FC2ブログ
INORAN TOUR 2008 Butterfly effect リハーサル@横浜Bay Hall
2008-10-19 Sun 00:00
幸運にもアポカリプス購入特典@TSUTAYAの横浜リハご招待に当選させていただいたので、
リハの様子なんかも書こうかと思います。
時間短かったけどねー(´∀`)
-----

集合したあと、点呼を取り、当選はがきと引き換えに関係者シールをいただく。
よくみるブーツの形のヤツですよー。
てゆかハガキ回収されるなら写真撮っておけばよかった。。。
そしてこの関係者シールも回収されるとかで・・・今日デジカメ持ってない(´;ω;`)

一通り「静かにしてくださいねー」というような旨の説明があり、わりとすぐに中へ。
ロッカーのあたりでまたちょっと待たされて(っていうほど待ってないけど、ドキドキしてるから時間が長く感じる・・・)中へ。
ちなみに階段昇るときも無駄に足音立てたら行けないんじゃないだろうか。。。みたいな感じでソロリソロリと昇ってました。私。(笑)でもみんなそうだったんじゃないかなー。

中に入って、PA卓の後ろに案内される。「ここから前には行かないでくださいねー。」と。
ステージにはもうみんなそろってますよ~。
渋谷さん頭にタオルまいてて、工事のおっちゃんみたいです。(笑)
真ん中でこっちに背を向けてストレッチ中のINORANさん。
その後ドラムの方に向かってめっちゃ足を広げて仁王立ち。(笑)
背中におっきいドクロのついてる黒Tシャツ着てました。roenかな。。

ふと、振り向きやっと私たちに気付いたイノ。(笑)
「あれっ?」って感じの顔しながらこっちを指差す。
I「こんにちは。(笑)」
私たちはなんかもう一言も発してはいけないんじゃないか、という雰囲気だったので、
ペコリとお辞儀するのが精いっぱい。(笑)
や、他のひとはどうだか知らないけど、私はそうだったよー。(爆)

スタッフ「じゃぁ千年花からいきますかー。」
という掛声から千年花。
途中途中歌わない。

千年花が終わると真中らへんウロウロしてたマネージャー氏がステージに近付き、何やらINORANさんに話しかけてました。でもなんだか全然聞こえない。けど、INORANさんの声だけ聞こえる。(笑)
I「え?何?調子?悪いの??誰が??俺?調子いいよ。なんで?」
みたいな感じで。(笑)
その後もなんかちょっと談笑。

スタッフ「次はLet me downいきまーす。」
という声とともにLet me down。
イントロ始まってスポットライトがガッと集まったんだかなんだか
I「まぶしっ」とか言って目を細めてみたり。。。
っか・・・可愛いんですけどっっっ!!

Let me downはわりと歌ってたかも。
英詩のところで奈良さんにマイク向けてみたり。(笑)
でも拒否する奈良さん。(爆)

Let me down終わったら、後ろからスタッフさんに話かけられ「短くて申し訳ないんですが、本日はこれで見学終了ということで、後ろから出てください。」と。。
えぇぇぇえぇ!?
短ーい!!
全員で名残惜しく後ろを振り返りつつ。。でも声出しちゃいけない雰囲気だから声もかけられないし。。。とか思って最後にまたステージを振り返ったら、ちょうど何やらINORANさんが下手端から客席側に降りてこようとしてるとこで。。。(笑)
え。なになになに?とか思うじゃないですか。
で、まだ見てたり。(笑)
真ん中あたりに来たINORANさんに手を振ったら、両手でバイバイしてくれましたvv
そして何やらマネージャー氏に話しかけるイノ。
するとマネージャー氏がこっちの方来て「みなさんは今日ライブ見るんですか?」と。。
え。みんな見るんじゃん?そんなリハだけとかいるん??
とかちょっとポカンとしてたら「じゃぁ見ない方っていますか?」と聴き方を変えてきた。(笑)
でも私はそれでもポカンとしてたら、そのままINORANさんのとこに戻って、結果報告するマネージャー。(笑)
そしてまた私たちのとこに戻ってきて「ありがとうございました。」とかいうマネージャー。(爆)
それだけー!?

てゆかそれだけなら自分で言えよ!INORAN!!

で、もうほんとに最後なので、また手を振ってお別れ。
最後にはペコペコとお辞儀してくれました。
でもその後はちょびっと名残惜しくまだ振り返り振り返りしてた私たちに背を向けて座り込んでました。
あー。あれはもう振り返らないな。と。

そんな感じの10分くらいでしたかね。
短かったけど、ドキドキしてきゅるるんとした10分でした。(笑)

てゆか短すぎだろ!!

スポンサーサイト
別窓 | report | コメント:0 |
<<おもわしくない。。 | アロエ観察記 | INORAN TOUR 2008 Butterfly effect@横浜Bay Hall>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |