FC2ブログ
拍手レス(7/5)
2008-07-05 Sat 23:33
拍手ありがとうございます!
日々元気をもらっておりますvv

以下返信です。

山中さん→ヒサジロやばかったですかー?(笑)
自分でもやばいと思いました。(←
ありがとうございます?
おぉ!アンカフェの握手会ですか!
握手会って行ったことないんですけど、ホントに握手するんですよね?(当たり前)
実際本気で好きな人(尚さんとかイノさんとか)と握手したら卒倒しそうですよ。私。(
最初はGLAYのライブですか!
いやいや。でもそういうのありますよね★
ぜひぜひGLAYのライブを体感してください!
やめられなくなりますよ。(笑)


レナピィさん→Jさんの一般無理でしたねー(´∀`;)
早かったです。。。
INORANさんのもこんな調子なのかな。。。
不安です。。。
せっかくライブ行ける環境なのにチケットが取れないなんて切なすぎますよね><
がんばりましょう!!
スポンサーサイト



別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
<<あつい!! | アロエ観察記 | 何笑ってんだ カワイイ顔して>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |