-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
GLAY ARENA TOUR 2014-2015 Miracle Music Hunt@マリンメッセ福岡 1日目
2014-12-27 Sat 00:00
いちおう

なんだかわからないけどものすごく途中だな。。。
-----

12/27 セットリスト

01.疾走れ!ミライ
02.ビリビリクラッシュメン
-MC-
03.Cynical
04.月に祈る
05.妄想コレクター
-MC-
06.祭りのあと
07.DARK RIVER
08.Only Yesterday
09.浮気なKISS ME GIRL
-MC-
10.Eternally
11.Hospital pm9
12.つづれ織り~so far and yet so close~
-MC-
13.黒く塗れ!
14.百花繚乱
15.FAME IS DEAD
16.TILL KINGDOM COME
-MC-
17.BLEEZE

[encore]
-MC-
18.HAPPY SWING
19.彼女の"Modern…"
-MC-
20.MUSIC LIFE


ティルキンのサビのキンダムカァァム!!のところで上手前花道でてるちゃんが華麗にターンしたのを見た…!!その場でくるっと。てるちゃんのあんな綺麗なターン初めて見た気が?!すぎちゃん並の綺麗なターンだった。。。

今日てるちゃんがアンコで着てたミュージックライフジャケ柄Tシャツなんなんだろう?ノベルティでああいうのあったのかな。。。

JIRO「うちのスーパーボーカリストが歌います!聞いてください」
TERU「GLAYでEternally」
HISASHI「それでは歌っていただきましょう。小橋照彦さんで黒く塗れ!!」
TAKURO「それでは聞いていただきましょう!!タースー小橋さん!ばしこ!!!ブッリィィィィズ!!」
っていう謎のテンション曲紹介

JIRO「昨日MステSP見た人?(客、挙手)....去年はね、GLAY×EXILEで出たんだけどね(笑)今回は‘お茶の間の人側’としてホテルで見たんだよねねww今日ここに来てない人がさ『もう!Mステ出ないで福岡行って!」って言うかも知れないけど、今日福岡来た人超ラッキーだよ」

私ずら人形気付いたら最後のいっこがドラムの前に置いてあると思ったら、てるちゃんが取りこぼしたズラー人形をじろさんが拾っててるちゃんに投げるんだけど反応もらえなくてまた拾ってドラムんとこに置いてたらしい。。。じろう。。。。

曲終わりの暗転時。
ファン「HISASHIーっ!」
TE「呼ばれてるよ…ねぇ、呼ばれてるよ(*´∀`*)」
TE「聴こえてるか!うははっ!」
HI「…ありがとうございます!見た目は子供、頭脳は大人、HISASHIです!」

TE「DJ タクロー!」
TA「!?(回す仕草)」
TE「DJ ジロウ!」
JI「!????」
TE「DJ ヒサシ!」
HI「?????????」
TA「これ?(回すしぐさ)」
TE「ううん!パーソナリティー!」
そっちか(爆)
これは本当にマリンメッセ中の人がポカンとしたと思うわてるちゃんまじ宇宙

うわキスのてるちゃんがズラー人形で遊ぶターンで、緑ズラー持ってコーラスしてたじろうの顔の後ろからにょきにょき出させてたwww左右交互に出してて気づいたじろうが笑いながら頭後ろにぐいーってしてた_(:3」∠)_

フェイムのたくろーくんのマイクスタンド支えるスタッフのTシャツ、背中にでっかく「ええかげんにせいっ!」って書いてあった?ええかげんに くらいまでしかよく見えなかったんだけどwwwたぶん「ええかげんにせいっ!!」だったと思う(爆)

別窓 | report | コメント:0 |
<<GLAY ARENA TOUR 2014-2015 Miracle Music Hunt@マリンメッセ福岡 2日目 | アロエ観察記 | 福岡遠征メモ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
