-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2015年
2015-01-02 Fri 00:44
気付いたら明けていました。
びっくり。(

個人的には喪中ということでこちらからの新年のご挨拶は控えさせていただいているのですが、
いただけるとやっぱり嬉しいものですね。
みなさま今年もこんなどうしようもない人間ですが、愛想が尽きるまではどうぞよろしくお願いします。

GLAYさんアリーナツアーも折り返しです。
徳島も福岡も本当に本当に行ってよかった。。。
楽しかったです。
ちゃんと記事書けるといいなぁ。。。

年明けからはちょっとルナシさんが続きまして、一ヶ月後にGLAYさんです。

ちょっとびっくりするくらいお金がなくてどうしよう。。。
はぁ。。。

ちゃんと2014年のことも振り返ってまとめてみたいですね。
とりあえずライブは37本ほど行ってるらしいです。

今日はCDTVを見ながら年越しして、一旦寝て初日の出を見に行って帰ってきてからまた寝て
起きたら雪が降っていました。
うっすら積もったりして焦ったわい。

明日は初詣に行く予定です。
喪中ってどんなもんなのかなぁ、とは思ったんだけど、お礼参りは行きたいし。
厄除祈願も行きたいしなぁ。。。

そんな毎日です。
休みがない。(完全に自分のせい
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<一旦歩みを止めたい | アロエ観察記 | GLAY ARENA TOUR 2014-2015 Miracle Music Hunt@マリンメッセ福岡 2日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
