FC2ブログ
INORAN TOUR 2008 Butterfly effect@名古屋ボトムライン
2008-10-10 Fri 00:00
今回のツアー、どの会場でも記憶が曖昧すぎます。。(苦笑)
スミマセン。。
-----

衣装はストライプ入りの白いシャツ。長そでを手首が出るくらいまくってました。
そしてレザー(?)の黒ベスト。
はちまんえんのウォレットチェーンしてました。

I「会いたかったです!名古屋!!」
I「名古屋は1年ぶりかな?ですね。」
だからなんでいつも疑問形。。(笑)
I「あの。ホントに名古屋は。。他の会場がどうとか言うわけじゃないけど(人差し指立ててシーってしぐさ)名古屋はいつも盛り上がって良いライブができるので。今日も楽しみです。僕も楽しみにしてます。」
あのちょっと可愛すぎるんですけど。
そのしぐさ!!

I「えー。先月24日にアルバムあぽ☆▼※・・・」
噛んだ。(笑)
I「言えないよね。(笑)」
自分で言うな。
I「ニューアルバムが発売されたんですが。」
そうきたか!!(爆)
I「聴いてもらえましたか??いいアルバム・・だべ?
ちょ。INORANさんどうした!?(笑)

リリカルで下手来たんですけどもー。そのときになんだったかなー?歌詞に合わせてた気がしたんだけど・・・テルちゃんばりに自分のシャツの胸元あけてみたりして・・・ちょっとホントやばい!とか思いました。(←

や、テルちゃんは言い過ぎた。ごめん。
でもテルちゃんより衝撃だったんだよ。。

メンバー紹介。
・・・の前。(笑)
客の奈良さんコールに奈良さんが答えたんかな?手振った??
客:きゃーvv
I「(高い声で)奈良さん!!(笑)」
ちょ。INORAN。(笑)

I「メンバー紹介しまーす。・・・なぜかここ2日間ほど2人っきりになることが多くて・・・たくさん語り合いましたね。(笑)DJは!?」
客:BASS!!
I「DJ!DJ BASS!!」
やっぱりBASSくんにマイク渡す。(笑)
B「こっから流れ変えちゃうよー!?」
客:いえー!!
B「まずは・・・うちのバンドのドラム・・・」
INORANさんベスト脱ぐ。なぜかドラムの横に行く。
B「ドラム?ドラマー!!」客:しぶやさーん!!
B「ドラムは渋谷憲です!!」
B「ちなみに明日寝て起きて、生まれ変わりたいのはアンジェリーナジョリーです。(笑)」
なんじゃそりゃー。(笑)
渋谷さんロックポーズ。(笑)DAIGOの。
B「そして。ベースは??」客:ならさーん!!
B「ベースはならさんです!!」
フルネームじゃないんだ。(笑)
INORANさん、奈良さんに一言すすめる。
奈「みんなげんき?」客:いえー!!
奈「ならよかった。」
そのあとも二言三言しゃべってたような。。
B「そして・・・俺の前でギターを弾いている・・・色男。」(笑)
客:よしつぐさーん!!
相変わらず「ヨシツグ」て呼ぶ人と「ヨシツグさん」て呼ぶ人がいて揃わんね。。
B「ギター!ヨシツグさんです!!」
B「・・・そろそろしゃべった方がいいんじゃない?」
佳嗣、いやいやというしぐさをするも、INORANさんにもすすめられマイクへ。。
佳「どうも。こんばんは。
声ちさー!!(爆)
B「なんかマイクのレベル低くない?」(笑)
B「そして・・・僕から見てドラムのむこう・・・」
客:キクっちゃーん!!
私の位置からだと両手挙げたときに手がかろうじて見えるくらいです。。。
B「今回はお面ないんですか?」
菊「まだ買ってない。」
客:仕込んどいて!
菊「はーい。」
かわいいなキクっちゃん。
B「d-キクチです!!」
チ!?(爆)
そして何がツボに入ったんだか、INORANさんは大ウケで両手で手をたたきながら大笑いしてました。。何??
B「そして・・・最近ボーカルをやってもらってる・・・最近ちょっとボーカルを担当してもらってます。(笑)ホント昨日一昨日となぜか二人っきりになることが多くて。。。LEVEL38!・・俺!INORAN好きッス!!」
INORANさんマイクを持とうとするも、BASSくんにマイク渡したんだからマイクねーよ。(笑)
B「ボーカル!INORANです!!」
客:いのらーん!!
INORAN深々とお辞儀。
両手でバイバイ。両手でピース。
か・・・・可愛すぎる!!

マイクを返してもらい、
I「(BASSくん見て)お前歌えよー。こんな盛り上げちゃってどうすんだよー。お前9th歌えよ。9th。」
(笑)9thやっぱ歌うの大変なんか?(爆)
I「俺も!BASS好きッス!!」
この二人は。。(笑)
I「こっからは・・・アップな曲が続くんで・・・アップ?(笑)」
自分で言って自分で笑ってる。(爆)
I「テンポが早めの曲が続くんで!盛り上がってください!あと数曲ですが!!盛り上がっていけるかー!?」

アップテンポな、って言った時に上手スタッフを見るINORANさん。
そのスタッフがクロスしないロックポーズを。(笑)クラウザー様?(爆)
そしてINORANさんも片手でロックポーズ。(マイク持ってるから・笑)

奈良さんもロックポーズ。(笑)

9th、前より歌えてる気が・・・する。。
赤坂の時はけっこう苦しそうだったものなー。
てゆか歌えてなかったもんね。

どっか最後のブロックだったと思うのだけど。
今回上手最前にすっごい手を伸ばしている女性(たぶん)がいまして。
や、みんな手を伸ばしてるんだけど、下手側にいる私から見ても「あの人手長いなー。」とか思うくらい、INORANさんが目の前にくると手伸ばしてたのですよ。それこそ、INORANに触れるんじゃないかと。。
で、まぁINORANさんも軽く無視してたんですが。
最後の方でたぶんその人だと思う。その人の手を握ったのですよねー。
場内騒然。(爆)
私には「はいはい」って感じに見えたけど、どちらにしろめずらしいもん見た。て感じでした。
今回のツアー、サービス多すぎじゃないですか??(爆)

名古屋かなり盛り上がったし、INORANさんも調子良さそうな感じだし、楽しかったなぁぁ!!




10/10 セットリスト

SE
01.The beginning and the end
02.Cheval's palace is here
03.I'll
-MC-
04.Lyrical rampage
05.I swear
06.Between eyes #1
07.Regret
08.時の葬列
09.千年花
10.Hydrangea
-MC-
11.Walk along
-MC-(メンバー紹介)
12.9th
13.Rightaway
14.Determine
15.Unstoppable
16.raize
スポンサーサイト
別窓 | report | コメント:0 |
<<名古屋初上陸 | アロエ観察記 | バタバタ。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |