FC2ブログ
INORAN NO NAME? PRIVATES? #7 in OKINAWA Resort Plan 2日目
2008-03-01 Sat 00:00


写真の撮り方へただやぁ。。

いやもうレポっていうかさ。。。

--

沖縄2日目。
7時半ごろにご飯食べにいこう。ってことになったので7時ごろ起床。
今日も絶賛曇りですわ\(^O^)/
海がくらーい!!

今日はオプショナルツアーで美ら海水族館です~★でも出発が11時とかなんで割とのんびりなんですけどね。出発あと1時間くらい早くてもいいと思うんだけどなぁ。
朝ごはんがバイキングなので、混むかも!といって早めに食べに行きましたのよー。起きたまんまの格好でジーパンだけ履いて。(笑)顔も洗ってないってゆー。(爆)
ご飯食べたあとはのんびり準備。ホテルの前海なんだから、普通に散歩とかすればよかったなー。とか。(結局ホテルの前の海を歩くことはありませんでした・笑)

11時ごろホテルを出発、水族館へゴゥゴゥ!!
車で1時間ちょっとかかるということで。。12時過ぎかな?水族館着。集合が14時50分なのだけど、駐車場まで10分くらいかかるよー。という注意のあと、水族館入口までぞろぞろと団体行動。なんかほんとに遠いんですけどっっ!!
そんなこんなで約10分後水族館入口に到着。軽く説明を受けるが、まったく聞こえず。(
とりあえず中へ!!
なにしろ時間がないのでー。流し気味で鑑賞。(笑)
途中あれだよね。昨日食べた魚がいるよ。とかね。言ってましたよね。(背中の色が同じだった。ごちそうさまです←)

世界最大の水槽はやっぱすごかったです。ド迫力。
ジンベエザメが優雅に泳いでたり、名前はわからないけど、あきらか休憩してるさめがいたり。。マンタの複数飼育が世界初なんでしたっけ?日本初??
とりあえずはその水槽を遠くから眺め、サメ博士の部屋へ。ここにサメだけの水槽があるのだけども、やっぱりホオジロザメの見た目は怖いですね。(
そしてジンベエザメの動きとか見た後だということもあり、みんな動きが速い。(笑)写真撮るとブレるのよー。
その後サメ肌を一通り触って(笑)、大水槽の隣のカフェでご飯食べるー?とか言ってたのですが、混んでたのでやめることに。。
その後しばらくトンネル部分でぼんやり。。
上をジンベエザメが通ると暗くなるんですよね。影で。すごい迫力。
ぼんやりしてる間に13時なんてすぐに過ぎていて、オキちゃん劇場見に行きたかったのになー。と。13時の回逃すと次が14時半からなんでちょっと厳しいのですよねー。。
あぁ~。。とか思いつつお土産売り場を軽く見て、外へ。外のマナティー館とかウミガメ館とかイルカとかって無料で見れるんですね。水族かんとは別なんだなー、とちょっとびっくり。。

外に出るとちょうどすごい日が当って晴れてきたのですよ!!
「きっとINORANが那覇に行ったからこっちの方晴れてきたんじゃん?」とか暴言はきまくりでした。(爆)せっかく晴れてきたので目の前の浜へ。砂浜に出ると、なんだかやっと沖縄ー!!て感じの景色でした。(笑)
それでもすぐ曇ってきたりしたのですけどもね。

マナティー館に入ってみたらちょうど餌やりの時間で、マナティーが人参モギュモギュ食らってるところでした。可愛い!!もきゅもきゅしてるよ><
前足(手?)を床について、地面に落ちたものを口でツンツンついばんでる姿が、我が家の犬を思い起こさせるしぐさで可愛かったです。(

ウミガメとか普通に上から見れる感じで「こんな自由に見れるもんなんだなー。」とか思いましたのよ。
ウミガメの前あたりの堤防(?)のところに「くじらの見える浜(だったかなー?)」とかなんとか書いてあって、場合によってはこっからクジラが見えることもあるらしいことが書いてありましたよ。遠くに見える島(名前忘れた。たぶん恩納村から出てるホエールウォッチングで行くとこだよね。)に毎年クジラが来てて、そのクジラがこっちの方まで来てることもあるらしいです。
でも「クジラを見かけた方はお近くの係員に知らせるか、下記の番号に電話してください。」とか書いてあって、そんな貴重なの見れるわけない!とか思いました。(笑)
しかも海が黒っぽいし波も立ってるし、潮をぶわ~っと噴き出してくれるとかあきらかにしっぽがバッシャーン!とかならないとわからないよね。と。。。当たり前ですが結局はクジラは見えませんでしたよ。
ホエールウォッチングも行きたかったなぁ。。

