fc2ブログ
ディズニー・シー ハーバーサイド・クリスマス
2008-12-06 Sat 23:59
メモ

-----

▼友人が2名ほど遅刻したこともあり出遅れ。(笑)
開園時間にはいたのに15分くらいかな?遅れて入園。
今回あんまり下調べ的なものしてないし、
何にも考えてなかったので、まぁいっか。。。と。

▼そんなわけで、ミート&スマイルの場所取りに行きたかったものの、
遠目に見た感じでもうリドアイルには人がいっぱいだったので
あきらめて朝ごはん食べにいきました。
その前にカナレットの予約に行ってたしね。

ミート&スマイルは上から鑑賞。
ドナルドの衣装がかわいい。。
てゆかドナルドチームとグーフィーチームの手拍子難しすぎないか!?
他のキャラ後ろから登場とか!!

で、意外と一番後ろからこっちの方もかまってくれてうれしかったり★

今年もあのトナカイいるのねー(´∀`)
でかいこわい。(←

▼前々から一度は入ってみたかったリストランテ・ディ・カナレットの予約にいくも、
出遅れてるのでディナーは割ともういっぱいでした。
ショー見たいのでランチに。
ランチは意外とまだまだありそうでしたねー。

ここは本格イタリアンのお店で、まぁコースとかなんで、ちょっぴりお高めなのかな?
でもピザがすっごいおいしかったですvv
みんなで違うの頼んでちょっとずついただきました~vv
友人たちは昼間っからワイン飲んでましたよ~。(笑)
私は地元の駅まで車なので、我慢です。。

▼私としたことが、クリスマスグリーティングをすっかりすっぽり忘れていて、
たまたまウォーターフロントを通りかかったときにすでに始まっていて、
はわわっ!とかなりました。。
ステージ裏からだったので近くから見れたし、
ミッキーにかまってもらえたけど。。。
ステージ前はもう人がいっぱいだったのであきらめました。。。
結局ドナルドは見れず。。。
しょぼん。。

相変わらずこのグリーティングの衣装が一番可愛いよね。
みんな。

▼私としたことがパート2。
ミシカのときに現れるリゾート内最大の隠れミッキーをすっかり忘れていて、
直前に思い出したので、もういいやー。と、結局ミシカは見ませんでした。(←

この前TVでやってるの見て、上から見たことはなかったので
「今度行ってみよう!」と思ってたのです。。
うーん。
でもまたTVでもやってたし、激戦ポイントになりそうですね。

空いてる時に行きたい。

▼ついにダッフィーデビュー。(笑)
衣装にホーンテッドとかスペースマウンテンのキャストの衣装があったからなんだけど。(爆)
結局ホーンテッドは購入しませんでした。
可愛いのは女の子のやつだしねー(´∀`)

あれスターツアーズの衣装も作ってくれないかなぁ。。

前はこのお店も人があんまりいなかったのに、めちゃめちゃ混んでましたよ。。。
メジャーになったね。。ダッフィー。。。
昔はダッフィーなんて名前もついてなかったのにね。
最近は持ってる人増えたものなー。。。

▼キャンドルライトが強風のため縮小版になってました。。
去年も縮小版だったし、この前行った会社の先輩も縮小版だったと言ってましたな。。
あれって完全版やってるときの方が少ないのでは・・・?とか思ってしまいます。
そんな強風じゃなかったと思うんだけどなー。。
シーのショーは風に弱いですねぇ。。。




周遊リスト
ニューヨーク・デリで朝ごはん。ベーグル&チーズケーキ★(朝から・・・)
ミート&スマイル。遠目に鑑賞。ドナルド可愛いvv
ビッグシティ・ヴィークルでのんびり移動。歩いたほうが早いっていう。(笑)
・夢のリストランテ・ディ・カナレットでランチ。スペシャルコースです。
・ちょっとだけディズニーキャラクタークリスマス・グリーティング
ステージ裏から見てたら、意外とミッキーこっちもかまってくれる。近くには来ないけどねー。。
センター・オブ・ジ・アース。ひさびさすぎて落ちるポイント忘れてて超ビビった。。
ビッグバンドビート。クリスマススペシャルです。必見。
リトル・クリスマス・ストーリー。ミッキーの衣装がカッコイイ。(←
アクアトピア。夜のライトが超綺麗。でも水上だから寒い。(←
ストーム・ライダー。これもひさびさすぎてビビりまくり。こんな濡れたっけ。。
キャンドルライト・リフレクションズ。強風のため縮小版。
セイリングデイ・ブッフェで夕ご飯。
ご飯もケーキも3日分くらい食べた感じ。(←

わりとゆっくりお土産みたかなー。
スポンサーサイト



別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<あたまいたい | アロエ観察記 | 寝なきゃねぇ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |