FC2ブログ
あともうすこし
2008-03-23 Sun 22:56
あと一週間ちょっとで3月も終わりとか早すぎますね。

あ。明日からGLAYさん一般発売の確認スタートですね。
HIGHCOMMUNICATIONS TOUR追加アリーナ公演決定

▼今日びっくりするくらい何もしてないんですが。。
思い返してみるとほんとぼんやりしてたんじゃないかという。。。(

トップ絵も描いてたんですけども。
今日中に更新できるかな?と思ってたけど、結局描きあがりませんでした。
なんでだろう・・?(
何やってたんだろう・・・??

来週あたりにアップできたらいいなぁ。(

▼昨日もここ最近の土曜日と同じように
気付いたら23時とかになっててCNC聞き逃したのですが。
来週最終回って・・・!!

HISASHI'S CYBER NET CITY FULL METAL MIX

聴き逃すことは多かったけども、土曜22時になって、聴ける時間帯になったし
あの淡々と進める感じが好きだったのだけどなぁ~。。。
そして結局生放送も1回しか見に行けなかった。。。
来週はきっと人多いだろうねぇ。

▼昨日INORAN@渋公のチケットきて、席やばい!って書いたけども。
なんかネット徘徊してたら、統計的に古株(と言っていいものかどうか)の方たちがわりと後ろの方で
新規の人たちがかなり良席だったりするみたいです。

あれ。私おもっきり新規扱い?(^ω^)

いや。まぁいーんだけどさ。別に。
そして真ん中ではなくわりと端の方な気がするし。

確かに昨日メールやりとりしてた中では(っても4人とかだけど)
昔から入ってるぽい人はかなり後ろの方で、
LUNA SEA再結成に乗じて入会した人が前の方でしたね。
私はそれより前の列なんだけど。

全部が全部そうだというわけではないと思うけど、絶対あると思うんだよねぇ。
新規だから前の方。とか。

まぁ私も古株ではないんですけど。
自分でもよくわからないくらい中途半端な時期に入会してますからね。(爆)
何キッカケ!?みたいな。(笑)
自分でも謎。

でもまぁいーじゃん?
サンプラのとき割と後の方だったし。(何)


ていうかアレかな。
ヒサシのラジオ終わっちゃうけど落ち込むなよ。っていう計らいかな!?(誰の)
ありがとうINORANさん!(
これからもついていきます!!(単純)

▼そんなINORAN@渋公。
薫くんに続き、渡部さんも出ないみたいです。

JYUICHI WATANABE web site

充ちゃんとこスケジュールやっと更新されたー☆
とか思って見てみたら違うスケジュールでやんの。
4月3日。

えー。そうなんだ。
充一さん出ないんですねぇ。
AXも出ないのかなぁ。。

そうなると誰が出るのかなぁ。


▼拍手ありがとうございます!!
励みになりますvv
スポンサーサイト



別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<某中学生 | アロエ観察記 | なんかほんと。。>>
この記事のコメント
HISAラジオ
終わっちゃうんですよね。。
オフィで見て、ビックリしました。。
って、いっても、ウチは全然ラジオ入んないトコだから、いまいちピーンとこないんですが(´∀`;;
ストリーミングで聴いたりしてたんですが、お金かかるようになってからは、何回か聴いただけで・・・、普通にラジオで聴きたかった。。
生とかも行ってみたかったなぁ。。。
遠い地方人、、、ホント嫌!!(T□T)))
2008-03-24 Mon 00:51 | URL | A☆I #-[ 内容変更]
CNC
終わっちゃうみたいですね~。。
まぁ我が家もFM FUJIはけっこうノイズ混じりなんですが。。(笑)
そしてほっとんど聴いてないとか。(爆)
でもラジオでしゃべるヒサシさんがかなり好きだったので残念です。。

金曜7時時代に一回だけ観覧行ったことがあるのですが
ヒサシさんがかなり可愛くて~vv
また帰ってきてくれないかなぁ。。。とか。
要は東京に住んでてもそうそう行けないもんですよ。と。(笑)
2008-03-24 Mon 22:54 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |