FC2ブログ
年度末総決算。
2008-03-31 Mon 23:31
いや。言ってみたかっただけ。(タイトル)

今日はちょっとがんばって長いです。(

▼そんなわけで年度末ですね。
明日から新年度です。
まったく実感わかないけど。

やっぱ区切りとしてお休みがほしいよねぇ。
と、切実に思う会社員です。(

▼INORANさんのMonophonicまだ来ませんー。
入金遅かったから遅いのかなぁ。。

そしてGLAYの会報はまだ発送にならないのか。
普通なら3月末だよねぇ?
テルさんのオレタイムのせい??(
あと埼玉のチケも。
大阪とそんな大差ないじゃん?日程。

♪待ちわーびて待ちわーびて
て感じですよぅ。。。

INORAN@C.C.Lemonホールのメンバーが発表されました。
オミさんも出ないんだ・・!!

会員ページも同時に更新されてましたが。
やぱギター一人なのでいつもより多めにINORANさんがギター弾くみたいですね。
そしてやはりホール公演なので色々考えてるみたいです。
I swearやろうぜ!(

本田毅さんてたぶん見たことないよなぁ。
て思って軽くオフィ見てたら、ヒムロックのライブに参加してるらしく、
SWING ADDICTIONにも出てたみたい。
2days行ってたし。
へーそうなんだー。余裕あったらDVD見てみようかな。
って思ったらもう時間ないや。
だってライブもうこんしゅ・・・もう今週か!!
うわびっくり。
早いなー。。。
明日からもう4月だもんなー。。。

▼先週土曜はCNC最終回でした。
HISASHI'S CYBER NET CITY FULL METAL MIX
メッセージで「夏頃?会いましょう」とあるけども何かあるんですかね。

オフィVOICE&PICS:CYBER NET CITY FULL METAL MIX最終回
当日も思ったけども、アー写よりまた鮮やかなピンクになったかなぁ?
帽子かぶってないから??(

タイマーセットしたつもりだったのだけども
ちゃんと録音できてなかったので今月分ネットで聴こう。そうしよう。

▼土曜から日曜の行動を。
やっぱり最後だしヒサシさんに会いたい!と思い立ち、CNCの観覧に行くことに。
前に行ったのはまだ金曜7時の時代だったな…。
たしかライブ翌日でめちゃ人多い時だった。


まずは18時に新宿で待ち合わせ。(すでにこの時点で出遅れ)
近くに気になっていた「クロチャ」があるというので行ってみることに。
クローゼットチャイルドというお店なんですが、
ビジュアル系のCDとかDVDとかグッズとか売ってるお店なのですよ。
場合によってはレアアイテムもあったりなんかするみたいです。
いろいろ見てたら飽きないので時間を忘れてしまいますよ~。
そして軽く破産…。(

破産する前に切り上げて、ご飯食べようか、ってことになったのだけども、
同行者のユカちゃんが「ケンタッキー行ったことない」とゆう衝撃発言をしたので
ケンタッキーで夕ご飯。
初ケンタはどうでした?>ユカちゃん

8時半頃代々木へ移動。
まぁ最終回だし人多いだろうとは覚悟してたけど、
夜10時からだし、まさかここまでとは!

番組開始1時間半前くらいで、列がすでにレンタカーのとこで折り返して
スタジオVividの通りまで延びてました。(わかりづらい)

みんなすごいなー。と。(
先頭の人は朝9時から並んでたみたいですね。
すごいな。

途中でスタッフさんが注意事項の説明とかしてたんですが。
まぁ内容はごく当たり前な常識的なことですが
「番組史上最大数の人数が集まってます」とか言ってたよ。
さすが最終回。
最後に説明にきたときには600人とか言ってたかなー。
20人くらいずつ区切って1分ずつ観覧。と。
少なー!
最終回こわい。(

結局順番が回ってきたのが25分くらいだったかなぁ?
わりと区切りの中の後ろの方だったので隙間からヒサシさんの横顔見る感じでした。

あーでも頭ピンク!帽子被ってないピンク!!(
袖口もピンクでかわいい(´∀`)
そんなこんなして見てたら何やら嬉しそうに手紙をこちらに見せてくれたのですが。
ジロジロからのお手紙でした。
HISASHIくんCNC最終回お疲れさま」って書いてあった!
文章まではさすがに読めなかったのだけどもおなじみの「ジロウpeace!」も書いてあった☆

1分はあっという間に終了。
見てる間に後ろでスタッフさんが
「最終回なのでヒサシさんからメッセージと、
テルさんタクローさんジロウさんからコーヒーの差し入れがあるので受け取って帰ってください」
という声が。
はて?とか思って振り向くとフツーにコーヒーとメッセージ配ってました。(笑)
コーヒー2種類あったよ。もっとあったのかな?

時間的にもう一回いけんじゃね?とか言ってまた裏に行ってみたら
最初に並び始めたとこくらいが最後尾だったんで、いける!と思って並び始めました。
11時ちょうどくらいに見れるかなー、という位置まできて、人数を区切るスタッフさん。
あ。なんかいやな位置。とか思ってたら、
スタッフさんがちょっとさがって私らの前で区切ってくれたのです☆
やべー!次の組先頭!!

とゆーことで、さっきとは違い、一番前の列でヒサシさんの正面の方から見ることができました★
一回ヒサシさんが顔をあげてこっちの方みたよーvv

ふと周りを見渡せば、よっしーの足下にすでに読み終わったメールやFAXが置かれてたんですが。
普通にジロジロの手紙も足下に置かれてました。(爆)
いや。まぁ…いーんだけどさ。(笑)
貼っておいたりとか。しないんだね。(笑)

2回目のときにはもうメッセージとコーヒーはありませんでしたよ~。

ちなみにホワイトボードには
1回目の時は「X JAPAN観た?」
2回目の時は「泣きそう」とか書いてありました。
「最後のファイナル」はずっと書いてあったかな。

そんな感じで終了です。
出待ちなんだかなんなんだか皆めちゃくちゃ残ってましたが、
もう寒いしね。普通に迷惑だし帰ることに。

そのままコンビニで色々おやつを買い込んで、ユカちゃん家でLUNA SEAのDVD鑑賞会です★

なんだかんだしてたら見始めたのが1時くらいだったんだが・・・
途中で眠くなるかなー、とか思ってたのですが、まったくハイテンションで見続けました。(爆)

DVD感想は下の方で。

本編・アンコール・INORANアングル・ドキュメントって感じで観て、
終わったのが4時半くらいだったか。
うだうだ感想を語り倒し、5時半くらいに外明るくなってきたとか。
そーいえばアイス買ったのに食べてない、とか言い出して、朝5時半からアイスを食べる。(どんだけ)

その後気づいたら寝てて、8時頃目が覚める。
せっかくなので(←)キバを観る。
オープニングテーマに首を傾げながら流れで普通に見てたり。
やっぱり話の内容全然わからんかったり。(笑)

その後何やってたんだかわかんないのだけど、12時くらいになったんで、さすがに出かけるか、と。
直前にユカちゃんがXのライブに行くことになったので、それまで時間をつぶすぜ。

とりあえず新宿に出てご飯。
それでもまだ時間があったので、ドーナツ行ってみる?とゆうことでクリ略ドーナツへ。
雨降ってるし。
50分待ちだったのだけど、まぁ時間はあるし行くか、と。
でも割と箱買いの人が多く抜けてったから30分足らずで買えたかな?
こんな感じでどんどん空いていってほしいところ。
(4月に立川に4号店がオープンするんだけど、やっぱ並ぶのかなぁ。
しかもあそこクリーマリーと並ぶんだよね。近くにできるのは嬉しいが・・・)

その後駅でユカちゃんを見送り、帰宅。
帰りの電車でびっくりするくらいの睡魔におそわれました。(乗り過ごさなくてヨカッタ。。。)


そんな2日間でした


▼以下LUNA SEAのDVD感想。



前にNHKのBS2で放送されたやつは見てたのですが。
やはりけっこうアングル違ってましたね。
さすがにメンバー監修なだけあると思います。

感想はもう「カッコいい」という言葉しか出てこないよね。
あとはかわいい。(主にINORAN・笑)

とりあえずgravityの出だしはネ申。
INORANの手元映ってるけど何の曲だろう?とか思ってたら(二人してセトリ忘れてる)
弾き始めたのがあのイントロ!!
もうね。二人して「カッコいぃぃ~!!」とか叫んで、倒れたよね。いや、リアルに。

あとはTRUE BLUEのINORANのぎゅぃぃぃぃんてやつとか
BELIEVEのサビ前のジャジャジャジャジャ・ジャーン!てとことか
WISHの足バタバタってするINORANとか
WISHの足バタバタってするINORANとか
WISHの足バタバタってするINORANとかね!!(
BS2では抑えられていなかったポインツが色々と。。
可愛すぎました。
カッコ良すぎました。

IN MY DREAMのイノスギはもうちょっと映してもよかったんじゃないの~?とかね。(笑)

BS2では入ってなかった曲ももちろんカッコ良かった。。。
JESUSとかSLAVEとか「これが見たかったんだよぉぉ~!!」とか思いました。
そしてFATEねー。
オレ様SUGI様女王様。(爆)
あの人なんなんだろう。(
あとFATEといえばトトトトッと走ってきたINORAN!!
なんっだあの可愛い生き物。

マルチアングルはすでに見てたけども、やっぱいいね★
かわゆすぎる。
なんだこの生き物。妖精さんか。(
そうかそうか。

ドキュメントは。INORANとRYUICHI仲良すぎ。
ちょ。おまえら。みたいな。
いつも二人一緒じゃん。て。
そしてINORANの「おはよーん」にブッ飛んだ。(爆)

もーほんと総合的に見てもINORANさんが可愛くて可愛くてカッコ良くて。
とても良いDVDだと思うです。

とても良いライブだったと思うです。(50分押したこと除けば・笑)

色々不安はあったし、再結成にいたる理由とか大人の事情とかあったと思うけど。
そういうこと全てがどーでも良くなるくらいカッコ良いライブだったと思う。

まったく記憶の中のLUNA SEAから色褪せてなくて。
むしろパワーアップしてるし。
終幕のときのWISHは涙で終わったけど
今回のWISHは笑顔で終われた。
そういう人多かったんじゃないかな。

良いライブだったよねぇ。。。
最高にカッコよかった。。。

またいつかライブやってほしいですね。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<タイトルなし | アロエ観察記 | タイトルなし>>
この記事のコメント
お疲れさまでした。
どもどもども。
いやぁ、もう鑑賞会してから1週間近く経っちゃうんだねぇ…あっという間!
ほんと29日はお世話になりました!!!最高に楽しかったです。ケンタッキーも美味しかったです。←
あのうんINORANほんと可愛いね妖精さんだよね。
昨日のライブみてても思ったもん。笑
また近いうちに鑑賞会しましょうぜ!!!!!てかしたいです(´;ω;`)

ああああTOP絵!!!!!素敵すぎますなんすかあれ!!!!!(落ち着け)
いやいやいや。
大好きな2人が夢のコラボですか。最高です!!!ごちそーさま!←
あっあっあ。
頂いた絵はちゃんとファイルに保存してます家宝です(^ω^)ありがとう!

ではではあたしもたまったブログ更新をしてきます。。。
お疲れ様でした!
また近々遊んでやってね(´;ω;`)
2008-04-04 Fri 10:26 | URL | ユカ。 #27Yb112I[ 内容変更]
おつかれー!
観賞会から時間早いよねぇ。
ていうかむしろ沖縄がもうそんな昔だなんて。。。みたいな。
また観賞会しましょう!
オススメGLAY持ってくよ!!(笑)

TOP絵素敵ですかぁぁあぁぁ!?
かなり嬉しいです。
がんばった甲斐がありました。(涙)
いや・・あのイラストは・・・・
ちょっとほんとザクザク描いたのでガタガタな気がしてしょうがないです。
家宝になんてするものじゃないですよー!
いやでもほんと、そう言ってもらえると嬉しいのですがね。。

いや。ほんとにまた観賞会しようね!
パパブブレも行かなきゃだし。(笑)
GWとかかな??(
2008-04-05 Sat 01:22 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |