FC2ブログ
INORAN TOUR 2007 "Determine"@横浜BEY HALL
2007-09-02 Sun 23:59
隠して行きますかー。


正直今回本気で疲れすぎてて。
朝北海道から帰ってきたばっかだし。
ライブハウスなのに最後までたっていられるか心配だった。
ので、ゆったりめに見てました。

そしてびっくりするくらいセットリストやらMCやら覚えてなくてねぇ。。。
順番は微妙ですが、やった曲はこれで全部だと思う。
1~5曲目までは確実です。
そしてラスト3曲もあってるはずです。
他は微妙。

・Determine
・Unstoppable
・Diffused Reflection
・Cloudiness
・嘴
・Won't leave my mind
・Walk along
・存在のカケラ
・identity
・想
・I miss you
・Felicidad
・Come closer
・STK
・raize

何気にINORANソロは初なのですよねー。
でもイノランさん歌うまかったですよ!(噂に聞いてたより(←
会場の音が悪すぎでしたので歌いづらそうなところも見受けられましたが、
それでも音はずさなかったしねぇ。
歌詞間違いはあったけども。(笑)
手がELTもっちーとか浜崎さんみたいに上下してておもろかった。(笑)
それもボイトレの成果ですか。(違

あと、Ustoppableだったか?
低音が出なかったのかキーアレンジして歌ってたりね。
一回CD通りの低音で歌ってたけど、そのあと高くしたよね。

今回は体力がないということでー。
下手側の一段高くなってるところから見てました。
ゆったりめにね。
でもおかげで定位置にいるとINORANとOMMYさんしか見えなかったヨ。。
キクっちゃんは結局最後まで見えなかったしね。。。
カオルさんは最後に捌けるときにチラリと見えたー。
ホントはカオルさんが見える位置に行きたかったんだけど、横浜ベイホール作り悪すぎ。
や、ライブハウスってあんまり行ったことないからどうなのか知らんけど、
ここ真中にどーんと2本柱があるのね。
だから死角が多い。
そこははずして、ゆったりめに見えるとこ探したらココになったと。
真中にいけばよかったのかもだけど、
段差あった方が見やすいし。。
まぁでもオミさん素敵すぎましたけど。(←

定刻18時半だったところ10分くらい遅れかな?
時計みてないので確かではないけどもそれくらいだったと思います。
歓声でメンバーが出てきてるんだなー、ていうのはわかったけどもまったく見えん。
オミさんが出てきてようやく見えた。みたいな。
オミさんかっこいいな!!
そしてINORANもさらりと出てくる。
ちっさ!イノちっさ!!
いや・・なんか。。
オミさん背高いのか。
INORANさん細いし、ちっさ!という印象でした。
そして髪長い。
後ろにはねさせてました。・・にわとり??(

予想通り1曲目はDetermine。
この曲の時イノこっち(下手側)見過ぎな。
最初は「こっちみたー★」とか思ったりしてたんですが(してたんか
あまりにチラ見するんで思わず回りキョロキョロしそうになりましたよ。
さすがにそれは我慢しましたが。
誰かいたんか。
2曲目以降そこまで気にならなくなったけど
それでもこっち見る回数多かった気がするなぁ。。

以下順不同ー。
「元気ですかっ?」
「今日は初日ということでー。コケたくないというか・・」
「いつもはINORANとゆかいな仲間達なんですが、
今回はINORANとゆかいな仲間たちZ(ゼット)ということで。」
メンバー全然見えんから誰なのかメンバー紹介されるまでわからんかった。
ちなみにほんのり葉山っちか?とか思ってたけど
会場の反応からしてそれはないか。とか思ったり期待したり。(どっちや

会場真中らへんに背の高い男子がいて
(この人最初から気になってた。頭一つ分出てるから。)
野太い声で「イノランーー!!」って叫ぶから
イノも野太い声で答えてみたり。。(笑)
「もうやめて。照れるから。」
「みんなこいつに負けんなよ!」

「え~っと」連呼で「え~っとばっかだね。」
その後どっかのMCでまたもや
「え~っと」連呼で「え~っとばっかだね。(二回目)
ムカつく・・・自分に。・・え~っとっ!」会場爆笑
わざとだよっ!!
その後「え~っと」と言いそうになってがまんするため
もごもごしゃべるイノランさん。。。(笑)

「次にゆっくりめの曲を2曲やるんですけどー。
この曲は歌詞がね。よくね。インタビューとかで
この歌詞は今のINORANさんの心境というか状況とかを表してるんじゃないですか?
ってよく言われた曲。」みたいな話。でWalk~。

コードにつまづくイノに会場反応。
「そこは反応しなくていいから。(笑)」

「あと3曲で終わりです。」会場:えぇ~~!!?
「言っとくけどアンコールはないから!!」
私のライブにアンコールはございません!!
爆笑!言い切ったよ!この人言い切った!!
知ってたけど!アンコールないって知ってたけど!笑った!(笑)

STKでは最初ずっとしゃがんだまま歌うイノ。
可愛いなーもー。(

identityのときとかSTKのときとか
ジャンプしたかったのだけど、体力的に持たなそうだったので
おもいっきりジャンプするのは控えました。
しかも足もとに前の人のバッグが置いてあったしね。
危ない。

結構音が悪くって。
途中ボーカルの音聞こえなかったり。(それは音の問題?
INORANさん本当に歌いづらそうにしてて
普通に歌詞飛ばして、マイクはずして「間違えた」って言ってたとこもあったけど(笑
ものっそイヤモニ気にしてたりして歌わなかったとこもあったし、
何の曲のときだったか忘れたけど、
上手側スタッフになにやら言いにいったりね。
ちなみにそのときセンターに戻ってくるのに
ちゃんとオミさんの後ろを通ってきたのが律儀だなぁ。と。(

時の色楽しみにしてたんですけどー。
(歌詞云々抜きにしてもあの曲好き★)
やりませんでしたね。
もったいぶってるんですか?(
もうむしろ時の色は中野で葉山っちをゲストに迎えてやったらいいと思います。(

けっこう今回のこの横浜は評判悪いみたいなのですが
今回が初参加の私にはよくわかりません。
とりあえずイノは楽しそうだったし、可愛かったし、いいかな。と。(


今回ほんとに自分どんだけ疲れてたんだ、っていうくらい覚えてないです。
なのでこんな感じ。
自分のためなのでこれでよし。(←
スポンサーサイト



別窓 | report |
| アロエ観察記 |