw光ちゃんみたいな発音ww)だよ。買ってね。」
紅茶の発音おかしくね??って笑いが。。。
TE「うはは。ほんとの名前は違うけどね。アールグレイね。」
いやそこじゃねぇよ!!!!!!(爆)
っていう話をしていて、うははうはは笑っちゃってたのにすぐにあの歌いだしに入り込めるのがてるちゃんさすがや…と思いました。

今日も浮気なキスミーガールで最後にひとつだけじろさんの横にズラー落ちてきたんだよな。。。(笑)わざとなのか???(笑)
あとズラーボールたくさん出てきたときにたくろーくんが上手横花道にいて、ズラーボールを持って通路を歩くスタッフを見てたのか、身を乗り出して通路を見てたなぁ。。。
最後にズラーさん投げるときに一番最後のやつ後ろに投げようとしたんだけど、
TE「(客席から)落ちないでね?落ちないでね??」
って言いながらズラーをぽろって足元に落として
TE「あっ。俺が落としちゃった。。(笑)」
ってなってた(爆)

ピュアソウルだけ歌詞出るんだけど、二番のAメロあたりがっつり間違えてたね。(笑)その後のフレーズから自然に戻ったからさすがだなぁ、と。。

コヨーテ前でてるちゃんがしゃべりだしたと思ったら
TE「ね?ひさし??」
って振ってた。(爆)
H「ここ、俺じゃなくね!?どう見ても俺じゃなくね!?!?」
TE「うはは。やめたほうがいい??(笑)」
H「いいよ。飲み物でも飲んで休んでろよ。」
はぁぁお花組!!!!!!
何しゃべったのか全然忘れちゃった。。。
微妙な空気になったんじゃなかったかな。(笑)
TE「もういい?まだしゃべる??」
H「もういいです><もう限界><」
(笑)
TE「ね。今これ(ジャケット)の前開けちゃおうかな~、って思ったんだけど、こんなんじゃ開けられないな~??」
どうでもいいわ!!!!(笑)
結局前開けてコヨーテ歌ってたよね~(笑)しかも途中で左肩がばぁ!って出してたねぇ。どうでもいい。(笑)

アンコールで出てきたひさしちゃんがモコモコノースリパーカー着てなくて、スカートとかもないから、今回おしりがっ!!(語弊)おしりが見えてるっっ!!

J「なんか今日暑いな~。。。あっ!手袋してた!!(笑)」
その後両方取ってリアルにてるちゃんに投げつけてた(笑)てるちゃんにバシッ!って当たってた(笑)
TE「やったー!またテルミーのプレゼントゲット!!」
そこかよ(笑)

H「……(人差し指たてたまま)…(小声で)ここだけの話ぃ。。あ、後ろの人たちには内緒な?ここだけの話…さいたまスーパーアリーナって動くらしいゼ?」
う…うん…可動式の会場だものね?知ってるよ????
会場もビミョーな空気が流れてた気が(笑)
H「だって知ってる?さいたまスーパーアリーナって名前じゃん?スーパーアリーナ。スーパーだよ????」
う…うん…(爆)
H「たぶんだけどね!これ今日終わったあと、この会場トランスフォームするよ!!で、ゴオォ!!って飛んでくよ!!!!」
う。。。うん。。。
H「だってあれだよ?!函館にタワーロボっていうのがいるんだけど。五稜郭タワーがロボットになるやつね。なんか、大学生かなんかが作った映像の。」
イカール星人のやつじゃねぇの??
H「あれみたいな感じで、俺だったらさいたまスーパーアリーナロボを作るね!!しかもS、M、Lってサイズ展開で。作ったら皆買う??」
いやぁ・・・それはどうだろう。。。
H「さいたまスーパーアリーナさんどうですかっ!?」
う…うん。。。(笑)
H「無理?無理そうなら…今そこ出口でツアーグッズ売ってるんで、買ってってくださいね。」
TE「(笑)ひさしー!!」
TE「(笑)いつもどこで名前呼んでいいのかわかんないんだよね。(笑)今のでよかった??」
H「(すっぱい顔しながら)もうちょっと早く言ってほしかった><」
TE「うははははは」

TA「ヒットはぁ。。。あ、ヒットね。ヒット。おれあいつのことヒットって呼んでるんだけど。」
よしひっとですか???(笑)
TA「ヒットとかひーちゃんとか、ちょいちょいグッズの宣伝を挟んでくるんだけどさぁ。。。あれかい?東京ドームのセットを少しでも豪華にしたいのかい!?」(笑)
TA「どうなんだいひーちゃん!?」
H「聞いてくれよリーダー!」
TA「なんだいひーちゃん!?」
H「さいたまスーパーアリーナって動くんだゼ!」
(爆)テンドン(笑)
H「だってあそこ見て!真ん中に線が!入ってるじゃん!!あそこから「ぱふぁ」って!開くよ!「ぱふぁ」って!!」
う…うん…(笑)
H「だってリーダー聞いてくれよ!」
TA「なんだいひーちゃん!?」
H「おれ、ギャラもらってないぜ!?」だったかな??
そんなようなことを言っていた。。。
TA「そうそう。ひさしはこの5年無給だからね!」
TA「そんなひーちゃんに朗報がある!今回は違う!」
H「ほんと!?やったー!ずっと現物支給だったからぁ。」
TA「みんなの愛がね。」

TE「昨日ようやく東京ドーム公演について発表できたんですけど。昨日来てない人もいるからね。あのムービー見せちゃおうか!?」
いやいやいや無理~!あの映像泣いちゃうから無理~~!!
TE「しかも今日は生で俺がアナウンスしちゃうよ!?(笑)これメンバーにも言ってなかったんだけど(笑)たぶんびっくりしてると思う(笑)」
って言って昨日のあのムービーを読み上げるてるちゃん。はぁ。無理これ泣いちゃう。昨日ほどではないけども。。。

TE「ハッピースイングエクササイズ!(笑)」
たけのこ体操みたいな動きくそわろた(爆)その部分両手挙げててまったく歌ってないしさ。(笑)
これほんと変な踊りいらないんだけどな~。。。しかも完全に思いつきでやってるから静岡のときと全然違う(笑)ハートなくなってたし。。。

ミュージックライフが最後とか泣いてしまうなぁ。。。
しかも今日から歌詞が出るようになったよ。。。
うぅぅっ。。。

やっぱりGLAY好きでよかったなぁ。。。

最後たくろーくんがYES!!待機するときにてるちゃんが
TE「お年寄りとかは耳を塞いでてね!」
っていうから、なにかと思ったら、yes!!と同時に特効がバーン!!って鳴ってびっくりしたwwwwwこれは草不可避wwwwwwww
スポンサーサイト
別窓 | report | コメント:0 |
<<GLAY ARENA TOUR 2014-2015 Miracle Music Hunt@アスティとくしま1日目 | アロエ観察記 | GLAY ARENA TOUR 2014-2015 Miracle Music Hunt@さいたまスーパーアリーナ1日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