イルカショーを見にイルカラグーンへ。
最初に端の方でイルカの説明と小さいプールで何やらやってたんですが、それを聞かずに最初からおっきいプールの方でスタンバイ。(笑)
係員の人が説明してるあいだ、おっきいプールの方にいるイルカ2頭が端の方で垂直に飛んだり(というか垂直に水から出てくる感じ?)してたので、何だろう?と思ったら、その視線の先には餌の入った箱がありました。(爆)「そこに餌があるんだよ!食べたい食べたい」みたいな感じでしたよ。まさに。(笑)
その後イルカショーが始まるわけですが。ここにオキゴンドウ出てんじゃん。て。(笑)オキちゃんてオキゴンドウのことだよねぇ??
とりあえず手すりのとこで見てたら水バッシャーンてくるとこでした。(
イルカショー見て満足です。
ショーには出てなかったんだけども、その後隣のプールにいた人工尾びれのフジも見て来たよー☆ほんとに人工尾びれつけて泳いでるよ!!(

その後外のフードコートでお昼。さんざん悩んでフィッシュバーガー食べたとか。水族館でさんざん魚見てきたのに。。(爆)

14時半からのオキちゃん劇場を見るために続々と人が集まって来てて、遠くからさわりだけ見てみたけど、普通のバンドウイルカが泳いでて「あれ?」って感じでした。イルカとオキゴンドウのショーなのかな?それならイルカラグーンのイルカショーと同じじゃないか。とか。

また長い道のりを歩いてバスに戻りますよ~。ホント遠い。。。

そして今度は約1時間半かけて那覇へゴゥゴゥなのです==33

16時半ごろだったか?那覇のDFSへ到着。
国内なのに免税店て変な感じー。
お店入ったところで、輪になって説明を聞く。(免税店なので、普通のお買いものとちょっと違うのですよ。商品受け取りは空港だし。)しかしながらまったくブランド品に興味がなく、買うつもりもないのでぼんやりしていたら、キクっちゃん発見。普通に来たところ?とかで歩いていたのですが、津曲さんと一緒でした。NN?の集団に気付いた津曲さんはさりげなく輪の一番後ろに混じってニコニコしてましたよ。(笑)何やってんですか。でも意外とみんな気づいてなかったんじゃないかなー?その間キクっちゃんはちょっと離れたとこで待ってたみたいです。ちょっとしたら津曲さんと一緒に中に入って行きました。
ていうか普通に皆買い物してたぽいよ。奈良さんとかもいた。さすがにINORANさんはいなかったと思われるけど。

1時間くらい自由時間なのですが、とりあえず会場のフードコロシアムの場所を確認したあとは、ホントに買うものもないのでどうしようかなぁ、と。一緒にいた子が香水とか買おうかなぁ、といっていたのでその辺をちょっと見たり。。アナスイの手鏡とか欲しかったけど、別にここで買わなくてもいいんじゃないか。とか。。。(笑)別に定価でも。。。みたいな。

1階のおみやげコーナー的なところに行ってみたかったので、1階へ。(しっかしここ造りが複雑で迷う~!!)1階にいくと、パイナップルパークのお店とかガラスのお店とかゴディバとかがあって、かなりウキウキしました。(
一通りみたのですが、ゴディバ。。。沖縄限定商品とかあって、かなり悩んだのですが、とりあえずここではやめることに。(
そろそろ開場時間かなー?とかいってエスカレーターのところに集まるも「まだ開場してません。ここにたまるとお店に迷惑なので」みたいなことを言われたのでまた散ることに。。なので「やっぱゴディバ行っていい?」つって、ゴディバ買うことにしました。(爆)しかも2箱。。。ブランド物に目もくれずゴディバ。。バッグよりチョコ。。。
今回の沖縄旅行代金はすべて先に支払ってあるので、現地であまりお金を使わないのですよね。移動はバスだし。今回の沖縄で使ったお金で単価が一番高かったのがチョコです。(笑)

それからトイレに行って、ちょうど開場したくらいだったんで、フードコロシアムへ。
なんかすごい本格的にバイキングのレストランなんですが。。。これ貸切!?みたいな広さでありましたよ。
しかしステージらしきものがよくわからず、どこにINORAN出てくるんだ。と。。。よくわからないまま席へ。

BOX席みたいなー。なんていうか。狭いです。
ここにこの人数は狭いだろう。という感じでしたよー。ギュウギュウなわけじゃないんだけど、フリーフードなのにテーブルにあんまり料理乗らなくない?みたいな。

テーブルにはネームカードとおなじみチョコレート色の封筒とビンゴカード、コースターが置いてありました。もちろんコースターは使わずにお持ち帰り。(笑)これ納会のときと同じだけどねー。使いまわし?(
封筒には何が入ってるのかなー?ドキドキ。みたいな感じで開けたら、普通にアンケートとポイントシールが入ってるだけでした。(爆)期待させといてなんだよ!?みたいな?写真くらい入ってるかなー、とかさ。ポイントシールもまさかここで配られるとは。。。しかも2ポイントってショボいな。。(今更)

他のテーブルの人のコースターの裏にサイン入りのものがあったらしく、撮影会が繰り広げられていました。それ見た瞬間テーブルにあったすべてのコースターひっくり返したよね。(コラ)そんなのなかったんだけども。数枚サイン入りのものがあったみたいです。いいなー。

飲み物を取りに行って、とりあえず落ち着く。INORANさんがどこに出てくるのか全然わかんないってゆー。。まぁでもテーブルとかがなくて広くなってる場所があったんで、その辺にメンバー出てくるんだろうなぁ、とは思ったけどもね。

6時だったかな?乾杯のためINORAN登場。あんなとこに出てくるのかー。階段の上。的な。各自飲み物を持って、その周りに集まる感じです。めんどくさー。(←

I「昨日は曇りでしたが、今日は晴れましたね。よかったです。」
いやいやいやっ!全然晴れてませんからっ!!(爆)
確かにちょこっと晴れ間はありましたけどー。。基本的には曇りでしたよ。寒かったですよ。

乾杯してまた去っていくINORANさん。

ここからサポメンの皆様がバーで給仕しますよー。と。でも写真撮影はやめてね。ってことで皆ビールを注いだりしてました。BASSくんだけバーの外のサーバーでやってましたよ。

皆がいるとこ行きたいなー、とか思ったのだけど、注いでくれるのビールのみっぽいし。(ビールあんま飲めない)ちょっと恥ずかしい。みたいな。(何)そんな感じで結局行きませんでした。
近くを通りかかってみるとBASSくんはひとりひとりと毎回乾杯してて「大丈夫かなこのひと」とか思いました。(←)ベロンベロンになってたのでは。。。「INORANが俺に惚れる理由がわかるでしょ!?」とか声高に言ってましたよ。(爆)何したんだろう。。。

席が上の方だったんで、いちいち料理を取りに行くのがめんどくさくって。。あとから考えたらフリーフードなのに全然食べてなかったです。。

またもや7時~7時半くらいまで暇で~。。(笑)3日間全部の中で、1日目と2日目のこの30分だけが超長かったですね。
でも今日はわりと同じテーブルの方々と携帯番号交換したりー。隆一サンの衣装についてダメ出しをしたり(コラ)ちょっと楽しかったです。(笑)

7時半ごろまたステージ(とうのかアレ・・)付近にみんなビンゴカードを持って集まる。
今日も進行は津曲さん。
津「INORANの登場です!」というもINORAN出てこず。。(笑)
スタッフさんがなにやらゴニョゴニョと津曲さんに。。。トイレか?(

しばらくして、改めてINORAN登場。

I「こんな高いところからスイマセン。大丈夫ですか?えらそうじゃないですか??(笑)」
偉そうて。。(笑)

津「実は段取りとかまったく決まってません。」
みたいなこと言ってた。なにそれー。
津「ビンゴなんですけど。これは誰に回してもらいましょうかね?」
みんながBASSに注目。カメラマンに徹するBASSくん。(笑)
I「(DJ BASSを見ながら)あそこに回すのが得意な人が。。。(笑)」
という感じでBASSくんがガラガラ回すことに。

津「ビンゴにはメンバーも参加してもらいましょう。」とかいって
いつの間にか奈良さんとか薫さんもビンゴカードを持ってたり。。
客ブーイング
津「まぁまぁまぁ。メンバーが商品当たったらね。それはまぁ当たってからのお楽しみということで。。」
何やるんだろう?て思ったけど、これも無計画なのか。。。(
津「今回は商品がたくさんあるので。7人に1人当たる計算らしいです。」
とか言ってたけど。そうなんかー。でもそういわれると当たらなかったらしょんぼりだよねー。当たらないと思うけど。

