FC2ブログ
INORAN TOUR 2008 Butterfly effect@横浜Bay Hall
2008-10-19 Sun 00:00
ベイホールはやっぱり好きになれないです。。
でもライブは盛り上がりましたねぇ~。異様に。(←
-----

この会場好きじゃないんだよなぁぁ。。
さっきリハで入ったときも思ってたよりも柱が邪魔で、今日の番号でイノが見れる位置にいけるだろか。。。とか思いました。。
とりあえず下手の柱のとこにいたのですが、暗転した瞬間どわーっと前には行けましたがね。
でもやっぱステージ低いし、前にわりとおっきめの人とかいたのであんまり見えない。。。
あー。。。

INORANさんの衣装は赤いレザーのライダースジャケット。
中は白いTシャツ。
下は見えませんでした。
最前にいた友人によると今日はゴールドのウォレットチェーンではなかったそう。。(笑)

I「横浜も約1年ぶりですね。」
I「ちょっと去年はヘボヘボなライブだったんで・・・(笑)」
すっごい言うよね去年のベイホ。(笑)
たしかにヘボヘボだったんだけど。(笑)
でも何気に私イノソロ初ライブだったんだよ。(爆)
I「今日は去年のリベンジってことで!盛り上がって行きましょう!!」
I「横浜って神奈川だよね?」
え。何の確認?
I「俺も神奈川県民ってことで。。。地元なんで!」
えー。秦野の人に地元って言われたら横浜の人納得いかないんじゃ。。とか思ったり思わなかったり。(爆)しかも今は神奈川県民じゃないじゃん!地元神奈川とかならわかるけど、神奈川県民て!!

I「今日は狭いから。皆の顔見えてるよ。ひとりひとりの顔覚えて帰るから。」
ってこの人こんなこと言う人だったっけー。(爆)

I「先月の24日にアルバムが出ました。皆さん聴いていただけたでしょうか?・・・聴いてない人ー?」
ちょ。その聴き方!
I「いても言えないよね。(笑)」

相変わらず千年花はしっかり歌えてなかった気がします。(苦笑)

今日も「ここでしゃべること考えてないです」とか言ってたなー。
だからいつもじゃん?て。(←
なんか話そうとして
I「あ。やっぱ後で話す。」
とか。気になるからしゃべれー!!

MCは音悪くてあんまり何しゃべってるかもわかりませんでした。
メンバー紹介のネタくらいしか。。(←

今日もメンバー紹介中イノさん空を見つめてたそうです。(笑)
ホント大丈夫かな。。

イノかBASSくんか忘れたんだけど「メンバー紹介」を「自己紹介」と言い間違えましたよね。(笑)すぐ言い直したけど。
全員の自己紹介とかもおもしろそうだよねぇ。(笑)
B「アルコールランプ以外のアルコールは大好きです。ドラムは!」
客:渋谷さーん!!
的な感じで酒ネタだったかな。(適当)
奈良さんの紹介のときに
B「今日はなんだか知らないけど、楽屋でやたらテンションが高かった!その理由は?」
みたいなこと言って奈良さんもちょっとしゃべろうとしたけど
奈「やっぱいいよ~」みたいな感じで結局なんでテンション高かったのかよくわかりませんでした。(笑)
横浜地元じゃないよね。。

B「昨日、ヤホーというインターネット検索サイトで、『I no run』私は走らない、で検索したところ、『run』アールユーエヌを『ran』アールエーエヌと間違えてしまって、『INORAN』の情報がたくさん出てきました。お前すげーじゃん!」
みたいなことを。。I no runて。。(笑)
I「(BASSの方を見て)腕あげたね~。」
BASSくん自分の腕をたたく。(爆)
I「CCレモンではすごいことになってんじゃない?みんなCCレモン来た方がいいよ。」
って何その宣伝!(爆)
思ったよりFCでのエントリー少なかった?(笑)
この後もいっかいくらい宣伝してたんだけど、なんだったか忘れたなー。。
なんかイノさんが「変なライブ!(笑)」とかも言ったんだよなー。なんだったかなー。BASSくんがなんかやったのかなー。

I「今日の会場は狭いので、奈良さんとか佳嗣くんとかちゃんと前に出てくださいね。端っこの人たちから見えないから。」
とか言ったら客の一人が
客「INORANどこー?」
イノさんよく聞こえなかったようでポカーン。
客「INORANどこー?」
あんま調子乗り過ぎるとあぶないよー。と思いつつ。。
イノさんあんまり意味がわかってないようで苦笑。
BASSくんとか見て「ヘ?何??」みたいな顔。「まじでわかんねぇ。」みたいな。
客「INORANみえなーい」
ちょっと困ったような感じで
I「え。俺ここだけど。俺じゃないのこれ。」みたいな。
けっこうあぶないんじゃ。。とかひとりで思ってました。
調子乗り過ぎるとあぶないですよー。(何が)

後半の方でINORANさんが下手の最前の人たちとぐわ~っとハイタッチしたので「ぎゃー!」とか思ったんですが、友人曰く、ほっとんど触ってなかったそうです。ステージとの距離がちょっとあるから指先が届くか届かないかくらいだったよ~、と。。
それでもうやらましい。。。

あと大阪とか渋谷ほどイノさんが佳嗣に絡まなかったんですが(笑)向かいあってるー、と思ったらイノがチュウをおねだりしてました。(爆)
私見逃してたんですが、渋谷では奈良さんにチュウしようとしてたんですよね?
INORANさん。。。

raizeではおもっきり歌詞間違えてました。(笑)
あれっ?ここその歌詞じゃなくない?て思ったらその直後同じフレーズを歌ってたとか。(爆)
INORAN。。。

最後にはこれも最近毎回言っている「この時間は一瞬だけど、永遠だということを覚えておいてください。」みたいな。。
で、Let me down。
この曲好きだなー。。

そんな感じでしたかね。。。
横浜なぜだかわからんけど、やったら盛り上がりましたね。
地元だから?(笑)
だからまぁ楽しかったっちゃー、楽しかったんですが、会場がねー。。。
去年のリベンジはもうできたと思うのでこの会場は今日が最後にしていただきたいッス。。。やっぱりあんまり好きになれないっ><

おつかれさまでしたっ!!




10/19 セットリスト

SE
01.The beginning and the end
02.Cheval's palace is here
03.I'll
-MC-
04.Lyrical rampage
05.Between eyes #1
06.Regret
07.時の葬列
-MC-
08.千年花
09.Hydrangea
-MC-
10.Walk along
-MC-(メンバー紹介)
11.9th
12.Rightaway
13.Determine
14.Unstoppable
15.raize
16.Let me down
スポンサーサイト



別窓 | report | コメント:0 |
<<INORAN TOUR 2008 Butterfly effect リハーサル@横浜Bay Hall | アロエ観察記 | HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |