スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
GLAY ARENA TOUR 2014-2015 Miracle Music Hunt@アスティとくしま 2日目
2014-12-21 Sun 00:00
ひとまず。。。

途中すぎる気がするな??
-----

12/21 セットリスト

01.BLEEZE
02.AMERICAN INNOVATION
-MC-
03.THINK ABOUT MY DAUGHTER
04.Freeze My Love
05.妄想コレクター
-MC-
06.祭りのあと
07.DARK RIVER
08.Only Yesterday
09.浮気なKISS ME GIRL
-MC-
10.都忘れ
11.Hospital pm9
12.つづれ織り~so far and yet so close~
-MC-
13.coyote,colored darkness
14.百花繚乱
15.FAME IS DEAD
16.TILL KINGDOM COME
-MC-
17.疾走れ!ミライ

[encore]
-MC-
18.HAPPY SWING
19.More than Love
20.彼女の"Modern…"
-MC-
21.MUSIC LIFE

こぴょりんが神席を取ってくれて、3列目22番23番あたり。下手の横に伸びてる花道の先端部分の目の前でした。。。席に着いた時点で死亡だわ。。。。。。。。

なんかたくろーくんにはすごい見られた気がするわー。あれたぶん「今日はさとみはいないのか??」って訴えてたんだと思う。。。

シンクアバウトでたくろーくん目の前に来たときにはサングラスしてなかった。昨日よりはメイクも薄かったたぶん。
今日は最初はオールバックではなかったいつもの髪形。ヒョウ柄のコートに中は白のベストとズボン。ちょーーーーでかかったたくろーくんwwwwwwでもアンコールで出てきたときはオールバックというか、後ろで結んでたね髪の毛たぶん。あの百花のアニメのたくろーくんみたいな髪形だったんじゃないかな??
今日たくろーくんCKBもおへそも見えてたそういうのいらないわー

最後にメンバーの目の前で強制yes!!やらされるときにてるちゃんのお立ち台の上でメンバーの方向いたときに、なんかメンバーに向かってわちゃわちゃしてたんだけど、黒いジャケット?の前をバッ!バッ!!って開けたり閉めたりしてたたくろーくんこわい。。。
で、yes!!で特効バーン!!って出るから両耳ふさぐ仕草するひさしが可愛すぎた無理可愛い

とりあえずアメイノで最初から最後までひさしちゃんが下手横花道の先端にずっといて、ちょーーーーーー近くでもうだめだった_(:3」∠)_むり神々しすぎて無理
あとうわキスでも途中までずっと目の前にいたかなー。昨日真ん中にいてズラーボール当たったから嫌だったのかな。可愛かった無理可愛い_(:3」∠)_
あのマリオみたいなギターソロを足揃えて直立で弾いてて可愛すぎた_(:3」∠)_
しかもそれ見てたら突然ひさしの後ろに黄色のズラーボール見えたからビックリしたっていうか、なんかすごい絵だな…って思った(爆)
あとご存知ホスピタルはもうほんとに目の前で。二番入った辺りから私の心臓は爆発しそうでした。(笑)ひさし出てくる直前にカメラがスススッて移動してきたからもう無理!!って思わずこぴょりんにつかまってしまったごめん(爆)
静岡二日目で最前にいた友達情報で、ホスピタルのひさしはシリキ様みたいって聞いてたんだけど、本当にシリキウトゥンドゥみたいに出てきてシリキウトゥンドゥみたいに消えていきました。(笑)まぁなんていうか、下からポップアップで出てくるやつなんだけど。上がってくるときはそんなに気にならなかったんだけど、下がってくときはまだ隠れきる前に下がりながらしゃがんでてそれがまた可愛かった_(:3」∠)_しゃがむの早いよwww見えてるよwwwwww可愛いwwwwww
あとフェイムでも割と目の前にひさしちゃんいた気がするなー
あとはしれみらいでもひさしこっち来た
あとモダンのギターソロもひさしちゃん目の前にいた爆発

オンリーイエスタデーだったと思うんだけど、じろうが下手花道にきて、途中でてるちゃんも来て、じろうの隣に立ったと思ったらじろうの肩に手をかけるてるちゃん。そのまま肩を抱いてというか腕をじろうに回したんだけどじろう照れすぎて反対向いたりしててるちゃん歌いながら思わず笑ってたよね(笑)

ティルキンで下手花道にきたじろう。テンション高く客席を煽るんだけど、なんか異様な動きをして去っていった…両手バタバタさせてるというか。。。じろう怖いな…。。。。
ハピスイでもじろうさん目の前にきてて、てるちゃんの振り付けで躍りながらじろさん見てたら、(@`ω´@)<ん?? って感じでステージの前よりに立って真上にあったスクリーン見て、あぁてるの振り付けね…って感じでこっちとスクリーン何度か交互に見てた(笑)変な動きしててスイマセン。(笑)

TE「アルバムもね、発売されたんだけど、聞いていただけましたか??買ってない人もいるのかな?買ってない人…あっ。やっぱいい。手を挙げなくていい!(笑)切なくなるから(笑)」

モアザンでたくろーくんが目の前にいたから、たくろーくんに向かってyes!!yes!!ってやったわ(どうでもいい情報)

みゅーじっくらいふでもひさし下手花道来てた気がする…なんか突然上を見上げたんだよね。たぶんスクリーン見てたのかもだけど、なんかビックリした。しかし可愛かった_(:3」∠)_

せいちゃんのMCとかでずっと下手側の坂道に腰かけてたひさし。もちろん私のところからはほぼ見えなくて。しかしトシのマジックが始まるところで立ち上がって、トシの手元をカメラで映すってことになったら、スクリーンを見るためにひさしとじろうが下手前側花道の入口辺りまで出てきて下手のスクリーンを二人並んで見上げててスクリーンと下手どっち見ればいいのか非常に困ったね…_(:3」∠)_しかも前に出てきたときちょっとヒャー!ってなる客席にじろうが口元に人差し指立ててシーッってやってた_(:3」∠)_ふざけんなじろう可愛すぎか_(:3」∠)_

S「(めっちゃテンション高くしゃべった後)もう徳島最高の演奏ができたんで!もう今年終わりなんじゃないかな、ってくらい出しきりました!」
みたいなこと言ったら、それを見てたじろうが何故か大爆笑。前後に揺れて大笑いして両手を指先までピーンと伸ばして手も前後に揺らすみたいなのやってた

TE「せいちゃんが四国の、今治出身ってことで。。。今治出身の人いる??けっこういるね~。今度ね。またライブでも行きたいですね」
S「あっ!きていただけるんですか!!」
TE「ね?たくろー!」
TA「(ニヤニヤしながらゆっくりマイクスタンドに近づく)それは…、ライブをやるかやらないかって話?それとも俺が話す順番なの??(笑)」
TE「(笑)たくろーにはね、最後にしゃべってもらいたいから、後でまた振ります。(笑)今はライブやるかやらないかって話。。(笑)」
TA「じゃぁ逆に聞くが…!!お客さんに聞きます。今治でライブをまたやるか。。。はたまた今までにやったことない土地でライブをやるか。。。どっちがいい?って聞かれたらどっち??」
えぇぇぇ~~~~
TA「選べねえだろーがっ!!(笑)」

トシのMCでマジック披露。目の錯覚を利用したものなんだけど、途中まで前に出てきてスクリーン見てた下手だけど最後の方でスクリーン見るのやめて定位置の方に戻っていく。…と思いきや、トシのところに行くひさし。トシの前からものすごい覗きこんで、実物触らせてもらって重ね合わせてみて「えぇ~!?超不思議!!!!」というようなリアクションだった可愛すぎか_(:3」∠)_
J「おれさっきのトシのマジック実は知ってた!!だからちょっとガッカリしたんだけどねー。福岡ではもっとすごいマジック見せてくれるって言ってたから!たぶん俺かひさしのお腹辺りが消えたりするんじゃないかな!」
いやなぜひさしを巻き添えにしたし_(:3」∠)_

J「昨日ね。ここのコーナーで動画とったんだけど、あれ?ここだよね??」
TE「うん。そうだね」
J「そのときになんて言ったかわかる?俺が決めたわけじゃないんだよ??『じろう大好き~!』って叫んでもらったのね。そしたらさぁ、俺今朝5時くらいにおきてアンケート読んでたんだけど、某メンバーのファンのこからアンケートで「私は●●さんのファンなのでじろう大好きって言うのは拷問でした」みたいなこと書いてあってさぁ~。俺は朝5時からへこんだよっ!だから今日は『GLAY大好き!』にします!!」
えぇぇ~~~~
J「俺が今そこで彼女のモダンのてるみたいにするから『GLAY最高~!』って言ってね!」
どっちだよ(笑)
じろうセンターでモダンのポーズと、テルポーズをやってみる。
んで、じろさんのせーのっ!がわかりづらくて、いっかい失敗。(爆)そしたら今度はJ「せ~のっ!」って言ってた可愛すぎか(笑)
じろう大好き~!って叫んでた人が多かったかも(笑)
TE「皆わかってるね~」

そういえば埼玉あたりから毎回じろさんが
J「今日で最後の人もいると思うんだけどぉ~」
っていう話をするんだけどさ。毎回「今年」が抜けてるよな。。。って思うんだよな。。(笑)いやわかるけどさ。。。今日のライブが今年最後の人も多いよね、って話なのはわかるんだけど、言い方…(笑)

J「なんでこんなぽっけに手を入れてしゃべってんのかって?手が寒いんだよっ!!」
TE「うははっ!そんなときは…あれがあるんじゃない?」
J「(手袋取りにいきかけてやめる)いや、あれね~、毛がすっげーつくんだよ!!」
すっごいじろう手が寒そうだった

TA「色々何しゃべるか考えてきてまだまだたくさん話したいことあったんだけど、これ以上しゃべっているとじろうの手がかじかんでしまうので終わりにします!」

一番最後たくろーくんが客席のほう見て両手グーのまま挙げて左右にぶんぶん振ってて超こわいって思ったんだけど、タオル振ってるファンの真似してったっぽい。。。たしかにタオル持ってるとあんな動きになるかもしれないが。。。なぜそれをまねしたし。。。

ヒサシの耳は今ツアーで一番隠れてたと思うんだけど、イヤモニのコードがふわんとしてるから、それに髪の毛がひっかかるんだよね。けっこう。そうすると耳が出るんだわ_(:3」∠)_なんかアンコで目の前きたときとかそんな感じで左耳も丸出しでピアスの穴見えた__†__

H「徳島!徳島のひとすごいね!!俺は昨日ここ数年分の塩分を取った気分だよ!!」
えっラーメンかな??ラーメンだよね??
H「昨日ライブがありました。ライブが終わって、エンディングがあって、その1分後にはもう着替えてラーメン屋食べに行きましたからね!!美味しかった~」
TE「早かったよね~(笑)写真送られてきたもんね。そう。GLAYって4人でラインやってるんですけど。(笑)」
さらっと重大発言だよそれ(笑)
TE「ひさしからラーメンの写真がぽこっと送られてきて」
H「しかもあせってるから、写真縦のまま送られちゃって(笑)」
しゃべり方が可愛すぎ天使
H「徳島だとね、大阪とか近いんじゃない??大阪…年明け、あるねぇ!?もちろん今日来た人たちは全員来るよね??………はいっ!ここにいるひとの顔全員覚えましたぁ~!!」
最後H「ひさしでしたー!」って言いながら右手あげてピース!と、思ったらそのまま右手を目の横で横向きにピースしてたなにあれやばい。。。

つづれ織りの前のたくろーくんとせいちゃんのコーナーはトシも加わって二日間ともクリスマスバージョンでしたね。たしかハッピークリスマスだった。二日目はトシが鈴?持ってたなー。(クリスマスっぽいシャラシャラ~ってやつ・謎)



スポンサーサイト
別窓 | report | コメント:0 |
<<徳島遠征メモ | アロエ観察記 | GLAY ARENA TOUR 2014-2015 Miracle Music Hunt@アスティとくしま1日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