その後、BASSくんガラガラを数回回しただけで飽きたのか、数回後にはINORANさんがガラガラ回してました。(笑)

私は結構早い段階でリーチになったものの結局はビンゴにはならず。。早くにリーチになった分だけドキドキする時間が長くて異様に疲れました。(
しかも会場が暑くてー。ぐったり。。。。みたいな。みんなしてビンゴカードでパタパタあおいでたら、誰だったかな?津曲さんかな?誰かに「そこ暑いの?」て言われてみんなで「あつーい」って言ったら「パタパタやってるからつまらないのかとおもった。(笑)」みたいなこと言われましたな。確かにどうせ当たらないしつまんなーい。とか思ったり思わなかったりですが。。(コラ)

ビンゴの合間にもチョコチョコINORANさんしゃべってた気がするんですけどすっかりわすれちゃったなー。。

ビンゴの賞品としては。上の方(←個人的に)は「A HOLY DAY」(サイン入り)とか、去年の2.5万円Tシャツ(サイン入り)とか、LUNA SEAスタッフパス(メンバー番号)(サイン入り)とか(←マネージャーがパクってきたらしい。誰のや)、社長賞で中国セット(パンダのぬいぐるみとかフェラガモのなんとかとかいっぱい入ってた)とか、NO.IDのネックレスとかTシャツとか、ROENのニット帽とか(これかなり欲しかったなー)バスタオルとか。使えねー、みたいな感じ(←個人的に)ではDFSフードコロシアムのお食事券(これが大量にあった)とかかな。
あろは普通に電動歯ブラシとか沖縄お土産セットとかもあったり。iPod nanoとシャッフル(オリジナル刻印入り)もありましたよ。
今年はギターないんだー、とか思ったり。

ビンゴになった人がとりあえずステージ(らしきもの)にあがって、同時にビンゴになったらじゃんけんで順番決めて。INORANさんが商品のくじ引いて、商品決定。みたいな流れでした。

わりとストレートというか・・3回か4回ガラガラ回したところで奈良さんがリーチ!とか言って、場内大ブーイングだったとか。ていうか気づけばなぜかビンゴカード2枚持ってるし!ずるい!でも結局勘違いだったみたいで、ここではリーチになってなったぽいです。
ていうか結局最後までメンバービンゴにならなかったんじゃないのかな。

後半になるとさすがにビンゴ続出でどわーっと。。。
最後に商品あと3つとかなのに5人くらいビンゴになって。じゃあINORANとじゃんけんで。ってなった気がするのですが。INORANさんがこっちに背を向けて5人がこっち向きでじゃんけんしようとしたのだけど、みんなに気を使(ってたのかなんなのか?)うINORANさん。じゃんけんの様子が皆に見えるようにしゃがんだのだけども、パンツ見えてますよ!!(爆)
背中見えてるー。とか思ったらパンツまで見えてるよ。みたいな。ちなみに色はグレー。たぶんボクサータイプ。(何)

皆して「パンツ見えてる!」とかすごい言ってたのに、軽く無視。(爆)そのままジャンケンしてました。

とりあえずビンゴが終わると
津「実はまだ目玉商品が残ってます。」
とかいってギターが登場!ここで出てきたかー。
I「これはフラッグメントブルーてうい。ESPのギターなんですけど。これピックもついてるけど。ピックも一緒でいいのかな?ピックも一緒に。」
とかいって。
INORANさんとジャンケンをして、勝ち抜いた人が商品獲得。という流れ。

まぁ早々に負けましたわ。(
I「1回目、2回目と俺パー(だったっけ?何だったかは忘れた)だったんだよ。2度あることは・・?」
とかいって3回目のジャンケンしたらほんとに同じの出したとか。そうきたかー。みたいな。だってINORANさん違うの出しそうじゃないですか?(
I「だから言ったでしょ!」
でもこれたしかこの後みんな負けちゃって(あいこも負け)やりなおしになったんじゃなかったか。。
このときかなー?たぶん最後に2、3人残って。またステージじょうにあたがって、さっきみたいにじゃんけんしてたのだけども、またもやしゃがんだ瞬間パンツ見えてー。(笑)今度は皆に「パンツ!」て言われたら、ちょっと手で気にするINORANさん。(爆)
I「サービスだよっ!(笑)」
ちょ。何のサービス!!(爆)

このギター、目の前でサインしてくれてー。
I「前と後どっちに書いた方がいい?」とか
I「名前入れる?」とか
しまいにゃ
I「じゃあ後ろ向いて。」とかいってギター背負わされてもらってましたよ!!キャー!!(
うらやましい気もするけども、あっこまでされたら正気を保っていられなさそうだなぁ、とか。。

その次に出てきたのが今までに使ったピック。
I「過去10年くらい使ってたやつ。俺も持ってないのもあるかもしれない。」
けっこうレアアイテムなんですなー。

このときにうっかり3回くらい勝ってしまってですねー。(うっかりって)「ひぃぃ!また勝っちゃった!」とか思いつつキョロキョロしてたら、薫くんと目が合って「やったね!」みたいに指差してくれたんだけど、私は慣れないこと(たいていジャンケンは負ける←)にキョドってました。(爆)
この時点で勝ってた人が10人くらいになったんで、津曲さんに「じゃあ勝った人は階段の前に集まってください」とか言われ階段の前に。
階段の前あたりはわりとカオス状態で(何)、近くまで行ったけども前にはまだわらわらと人がいっぱいいたのですよね。もいっかい津曲さんが「勝った人はどのくらいいるの?」って、手をあげたら、意外と周り関係ない人たちばっかで。(爆)「勝ったの?もっと前行きなよ!」とか言われてさらに前に行かせてもらえて。INORANさんもジャンケンをするために階段を下りてきて。しかもしゃがんで。。。
なんかもうどうしていいかわからないくらい近いんですけど(´・ω・`;)
前にまだひとりいたのだけど、INORANさんも階段を数段あがったとこにいて、こう・・・ライブだと手を伸ばせばハイタッチできるぜ。くらい近かった。(どんな表現)
(ちなみにオフィのNN?ページ沖縄2日目の1枚目の写真がたぶんそのときの様子なのだが。たぶんもいっかい勝った人確認されたときの写真ぽい。これよりさらにINORANが階段下りたんだったかな。。その上しゃがむからかなり近かったよぅ。。ちなみに私は2列目にいます。)

で。「もうジャンケンとか何出せばいいかわかんないし!ていうかINORAN近い!!どうしよう!!」みたいな感じでホント吐きそうなくらい緊張してて。うわ~ん。とかおもって、両手で頭を押さえる感じ(わかるかなぁ?)しぐさをして、下を向いていたわけですよ。
そしたら「はいっ!ちゃんと手を上に高くあげて!!」とかなんとかいうINORANさんの声が聞こえたので、ハッとして前を見たらINORANがこっち見てるっっ!!指も差されてたんだっけか?なんかもうひぇぇっ!とかパニックで全然覚えてないんだけども。そりゃぁもう満面の笑みで。極上の笑顔で。たぶん私が下を向いてたからだと思うんだけど、どう考えてもあの最初の一言は私に向けられて言ったと思うんだよね。(アイタタ)
ひぃぃ!近い近い近い!!とかかなりパニック!変な汗出てきた。。とか思いながらジャンケンしたら普通に負けたんですけど。
そこで勝ったのが2人で、その2人でピック分けることになったんですけども。。。「なんで私はあそこでチョキ出さなかったんだ・・・!!」と思うと同時に「あの時チョキ出さなくてよかった。。」とか思ったのでした。
だってあれだけでもあんなパニックで吐きそうなほど緊張したのに、あれで勝ってピックとかもらって、握手とかしたらほんと心臓止まると思うよ。(

そんな感じでピックもらえることになった2人が壇上へ。INORAN自らピックを分けるのだけども、薫くんがものっすごい張り付いてみてて「いいな~」とか言ってました。(笑)でもものっすごい張り付いて見てたので、薫くんの後ろにいる人たちから「(INORANが)みえなーい」とか言われて、スネたようにしゃがむ薫さんが可愛かったです。(笑)ていうか場所的にその姿が猿みたいだ、とか思ったとか。(笑)

I「LUNA SEAのアジアツアーのときのとかあったよ」とか言いながら仕分け終了。
袋に入れて、
津「じゃあこれどうしましょうか?INORANに決めて渡してもらいましょうか。」
とかいってINORANさんがこっちに背を向けてピックを入った袋を後ろに持って、混ぜるしぐさをするのだけども、上下左右動かすだけで実際は混ぜてない。(爆)笑う客にたまに振り向いて「し~っ」とかやるのがものっすごい可愛かった。。

そんな感じでピックもらった2人も降りてきて、これで終了かと思ったら。
I「あと・・・じゃあこれも。」
とかいってそのとき小指につけていた指輪を取る。
I「これもいいですか?(スタッフにめっちゃ確認する)これが最後です!!」
とかいって指輪も商品にしちゃうことに!
ていうか!今!!つけてたやつ!!まじかーー!!!

この指輪のジャンケンは早々に負けたのだけども。この指輪を勝ち取った人はほんとガクガクしてましたよ。階段を下りるときとかほんとフラフラしてて、INORANさんに「大丈夫ですか?」とか言われるくらい。
いやー。でもあれはそうなるよねぇ。。ていうかむしろ他の人たちがそうならないのが不思議なくらいなんですけど。私的には。

そんな感じでゲームも終了していったのでした。

最後にもまたなんかINORANしゃべってた気がするけどもう全然思い出せないやー。(

私たちリゾートプラン組はもう明日帰るのでINORANさんとはここでお別れですねー。さみしい。とか思って帰っていく背中を見送りました。

商品獲得したひとから、サイン入りA HOLY DAYとかLUNA SEAスタッフパスとかサイン入りコースターとかちょこちょこ見せてもらいました。うらやましいですね~vv

最後に会場を出るときに記念品の指輪を貰って帰って下さい。と。これもケースと袋の色がリゾートとシティで違ってるらしいよ。ちなみにリゾートが白、シティが黒でした。

速攻開けて指にはめてみましたが。(笑)
指輪には、表には「NO NAME? PRIVATES? 2008 APPRECIATION TO EVERYONE.」、側面に「N」、裏に「DEFYING GRAVITY」という文字が入ってました。
最初フォントがオサレフォントなんで(何それ)Tとかね。文字が読みづらくて。あぷりけーしょん?とか読んでたんですが、良く見たら「APPRECIATION」でした。皆への感謝ってことですかね?
INORANさんが最近よく言う言葉ですね。いやいやいや。もうこちらこそ感謝ですが。て毎回思うー。

帰りのバスは朝から乗っていたのと同じバスだったんですが、これが1号車だったのです。昨日の写真がすでに出来上がっていて、今ここにあるので1号車の人だけ先に配ります。とか言われて昨日撮影した写真が配られる。

ひぃぃ!!やっぱり私顔ひきつってるぅぅ~!!
ていかINORANさん可愛い可愛い可愛い。薫くんとかも満面の笑みだし。BASSくんは張り切り過ぎて足見切れてるよ。とか。(笑)
ホテル着いてからテーブル同じだった子らと写真見せ合ったりしたのですが、意外とINORANさんの表情が違くて盛り上がりました。(笑)
首かしげてたり、キリッとしてたり。真正面の顔とか超かっこよかったです。そして意外と笑ってるのが少ないかな?薫くんは笑ってるのがさらに少なくて、そのとき見せてもらったいくつかの中では私たちのグループのときだけでしたよ。
あとはBASSさんはいつでも張り切りすぎ。(笑)酔っ払い??(

そのもらった写真を持って、ホテル前で写真を撮ってもらいました。なんか卒業式みたいだよね。とか言ってました。(笑)卒業証書持って記念撮影。みたいな感じで。(笑)

帰りのバスでBULE JEANに出てくるビーチの話をしたら「行ってみよう!」ということになったので、帰りがけにフロントでバスとかの時間をきいてみることに。最初勘違いしてたけど、最終的には「西海岸のミッションビーチ」って言っただけでわかってもらえたので、そういう人(GLAYファン)多いのかなぁ。とか思いました。それとも有名なところなのかしら。。。

という感じで本日も終了です。
パーティー的には不満たらたらなグループでした。私たち。(爆)
前日が良すぎたからねぇ~。。逆だったらもっと良かったのかもしれないけども。
リゾートプランの人たちはそう思ったんじゃないかなぁ。。そんなことないかなぁ。。。
スポンサーサイト



別窓 | report | コメント:0 |
<<INORAN NO NAME? PRIVATES? #7 in OKINAWA Resort Plan 3日目 | アロエ観察記 | INORAN NO NAME? PRIVATES? #7 in OKINAWA Resort Plan 1日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |