FC2ブログ
ハイキング
2007-11-25 Sun 22:56

▼紅葉狩りです。
なんで「狩り」なんですかね。(

でも思ってたほど紅葉してませんでした。
上の方はもっと後が見ごろなんかなー。

しっかし人多かったです。高尾山。
山頂付近は表参道を彷彿とさせる混み具合でした。

でもひさびさに運動したー!て感じで気持ちいいですね。
上りは途中までリフトに乗り、山頂まで1時間くらい?山登り。
また、リフト乗り場付近まで下りてきて
数年前のドラマ「ハコイリムスメ」で使われていたお店でそばたべてきました。
景色がいいんですよ★
写真がいっぱい貼ってあったよ。撮影禁止だったけど。
ドラマ終了後キース(役名しか書いてなかったんだな・笑)が友人を連れて
遊びにきたらしいですよ。(わりとどうでもいい情報

薬王院のー・・・あれなんだっけ(
奉納とかしたひとの名前がずら~っと並ぶじゃないですか。
そこの一番目にサブちゃんの名前があって(八王子在住ですからね)
そのサブちゃんの名前の前で写真を撮ってる人がいました。
・・・観光名所?(


わりと早めに降りてきたんですが、
リフトもケーブルカーも混み混みなんで歩いて降りてきました。。
が。
超急勾配で怖かったです。。。
上りは上りで大変だろうけど、下りは一瞬たりとも気が抜けない感じでしたよ~。。

しっかし、その時間(3時ごろ?)でも続々と上ってくる人がいましたが、正直遅いですよね。
その時間に上って・・・どうなんだろう??とか思ってました。

とりあえず、ヒールの靴で来るのは間違ってますよ(^ω^)


楽しかったけど・・・・筋肉痛がコワいです。(
明日足動かなそうだなぁ。。。(

▼そうそう。
朝出かけるときに電車に乗ってから
リュックにつけてたピンバッチがなくなっているのに気付いて。
車の中で見たときはあったはずなんで、
駅でもそもそやってるときに落ちたんだなー。。と思ったんですよ。
でももう戻れないし、まぁしょうがないか。とか思ってたんですが。
帰ってきたときにリュックをガサガサした場所を見ながら歩いてみたら見つかりました。
しかもたぶん、落ちた状態のままでそこにありました。(爆)
まぁ隅っこだったてのもあるでしょうが。。。
よく人にも踏まれず残ってたな、と。
ピンバッチなんで、裏の受け?の部分もちゃんと隣に落ちてて。。。

よかったよかった★

▼なんか金曜休みだと曜日感覚がニブくなってくるんですが、
昨日土曜日だったんですね。
CNCすっかり忘れてました。
しゃばけ途中から見始めたらなにげにおもしろくて。。
でもてごしくん棒読み☆(
しかもCGも意外とショボ(略

なにげにたにはらさん好きなんですvv(


▼拍手ありがとうございます☆
元気出ますっvv

たぶんここで書き忘れてると思いますが、
現時点での年賀状企画参加者に確認メール送りました。
届いてないヨーという方はご一報を。。。

そしてまだまだ参加者募集中です☆
よかったらどうぞ。
スポンサーサイト



別窓 | 雑記 |
| アロエ観察記 |