FC2ブログ
うやーん。。
2008-11-05 Wed 23:13
これで最後にするから!
今後もうこの件についてグチグチ言わないから!
今回だけ言わせてっっ!!

なんっっっで私が諦めなきゃならないんだっ!!
ばかーーーっっ!!


▼ということで。
昨日はライブでしたー。
THE PREDATORS@Zepp Tokyo。

いやはや楽しかったです。
セトリ?そんなん忘れた(^ω^)
あの曲2回やったのだけは覚えてるよー。

ネタバレありの感想などは余裕があったら書くとして。
とりあえずネタバレなし(たぶん)の感想なんぞ。

とりあえず。
ジロさん見てなさ過ぎでした。私。(爆)
ちなみに連れて行っていただいたチケット番号が良すぎて場所取りに戸惑う。。(笑)
とりあえず2つ目のバーのところのど真ん中に陣取ってみました。

写メ日記にも書いたけど、メンバー見てた割合としては
さわお:シンペイ:ジロウが7:2:1って感じかなー。
シンペイくんがかっこよすぎてどうしようかと思ったけど、割合的にあんまり見てなかったのは、
途中から縦にも横にもおっきい人が目の前に来て正面見えなくなったからだ!(爆)

そしてアンコールが終わった最後。
ドラムスティックたくさん持ったままドラムを乗り越えてきたシンペイちゃんが投げたスティックが・・
こっちにきたー!!
とったーーー!!

て。もう。
位置的にもさ。私のもの!て思ったですよね。
でもなんかありえないとこから手が伸びてて。
私両手でつかんでる真ん中をつかんでる人がいて。
押しても引いても離さなくて。
てゆかもうこの位置で持ってられても困るんですけど。的な。。。
感じで。。。

スティックつかんでる人は私の斜め後ろにいて。
その人じゃなくて。その人の友達らしき人が私の隣にいて。
ずっと「シンペイかっこいいシンペイかっこいい」的なこと言ってたから。
きっとこの人の手に渡るんだろうな、と思って。

メンバー捌けるまでがんばってたんだけども。
その時に浮かんだのは友人たちの顔。
私ここ最近すっごい幸せ与えられてるじゃん?
主にINORANさんの面で。(笑)
そのほとんどが人に頼ってばっかりていう。。。
そもそもこのライブ自体連れてきてもらってる身じゃないですか。
これはきっと私も与えてあげないといけない時があるんだろな。。と思って。

・・・・しょんぼりしながらも。

「どうぞ。」って渡しました。

若干腑に落ちないところはありつつも。
なんであの位置から手を伸ばしてた人に渡さなきゃならないんだ。とか。
スティックつかんでた人はJIROファンぽかったし。
あとから考えたらそのシンペイちゃんシンペイちゃん言ってたひともジロTだったし。
正直ジロファンこえぇ。とか思いつつ。

私Tシャツは普通のんだったけど、ピロタオル持ってて傍から見ればさわお派じゃないですか。
まぁ本来はJIRO派のはずなんだけど。(でもジロジロほぼ見てないっていう)
きっとこの人なら大切にしてくれるはず。と思って。。

渡した直後とかすっごい泣きそうだったけど。

スティックつかんでた人じゃなくて、そのシンペイ派みたいなコが
しきりに「いいんですか!?いいんですか!?ありがとうございますぅぅ!!」て言ってたけど。
いいんですか?って言われても。。だって意地でも離さなかった感じじゃん。。とか思いつつ。。

まだ震える手で写メだけ撮らせてもらって帰ってきました。

なんていうかなー。
私もあれがもし薫くんのスティックだったら意地でも離さなかったけど。(何故薫くん)

きっとさ。

ああいうのって持つべき人のもとへ行くんだろうな。と思うよ。
私が持ってるべきものではなかったんだよ。
そう思うよ。

だから大丈夫。
うん。大丈夫。


帰りにまきんこさんを東京駅で見送って、ひとりで電車乗ってる時もちょっと泣きそうになったけど。
ふと顔を見上げたらテルちゃんがいて。(エイズ検査の中吊りポスター)
「よくがんばったね」て言われた気がしてちょっと元気出た。
(ひどい妄想だな。そして単純。)
(全然関係ないけど、あのテルちゃん顔がスッキリして見えるよね。←)

今日になってふと思い出したんだけど。
あの人たちの会話聞いてて、すでに複数公演参加してる感じだったのですよね。
それを思い出してさー。
なんかますますしょんぼりした。。
こちとら全滅して、かろうじて東京公演だけ連れてってもらえた感じなのに。。。

・・・・て、まだちょっとうじうじ考えてしまう自分も嫌なんですよね。
なのでここでちょっと愚痴らせてもらったので、これで最後にします。
これでよかったんだよ!


いやでもライブ自体はかなり楽しかったです。
そしてDVDのシューティング入ってたんですけど。
ひどい顔映ってないといいな。(笑)
たぶん人に埋もれてて映ってないと思うけど。
途中で出てきたおっきい人のせいでジロジロのカメラにも写りこめなかったし。(たぶん)

めっちゃ楽しかったのだけど。
ひさびさに全身痛いです。
足とか痛いし、腕とか肩とかも痛いし。
バーのところにいたから、胸の下あたりも痛くて。
紫になるほど痣にはなってないのだけど。
触ると痛い。みたいな。
一番ひどいのが右脇腹。(笑)
一番真ん中のとこにいたから、横にもバーがあって。
前はわりとガードできたんだけど、横はもう打ち付け放題状態だったんで。(笑)
今もけっこう痛いです。
触ると痛いし、笑っただけで痛い。(爆)
でもここも紫にはなってないんだなー。
うっすら茶色ぽくなってるかー?ぐらい。
あとは左の掌に自分の爪が突き刺さって(スティック争いのとき?)皮がめくれてて。
右手には謎の引っかき傷。。
なんかほんと満身創痍だなー。とか。。。
こんなんひさびさだねー。。


そういうのも含めてめちゃくちゃ楽しいライブでした!
連れてってもらったまきんこさんには感謝感謝です!!
ありがとうございました!!
持ってったお菓子は私のお礼なので、お気になさらず!!
そして芋は作り過ぎてしまったのでノルマです。(爆)

横浜も撃沈したので、今回は東京公演のみですが、
DVD出るみたいなんで、それを楽しみに待ってたいと思いまーす。

お疲れ様でした★

▼今年もレッドリボンにテルちゃん出るそうで。
今回はハイディーも出るとか?
興味のある人はどぞー。
(でもイベントの趣旨理解してから行ってね。て感じですか。)
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<拍手レス(11/6) | アロエ観察記 | 拍手レス(11/4・11/5)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |