FC2ブログ
名古屋初上陸
2008-10-10 Fri 23:59
めもめも。。
-----

何気に名古屋っていくの初めてです。

というわけで。
INORANさんのライブのために名古屋へ。

新幹線でバッビューンと名古屋着。

直前まで宿も取ってなかったくらい何も考えてなかったので、
新幹線の中で、今日どうしようかなぁ~。。とか考える。
とりあえず着いたら名古屋城にでも行くかぁ。(それどこのテル)と思い、
地下鉄1日券を購入して名古屋城へ。

平日だから割と空いてましたねー。たぶん。(

しっかし。
INORANライブの日は雨という常識(?)を覆すように
びっくりするくらい快晴でして。。。
あっつい。。。
歩いてたら汗がダラダラ。。。みたいな。。(

お昼はどうしようかなー。と思って本で見た元祖ひつまぶしのお店「あつた蓬莱軒」に行くことに。
本で見たのは本店とかちょっと離れたとこのだったのですが、
携帯で調べてたら松坂屋の中にもあるということで。。。
そっちならわりと近くて、迷わずにいけそうだったので(笑)
そのお店でお昼ご飯にひつまぶしを食べました。
着いたときはわりと並んでたけど、そんなに待たずに入れました★
ひつまぶしおいしかった!

ちなみにここで隣に座ってたおばあちゃんがかなりの常連さんみたいで。
さらにその隣のおばさん(まったく知らない人どうしぽかった)とものすごい意気投合して話してて
ちょっとおもしろかったです。
ちなみにその常連おばあちゃんはメニューにないミニうな丼を食べてました。(何その情報)

まだまだ時間は14時前ってことで、どうしようかな~。。。とか思ったんですが、
とりあえずライブ会場がどこにあるのか見に行こうかな、と思って会場へ。
この日は開場が18時で開演が19時なので、グッズ販売も16時から。
だから14時に行ったってただただひたすら並ぶだけなのですが、
とりあえず・・・ね。とか思いながら。(爆)

そしたら地下鉄の出口を出たとこすぐが会場でして。。。
なーんだこんな目の前なんだ。とか思いましたです。
で、何気に人が集まってて。
結局そのままどうしよう、とか思いつつもまってみるかー。と。
どうせひとりでどこにも行く気しないしー。とか。(何)
そしたらライブハウスのスタッフらしき人が出てきて道路脇に立ったので
あれこれもしかしてみんなメンバーの入り待ちしてんのか?と思ったわけです。
なので便乗して待ってたら、1台の車が。。。
おっ?メンバーか?と思ったら出前の配達でした。(爆)
超フェイント!(笑)
それからしばらくして、今度は本当にメンバーの車到着。

私はかなり後ろの方からチラリと見てただけなので、あんまり見えなかったのですが。
奈良さん、キクっちゃん、佳嗣さん、と出てきて
イノさんなかなか出てこなかったので
後ろの人が「INORANいないのかな?別??」とか言ってました。
その後BASSくんが出てきて、間をあけて最後にINORANさん降りてきました。
すでに出来上がってるっていうかいつ見てもこの人は完璧にカッコイイですねぇぇぇ!!
サングラスしてましたが。。
こっちもちゃんと見てくれたし、手も振ったんかな?
後半(後半て・笑)はぜんぜん見えなかったので、よくわからんかったですが。。

メンバーが入って行ったとこで、帰っていく人もいたので、
ほんとに入り待ちしてたんだなぁ。。。と。(何)
それからグッズの列ができ始めたんで、並んでみました。
まだ1時間半もあるぜ。。。

とかいいつつ限定Tシャツとか45KINGSパーカーとか買っちゃいましたが。(

グッズ買ったら一旦ホテルに戻り、余計な荷物置いてまた会場へ。
しっかしここの駅にロッカーが少なくて。
すでに入れられるところがなくて。
その前にグッズ並んでる時にこの会場ロッカーほとんどないんだよねー。みたいな話を
立ち聞きしたので(←)あらま。どうしましょ。とか思ったんですが。(は)
荷物は最低限にしたから軽いし、ショルダーだし。
まぁ最悪持ったままでもちょっと下がってみればいいかー。
てな感じで入場。
そしたらまだちょびっとロッカーあいてたのでロッカーに荷物を預け、
無事前に突っ込んでいくことができました。(←

ライブの感想は別で書くとして。
あー。でも名古屋楽しかったなー。(

ライブ後外に出てみるとすでに出待ちの人たちがたくさん。。
私も出待ちしてから帰ろうかなー。と思ったものの、
あまりにも疲れてたのと、一人だったのもあって、ホテル帰ることにしました。

てゆかホントは晩御飯も手羽先か海老フライ食べたかったんですが
なんかあんまりご飯食べる気がしなくて。。
うなぎかな。。
うなぎがもたれてるんかな。。
ライブ前ちょっと気持ち悪かったしな。。とか思いつつ。。(ダメじゃん)

栄の駅の近く(でもないけど)のホテルだったんですが、
栄の駅だったかなー?天むすのお店があって。
せめて天むす買って帰って食べようか。。とも思ったんですが
どうにも揚げ物食べれる気分じゃなかったのですよねー。。

なのでコンビニでおやつ的なもの(爆)買って帰りました。
ほんと疲れた。。

で。
ホテルでレポでもメモするかー。と思いつつセトリとかメモってたら
母からメールが入ってることに気づく。。。

なんっだそりゃー!!

なにやらINORANライブリハご招待のハガキが届いてるとかなんとかで。。
詳細がよくわからんけどなんかとりあえずすごいことなんじゃないかと
一人で床にゴロゴロ転がってみたり。(うわぁ・・)

とりあえずレポどころじゃなくなって。
てゆか全部ふっとんだ。(←

寝ることにしました。(え)

なんだか結局名古屋満喫できなかったなー。と思いつつ。
また名古屋来たいです。
今度はちゃんと名古屋名物食らいたいです。(←
スポンサーサイト



別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<大阪 海遊館 | アロエ観察記 | INORAN TOUR 2008 Butterfly effect@名古屋ボトムライン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |