fc2ブログ
うぅ。。
2007-02-06 Tue 22:47
▼とりあえず埼玉メモ追加です。
時間があるときにもっとレポっぽくします。(笑)

▼早くもライブ飢えです。(爆)
次にGLAYさんに会えるの広島かー。と思うと遠いなぁ。。
やっぱ大阪行きたかったよぅ><
って、大阪4Days全部セットリスト違うってホントですか!?
いいないいななんだそれ!

▼そそ。LIBツアーも全公演ソールドアウトだそうで★
仙台も売り切れたのですね!
しっかし仙台も土日にやればいいのにねぇ。

▼ファンクラブの写真集2次募集始まったみたいですね!
買い逃した人多かったとか。
でもあれ買い逃したら後悔してもしきれないですよね。
・・・たぶん。(だってまだ中見てない・爆)

▼「大帝の剣」公式サイトにてGLAYさん新曲「鼓動」がちょっと聴けますよ。
ふぅ~ん。(何)
スポンサーサイト



別窓 | 雑記 |
| アロエ観察記 |