FC2ブログ
GLAY全国制覇!?
2008-02-16 Sat 23:59

本日の滋賀公演をもって、GLAYが全都道府県制覇ということで。。
おめでとうございます!
やっぱり地道に続けてこれたからこその快挙だとも思うし、
これからも地道にがんばり続けてほしいです。
(まぁ全都道府県ツアーとかやる人もいますがねー・・)

やっぱりここぞというときにはリーダーにでてきてもらいましょう。ということで。。(笑)

▼そんなGLAYさん。滋賀ではダブルアンコールやったんですねー。
和歌山の話題とあわせて。

テルブログテンプレ代わっててびっくりした。
TERU ME NIGHT WEB SITE: 和歌山っ子のみんな、おはよう。
梅。。

TERU ME NIGHT WEB SITE: in和歌山。
みんなこんな早くからきてるんですね。。
このころはまだ白浜だったかな。電車の中か。

TERU ME NIGHT WEB SITE: 最高!
いやー。和歌山すごかったですよね。
あのアンコールの声もすごかった。
聞こえてたんなら満足です★

VOICE&PICS:和歌山公演終了!!
ひさしさんのピック。


TERU ME NIGHT WEB SITE: いよいよ。
オレロード。(爆)
テルさん楽しそうでいいなぁ。

TERU ME NIGHT WEB SITE: in滋賀。
全国制覇達成おめでとうございます★

TERU ME NIGHT WEB SITE: 静夜。
ライブ、かなりよかったんでしょうねー。
うやらましいです。

VOICE&PICS:滋賀公演終了!
こうやって見ると日本全国いろんなとこに飛んでますねぇ。
東北はこれからですもんね。


▼ちょっと話がさかのぼると。
今日は予定では和歌山観光してるはずだったんですよねー。。

高校時代の友達5人で年に何回か定例会と称して遊びに行ってるんですけど。
それが2月の土曜になるとはわかっていたのですが。
まぁ、大丈夫だろ。と和歌山のチケを譲り受けた後。
「定例会16日に決定しました。」
・・・あれ?
みたいな。
まぁでも今回不参加でもいっかなー。とか思ったりしたのですが、
最近毎回一人か2人かけてたのだけども、今回は全員集まりそうだ、と。
そうなると私も行きたい!とか思って、和歌山は日帰りにすることに決意しました。。
和歌山はきっとまたいけるさ!とか。。
でも考えてみれば別にそこまで重要視する会でもない気がするな。。(←


▼そんなこんなでホントは家に帰らずそのまま合流しようかと思ってたのですが、
そんな私に気を使ってくれたのか、待ち合わせ時間がゆっくりめだったので一旦家に帰ることに。
昨日海に行って髪の毛ばっさばさだったんで、頭だけでも洗いたかった。。

時間なくてバタバタしてたけども、なんとか髪の毛も乾かし、上野へ!!

スイパラでケーキ三昧。
上野動物園で動物と戯れる。
しっかし上野動物園広いなー。。
時間もそんななかったので(5時閉園)あんまり見れませんでしたよ。。
しかも期間限定今だけ来てるアルパカ見に行ったらもうしまわれてて見れなかった。。

いやー。やっぱり動物見てると癒されますねー。。

その後予約してあったというフットバスへ!
今話題のデトックスというやつですね。
30分フットバスをやって、毒素が足裏から排出されてお湯の色がどんどん変わっていくという代物です。
どう考えても今日の私は誰の毒素にも負ける気がしねぇ。。とか思いつつ。(
最初の5分くらい見てただけでも、あきらかに色がどんどん変わっててどんだけーとか思いました。
毒素出すぎ。(←

30分経ってみるといろんなものが出てましたよ。(←
携帯切ってなきゃいけなかったんで写真撮れなかったのが残念だなー。
てか、汚いから写真とっても載せられんけど。(爆)
そしてかなり気持ちよかったです。また来たい。
マッサージとかダメだけどこれはいいわー。

その後はストレス発散でカラオケじゃー!ということでカラオケへ。
UGAってやっぱりGLAYのPV少ないんだなー。とか思いつつ
ライブのテンションのままピークとか入れたら、
あのスクリーンをバックに演奏するPVが出てくるのかと思いきやライブ映像だったんでビックリ!!
何のライブかわからんかったのだけど(←
途中でスカパラ出てたんで、NKホールのか!とやっと気付きました。(遅)
想像してたのと違う映像出てくるとびっくりするよね。


そんな感じで楽しい1日でした!
フットバス行ったからか、意外と夜行バスの疲れが出ることもなく
楽しくすごせてよかったー☆

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<子猫ちゃ~ん | アロエ観察記 | 和歌山ちゃ~ん!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |