FC2ブログ
宇宙的に感じようよ
2007-11-27 Tue 23:17

宇宙的じゃない方のギタリスト。(
名前を書かないと誰だかわからん。。

▼今日寒かったですね。
お休みでした。
どこも出掛けなかったですが、次トップ絵も年賀状絵も描きませんでした。
・・・あれ?予定が。。。。

でも別冊宝島読みましたよ。(
LUNA SEAのん。
あれって昔GLAYのんも出てたよねー?
多分、若かりし頃は批判的な意見は拒絶!な感じだったので(私が)
読まなかった気がするのですが。。。
今となっては自分で批判しまくりですがね。(愛情の裏返しよ?←

1冊まるごとLUNA SEAなのに本人まるで無視して進行するこの雑誌。。
まぁなかなかおもしろかったかなー。

つぅか本名出していいんか?
まぁ周知の事実ではあると思うけど。

そして時代的にもチラリチラリとGLAYの名前も出てくるのねー。

ドラムの分際で他の誰よりも目立ちあげるYOSHIKIとか、詞曲全て書いてるにもかかわらず生体反応を押し殺してるTAKUROとか、普通にしてるだけで大量の婦女子が勝手にしびれまくるhydeとか
てゆーのが的を射すぎてて笑いました。うひゃひゃ
たくろー生体反応押し殺してるのか!(笑)
あ。ちなみにそういうバンマス的な存在がLUNA SEAにはいないという話。

「もしも私が街でオヤジ狩りに遭ったら、即Jかキリトを呼ぼうと目論んでる」とか。。。
市川さん!?(笑)


なんにせよやっぱりLUNA SEAて孤高のバンドだったなぁ。と思うのです。
最高にカッコよかったというか。。。
今のV系を作り上げたのもLUNA SEAなんじゃないかとね。
この本にも書いてあったけど。
それでも一般的に見ればそこまでの知名度とか人気じゃないよね。きっと。
そのへんが恵まれないバンドだなぁ、と。
今回の復活もXにちょっと押され気味だよねー?(笑)

とにもかくにもイヴ楽しみにしてるよー。

▼↑読んでて思い出したけど。
この前更新されたGBYサイト(あれなんて略すのが正しいんだろう?)で12月23日という日付が出ましたが、
考えてみればLUNA SEAにとっては12月23日て何気に特別な日だよね。
LUNATIC TOKYOしかり真冬の野外しかり。
先日「GLAY LUNA SEA クリスマス」で検索してこられた方がいるようでしたが
GLAYとの対バンも12月23日でしたね。
私的には初めてLUNA SEAのライブに行ったのが24日なので(98年)
今年の12月24日は運命を感じずにはいられませんが。(勝手にしろ

さて今年の12月23日には何が起こるのか。。。
今までのから考えてあんまり期待しないことにします。(
集合写真アップとかかな?

▼GLAYさん大阪2daysおつかれさまでした。
MSも更新。

TERU ME NIGHT WEB SITE : 大阪やで~。
エセ関西弁。(
お天気報告も復活。(

TERU ME NIGHT WEB SITE : in大阪2。
なんか文章変じゃね??

あ。レポ楽しみにしてます!某Kさん!!(
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 |
| アロエ観察記 |