fc2ブログ
拍手レス(11/6)
2008-11-06 Thu 23:01
拍手ありがとうございます!
元気になれますvv
よかったらお気軽にコメントもどうぞです★

以下返信です~。

山中さん→いやぁ。でも怪我っていっても大したものではないので。。(笑)
全然大丈夫です!
いやいや。私も時と場合によってはものすごくあと引いたりしますが。。
今回のはもうしょうがないかなぁ。って思ったのです。
ここでグチグチ書いてますし。
尊敬できるものではないですよ(^^;

おやや!?
メルでもダメでしたか!?
フリーメールだからだめなのかなぁ。。。
メルアドは全部半角で入れましたか??
★を@に変えましたか??
なんでだめなんだろ。。。
サイトのTOPページにあるメルフォでも送れませんかね??
なんならもう拍手コメで送っていただいてもいいですよ!(何でもアリ・笑)
スポンサーサイト



別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
<<とくにネタ無し | アロエ観察記 | うやーん。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |