fc2ブログ
拍手レス(6/14)
2008-06-14 Sat 23:58
拍手たくさんありがとうございます!!
サイトの方の拍手絵変えました。
どっかで見たことあるとか言わないように!(

以下返信です。

山中 さん→コメントありがとうございますーvv
ヒサシさん色気ありますかー??
そう言ってもらえてよかったですvvありがとうございます!!
前髪あるの可愛いですよねぇぇ★
そしてWTKコンビのイラストも可愛いと言ってもらえてうれしいですvv
とゆうか反応が早くてびっくりしちゃいました。(笑)
更新したばっかなのに。。
ありがとうございますっっ><
ま・・また血がっ!(笑)
スポンサーサイト



別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
<<激震 | アロエ観察記 | みどりちゃーん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |