スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
GLAY ARENA TOUR 2014-2015 Miracle Music Hunt@アスティとくしま1日目
2014-12-20 Sat 00:00
とりあえず
めっさ途中だけど上げとく
-----

12/20 セットリスト

01.疾走れ!ミライ
02.ビリビリクラッシュメン
-MC-
03.Cynical
04.月に祈る
05.妄想コレクター
-MC-
06.祭りのあと
07.DARK RIVER
08.Only Yesterday
09.浮気なKISS ME GIRL
-MC-
10.Eternally
11.Hospital pm9
12.つづれ織り~so far and yet so close~
-MC-
13.黒く塗れ!
14.百花繚乱
15.FAME IS DEAD
16.TILL KINGDOM COME
-MC-
17.BLEEZE

[encore]
-MC-
18.More than Love
19.彼女の"Modern…"
-MC-
20.MUSIC LIFE


たくろーくん今日最初から白いジャケット着てたなー。ヒョウ柄のやつ汗すって重くなるからやめたのかな…。。。

うわキスで下手前花道にいたひさしちゃんのところにズラーボールがたくさん飛んできて、スタッフが一生懸命避けるんだけど、避けきれなくて、ひとつひさしちゃんが体当たりでズラーボール跳ね返してたのが可愛すぎてつらい

つづれの黄泉がえり的映像短くなったwwwステージの映像多めになりました(笑)

百花繚乱の途中でクレイジーダンスになってまた百花に戻った。(爆)

フェイムでたくろーくん上手前花道にたんだけど、もはやマイクスタンド破壊してた
フェイム!のときにメインステージでじろさんがフェイム!に合わせてぴょんぴょんしてるし、ひさしちゃんもモニターの上に立ってあおってるし、そっちすごく見たいんだけど、たくろーくんの動き気になりすぎるし、映像も気になるしで一体どうしたらいいのか。。。

あの強制アンコール()終わってメンバー出てきて、なんでかよくわからないけどひさしちゃんが突然マイクでしゃべりはじめて
H「あれ難しいよね~」
(っていいながら顔の横でフラメンコの手拍子みたいなポーズで手をシャシャシャシャってスライドさせる)
H「あのアンコールはね。僕がアンコール待ってる間、なんか出来ないかな~?って思って、DJマスくんと、ますくんはあのゲームの方もプロでしたんで、一緒に作りました!あれは!僕が作りました!(右手を上げてシャキーン)」
客「わー!」
H「(手を横に振りながら)あっ、違う違う。僕がパクりました!!(ドヤァ)」
拍手笑
H「なんでここで俺しゃべってるのかはわかりません!!」
TE「うはは!じゃあせっかくなんで、ここでメンバーMCでも行こうかな!?じろう!!」
って振られたときもう手袋はずしてたじろうさん

J「最近動画ブームなんで動画撮ります!北海道では「じろう最高!」って…自主的に!言ってもらったんだけど(笑)」
えっwww
J「今日はなんて言ってもらおうかな?(なぜかてるちゃんを見る)」
TE「(なんか言おうとしたけど客席から「大好き!」って聞こえて)…大好き!って聞こえましたよ?」
じろう大照れ////
J「じゃぁじろう大好き!な!!(照笑)」
じろさん真ん中のてるちゃんお立ち台に飛び乗ってモダンのポーズ(笑)
一回カメラ回すも、どこから叫んでいいのかわからずぐだぐだになって、止め止め!ってポーズして
J「ばーっっか!!(笑)」生声でいただきました!!!!!!!!
てか、全然わかんねーよ(笑)
その後も手で合図するんだけど、どこから言っていいのかよくわからず終了(爆)

せいちゃんがしゃべってる時に横の坂道になってるとこに腰かけてギターを弄んでいたひさしちゃん。そのままたくろーくんの話も聞いてた。たくろーくんがしゃべり始めたときにてるちゃんが下手袖のスタッフのとこにいってごにょごにょしてるのもチラ見してたなー。あれなんだったんだろうね??

MCのときにじろうとしがしゃべってるときにひさしちゃんは下手の坂道のあたりにいたんだけど、せいちゃんのMCになったらじろさんもそこにやってきて下手が並んでお話聞いてるのがたまりませんでした_(:3」∠)_ひさしちゃんすぐちょっと離れて座り込んだけど_(:3」∠)_

四国なのでやたらテンションが高いせいちゃん。
TE「(わりといつもの感じだったと思うけど、気持ちおとなしめに)永井誠一郎!」
SE「ちょっと今日なんでそんなテンション低いんですか!四国なのに!手ぇ抜いてんですか!!」
TE「うはは!そんなことないよ!(笑)」

TA「ここに来るときに車できたんだけど、見事に渋滞にはまって。。。あれが徳島渋滞ってやつですか??あれは毎日渋滞するものなのか、それともたまたまそのときだけ渋滞してたのか。。。。。まぁ、うちのひさしは渋滞を解消できると言いますが。。」
坂道に座ってギターを弄んでいたひさしちゃんがピクッと顔を上げる
TA「まぁ、その話は後で聞くとして。。。」
聞かないんかい。(爆)

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<GLAY ARENA TOUR 2014-2015 Miracle Music Hunt@アスティとくしま 2日目 | アロエ観察記 | GLAY ARENA TOUR 2014-2015 Miracle Music Hunt@さいたまスーパーアリーナ2日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
