スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
GLAY ARENA TOUR 2014-2015 Miracle Music Hunt@マリンメッセ福岡 2日目
2014-12-28 Sun 00:00
ひとまず。。。
たくさんメモしときたいのにめっちゃ途中だ。。。。。
-----

12/28 セットリスト

01.BLEEZE
02.AMERICAN INNOVATION
-MC-
03.THINK ABOUT MY DAUGHTER
04.Freeze My Love
05.妄想コレクター
-MC-
06.祭りのあと
07.DARK RIVER
08.Only Yesterday
09.浮気なKISS ME GIRL
-MC-
10.都忘れ
11.Hospital pm9
12.つづれ織り~so far and yet so close~
-MC-
13.coyote,colored darkness
14.百花繚乱
15.FAME IS DEAD
16.TILL KINGDOM COME
-MC-
17.疾走れ!ミライ

[encore]
-MC-
18.More than Love(ドラム:田中廉)
19.彼女の"Modern…"
-MC-
20.MUSIC LIFE


てるちゃんのあの髪型はないわ!!!!!!!!!

たくろーくん全員に謝ってた

フェイムのたくろーくんが叫ぶところで「ミラクルミュージックハントプラス!!2月に!!!!ここ九州に帰ってきます!!!! って叫ばなかった????それ未発表情報じゃね????

じろさんはちょっと妖怪アンテナ立ちかけてたよね。髪型。

ひさしが喋ってる間、最前列に居たひさしファンの女性がうんうん、って頷いて話を聴いてる様子を見て、
てるちゃんが「本当にひさしの事好きなんだね~と思って笑」って言ったのに対し、「今日はマシな方だよ?」と返していて、やっぱヒサヲタってマジキチと思われてるんだなぁと思い興奮しました。ってツイッターで書いてる人がいたんだけど、
ひさしが言ってたマシな方っていうのは自身のMCのことだと思うわ。今日真面目な話してたからなー。。。
別に誰がどう思おうといいけど、なんでもかんでもすぐそっち方向につなげるのって気持ち悪い。

何が可愛かったって、フェイムで今回ひさし毎回後ろのステージのセンターでギターソロやるじゃないですか!!!!今日はせいちゃんに寄りかかってて!!!!せいちゃんもめっちゃ笑顔だしひさしめっっっっっちゃ可愛かった無理_(:3」∠)_

れんくん呼び込んで
TE「トシ!どいて!!」
ひでえwwwwwwwwwwww
TE「うはは!ひどいよね~~www」
自分で言ったわwww

れんくんがドラムに座ったらトシが後ろからiPhoneで撮影始めて、じろうに「それ何してんの?? 」って突っ込まれてたwwwで、トシは一曲ずっと後ろからとか横からとか前からとか撮影してたたぶんwwwwwwwww

れんくんドラムでモアザン!!!!
TE「いつもやってるGLAYの曲でもドラムがかわると音が若くなるかもね…!?!?」
ひでえwwwwwwwwwwww

今日のうわキスでは黄色いズラーをせいちゃんの後ろからにょきにょきさせてました

そういえばてるちゃんが投げるズラーの奪い合いは本当に見てて醜いし恐いな~、って思ってたけど、やっぱりてるちゃんもそれ見てて心痛めてたんですね。欲しい気持ちはわかるが、メンバー見てるって忘れない方がいいんじゃない????
TE「ズラー、取れなくて悲しい、って声が多いからスタッフと相談してね、なんと!ツアー終わる頃にはグッズで出せると思います!!(ドヤァ」
えっwwwあれっててるちゃんが投げるから価値があるんじゃないの??www
TE「毎回七人しか持って帰れないからね~…」
HI「ちょっと…ちょっとまって!あれはテルが投げたやつを欲しいんじゃないの!?w売ったら意味ないでしょ!!www」
ひさし分かってるwwwwww
TE「うはは!そうなの!?」
HI「UFOキャッチャー売ってたら意味ないでしょ!?」
TE「えぇ~?ズラー欲しい人~??」(客席に問いかける)
まぁまぁいる
TE「じゃぁ俺が投げたズラー欲しい~??」
多い
だろうなwwwwwwwwww
TE「じゃあ100個限定にするよ?」
HI「限定はだめだよー」
TE「…よくやってんじゃん!笑」
それな!!
HI「(笑)」
TE「しっぽとか売れたよね?皆並んでたもん!それが…ギターとなり…ってこういう話はよくないね!うははっ」
HI「気付いたけど、やっぱり限定とか、よくない!!」

下手今回のツアーヤバイよね!?!?!?どうした!?!?!?じろうほんとはひさしと仲良くしたいの???る?!?!

うわキスで円柱スクリーンからボトボトって落ちてくるズラー、徳島からてるちゃんが真下に待機して横移動しながら全部キャッチしようとしてるよねwwwズラー意外と大きいから7個とか持てなくて取りこぼして結局いくつか落とすんだけどwwwwww
うわキス最後にてるちゃんがズラー投げるけど、左右三個ずつ投げて最後ピンクを真ん中で投げるけど、今日下手花道で六個目投げて真ん中に戻る頃にたくろーくんがおもむろにピンクズラー拾って、戻ってきたてるちゃんにポイって投げたんだよねwwwなんかくそわろたwwwwww

あれなんだっけな?何の曲か忘れたんだけど、花道先端付近でギターソロ中、両膝でひざまづいて正座のうような格好でギターひいてた麗し過ぎた無理

セイさんが自らのMC中で「あれ?あれは…うちの母親に似てる…あれ?ホントにうちの母親?うちの母親だー!」と親を発見したのを受けて。
HI「見た目は子供!頭脳は…あれ?おかーさん!?…来てないって? 今ごろ西東京で茶ぁすすってる?」

福岡二日目つづれ前のたくろーくんとせいさんのコーナー、たくろーくんがポロポロ弾き始めたのが第九だったwたぶんアドリブ?せいさん笑いながら途中から入ってたし最後「これでいい!?」みたいな顔してた気がwwwwwそのあと二人のセッションだったー

てるちゃん、オンリーイエスタデーはギタソロ絶対「ひさし!」 って言っちゃうのなwwwwww初日はひさし!って言ったまま気づかずそのままだったてるちゃんwww二日目は「ひさし!(あっ)たくろー!!うはは!」 ってなってたwwwwww

たくろーくんが今年一年振り返ってメンバーに謝りたいことがある話。
TA「まずひさし!帯広のライブの夜!「お前は函館の恥さぁ~(沖縄弁)」って言ったのスマン!あれは言い過ぎた!!w」
HI「あれさぁ、地味に凹んでたんだよねぇ…。(寝るときに両手で布団かける仕草しながら)「そうなのか~」とか思いながらさ…」
TA「あれは言い過ぎたwこんなリーダーだけど、これからも一緒にバンドやってくれますかっ!?」
HI「もちろん!」

あっ!福岡二日目フェイム?てるちゃん、じろさんとマイク分けあって歌ってたよね???なぜそこでじろうwwwwww
あとなんか他の曲でも突然じろうの肩抱いてじろうと一緒に歌ってたんだよな。。。みゅーじっくらいふかな…

スポンサーサイト
別窓 | report | コメント:0 |
<<2015年 | アロエ観察記 | GLAY ARENA TOUR 2014-2015 Miracle Music Hunt@マリンメッセ福岡 1日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
